• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日のみん友さん

今日のみん友さん 今日は昨晩とうって変わって お天気よかったですね~

今日は 近所に出来た 洋食のお店を調査!

本日のお昼のお奨め(ハンバーグとフリッター)をいただいたのですが まあまあでした!

パスタとピザのお店みたいなので 次はそれらを頼んでみましょう


そんなこんなで うだうだ食後のドライブをしていると 伊勢の国のあの方からLoveコール!!

「今 美濃の国の養老ら辺にいるから 遊びましょ~~」 との うれしいお誘い


一緒に かわいい娘さんたちも!!

かわいい 娘さん達に お似合いかと思い Vokko へ向かいました!

でも残念ながらお客さんでいっぱい って お店の狭さで納得・・・

またリベンジしましょう



そして 向かったのは 近江八幡の「たねや日牟禮ヴィレッジ

ここで マッタリと 冷やしぜんざい と 氷ぜんざい と 葛餅 をいただきました


近江の国にはまだまだ 面白いところが色々ありますので また遊びに来てくださいね!


そして MINI&チェンクチェントのオフしましょうね ^o^



今回 携帯しかもってなかったので 確認したら 写りが悪い! ;_;

次回は コンデジでしっかりと写させていただきます m__m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:28:36
どうもです!

今日は、一日MINI君洗って磨いてました!
コメントへの返答
2011/08/28 21:40:23
今日は天気良かったですからね~

洗車日和だったでしょ ^m^

僕は我慢できずに 走ってきましたよ!!
2011/08/28 21:30:32
こんばんは〜

行きたかったなぁ

しかし、コスナーさんとは夕べおそくに会ったのに・・・

あっぱれな行動力です^^
コメントへの返答
2011/08/28 21:42:46
こんばんは~

僕以外のほかの方とは すかたんさん 昨晩お会いしている方たちですよ(爆

みなさん元気です ^o^

2011/08/28 21:35:57
こんばんは

充実した日曜日ですね^^
チンクのお顔がとてもかわいいです
ミニと一緒で引き立ちますよー
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:39
こんばんは

チンクもかわいいし きびきび走りますね~
(それは乗り手か!) ^m^

今度 MINI&チンク オフ 計画してくれるみたいですよ~ ^o^
2011/08/28 21:48:19
雪来坊さん、こんばんは~!

かわいい娘さん達と一緒にまったり甘味物、いいですね~(*^。^*)
どれもおいしそう♪

近江の国、また食べに、いやいや遊びに行きますね~^m^♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:58
み~ちゃん こんばんは

まったく MINI関係以外で 女子とご一緒する機会など無いものでして・・(爆

近江の国 まだまだ 美味しいものありますよ~
お腹すかせて遊びに来てください ^m^
2011/08/28 22:08:29
チンクも可愛いですよね!(b^ー°)

是非、琵琶湖どっと混むにも参加してもらいたいですね(゜∇゜)
コメントへの返答
2011/08/28 23:04:10
今回のルイさんのチンク! ゆうママさんとおなじで サイドミラーカバーがオレンジ!
かわいい けど 走りそうな感じで さそりマークがかっこよかったですよ~

また お誘いしてみましょうね!!
2011/08/28 22:41:33
こんばんは!
急なお誘いに快くお付き合いいただき
感謝です。
お蔭でトレイン、そして美味しい甘味も。
すっかりお世話になってしまいました。
次回、是非ミニとチンク 合同オフ会を!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:08:04
こちらこそ お誘いありがとうございました

僕は 基本暇人なので いつでも声かけてください(爆

MINIとチンク!
みなさんそれぞれに こだわりがあるのでしょうが確かに同じ系列と見てしまいますね
合同オフ 楽しみにしてます!!

次は どっと混むですよ~~ ^m^
2011/08/28 23:06:36
こんばんは~

突然なお誘いも嬉しいですね☆
若い女の子も一緒だとなおさら。。笑

クラブハリエ行きた~い!!
もう少し涼しくなったらまた滋賀に
行きたいなぁ。。
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:04
こんばんは

そうそう 若い子が来るときいたらそりゃ~~もう! って おい! ^m^

最初に 彦根のジュルブリタンで待ち合わせしたんですけど あそこ 相変わらずの検問中でした(笑

秋でシックに色付いた 滋賀もいい感じなのでまた遊びに来てくださいね ^o^
2011/08/28 23:09:18
超~楽しかったみたいですね!

MINI仲間との集いは楽しいですよねぇ~(*´∀`)/
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:00
天気もよくて 美味しいものと 楽しい仲間!
たまには みなさんに会いたくなりますね
いいタイミングで誘っていただきました ^o^

チンクも かわいいだけじゃなく 結構きびきび走りそうですよ!!
2011/08/28 23:56:55
今日は何から何まで、半日ありがとうございました!!
コスナーさんのお誘いがなければお会いする事もなかったんだと思うと、みん友さんの存在の大きさと、お付き合い出来る事に改めて感謝の気持ちで胸いっぱいです!!
そうそう、私、チンクを買う1年前ぐらい?には雪来坊さんみたく真っ赤なMINIが欲しくてDに試乗しに行った事があるんですよ~
縁あってチンク乗りになりましたが、MINIは今でも大好きです(*^_^*)

今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2011/08/29 00:12:55
こちらこそ ありがとうございました!
ルイさんチンクカッコいいですね
「かわいいだけじゃ~ないわよ!!」
みたいな感じが伝わってきましたよ ^m^

ぼくも チンクは好きな車です
ルパン好きにはたまりませんね~(笑

また オフ会などでも遊んでやってください ^o^

よろしかったら 9/18のオフ会「びわこどっと混む」への遊びに来てくださいね
2011/08/28 23:59:00
いいなぁ!
僕もかわいい娘さんたちからLoveコールを待ってますけど、なかなかこないなぁ。
僕の電波が悪いかなぁ?笑
コメントへの返答
2011/08/29 00:17:22
ママさんに怒られますよ~ ^m^

そうそう ジェフも 9/18の「びわこどっと混む」に来てください!

ドッドッドと地響きさせるマスタングをみてみたいぞ!! ^o^
2011/08/29 07:54:28
おはようございまする。

良さげなところたくさん知ってるんや。

雪さん、業界の回し者?(笑)

かわいい娘さんたちからLoveコールあったら、

雪さんどっちでもええけど、娘さんたちとは

会いたいなぁ~(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 21:54:32
おこんばんは~

業界からキックバックもらえればね~~ ^m^
かわいい娘さんたち!
僕はどうでもいいって!!(怒

僕はもれなく付いてきませんけど コスナーさんはもれなくついてくるかと(爆
2011/08/29 10:08:53
MINI&チンクのオフ会なんていいですね~。

もし参加するとしたらクラブマンで行くか695で行くか迷っちゃいます(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 21:58:41
寝太郎23さんも 時間あったら 9月19日に開催される 「琵琶湖どっと混む」に来ませんか!

http://minkara.carview.co.jp/group/biwakomu/

これは 色んな車の集まりなので フェラーリトリビュートでもいいですよ~~
っていうか 見て見たいです ^o^
2011/08/29 20:03:28
雪さん、昨日はありがとうございました★
短い時間でしたが、トレイン楽しかった(^^)
たねやのぜんざいは絶品でしたね♪♪
ご馳走になってしまいました(>_<)
またゆっくり近江の国を回りたいと思います!
コメントへの返答
2011/08/29 22:04:33
Misty こちらこそ楽しかったですよ~

あそこの近くに 「丁稚羊羹」って美味しい羊羹のお店があるんだよ!

美味しいよ~~ またおいで

http://www.watayo.com/
2011/08/30 08:10:42
おはです~(^o^)

近江の国はまだ色々ありそうですね♪

突然集まれないけど。。。
若さもかわいさも足りないけど。。。汗汗
また遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/30 19:44:37
こんばんは~

僕もまだまだ知らないところが多いですよ~
結構うろうろするんですけど、結構同じ道を通っているんですよね

また遊びに来てくださいね~
仲良しでかわいいお二人でね ^o^
2011/08/31 07:40:45
おはおは。。

ハリエも、親玉も
まだ未開の地でございます。

ぶらっと集まって、、
ぶらっと散策、、ええだすな~

一度はじっくり近江探検
してみたいな。。
コメントへの返答
2011/08/31 19:53:51
こんこん!!

ハリエは人気があるようで 行く度に面白そうな車がとまってたりします ^o^

USJみたいなところはないですが
車でうろうろするにはいいところですよ~

また 遊びに来てください ^o^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この時期の露天風呂は最高の癒しですよね!」
何シテル?   01/28 17:05
雪来坊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

I LOVE 滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 16:50:46
メタセコイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 21:04:43
今夜のスイーツ(2012/10/30)浅草満願堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 21:49:13

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
あこがれ続けたMINIをやっと手にする事が出来ました! 長く乗りたいな~~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.