• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ただいま!



東北を満喫してきました

旅の模様は追々綴りたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月9日の塩分補給 ベテラン巡視 ...
gogo28@永遠の25歳さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
こうき@スバルさん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:09:22
おかえりなさい(^^)

まずはご無事で何よりです☆
コメントへの返答
2012/08/19 19:49:55
ただいまです!

おいらせ 最高でした ^0^
2012/08/18 20:11:19
「どーもスミマセン」画像ですか?(笑

お疲れ様でした(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 19:51:02
これは 青森県美術館の 「あおもり犬」です

かわいいでしょ ^0^
2012/08/18 20:12:13
おかえりなさーーい! 充電はできましたか~?!
コメントへの返答
2012/08/19 19:51:54
すっかり 放電状態です・・・

でも 明日からがんばる元気はもらってきました ^0^
2012/08/18 20:21:17
お疲れ様でした。
旅行記ブログ、楽しみにしております!
コメントへの返答
2012/08/19 19:52:59
いっぱい 紹介したいところがありましたよ

でも 回りきるには学生のような旅が必要です ^m^
2012/08/18 20:44:25
お帰りなさいm(_ _)m

楽しい旅になりましたか?

またブログの方、楽しみにしてますね(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/19 19:54:42
ただいまです

楽しかったです 

ひたすら 移動でしたが・・ ^0^
2012/08/18 20:50:04
こんばんは

お疲れ様でした^^
後日のブログアップ
楽しみにしております♪

ワンコとの触れ合いありましたか?
コメントへの返答
2012/08/19 19:55:47
わんこ にゃんこ いましたよ~~

おさわりはできませんでしたが・・・ ^m^
2012/08/18 21:04:28
お帰りなさい(^_^)

コメントへの返答
2012/08/19 19:56:31
ただいまです!

東北も楽しいですよ~~ ^0^
2012/08/18 21:08:54
御帰り~~~!
無事の帰還で何よりです。
先ずはゆっくりと休んでからブログを・・・・。
楽しみにしてます(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/08/19 19:57:21
無事に何事もなく帰ってこれました

また ゆっくりと 報告させていただきます ^0^
2012/08/18 21:10:22
おかえりなさい(^w^)
またブログ楽しみにしてます(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/19 19:58:34
ただいまです

時間の関係で 中尊寺には寄りませんでしたが 東北満喫できました ^0^
2012/08/18 21:35:03
楽しい旅になったみたいですネグッド(上向き矢印)

で、この像は犬なんですか?ウッシッシ
コメントへの返答
2012/08/19 19:59:39
この犬は 青森県立美術館の 「あおもり犬」です

現代美術ですかね ^0^
2012/08/18 21:38:45
おかえり~ぃ

旅の思い出ブログアップ楽しみにしてますね。

コメントへの返答
2012/08/19 20:00:15
ただいまです

じっくり 思い出したいと思います

なんせ 長いたびでしたので ^0^
2012/08/18 21:47:42
お疲れさまでした!

いい旅になったでしょうか?
写真、楽しみにしてます!
ゆっくり休んでから、ですね (^_^)
コメントへの返答
2012/08/19 20:01:15
MINIはやっぱり凄い!
疲れが少ないですよ
車中泊には向いてませんが・・・
2012/08/18 22:01:55
お帰りなさい(´ー`)

お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 20:02:21
ただいまです

九州から東北!! 行ってみてください

楽しいですよ~~ ^0^
2012/08/18 22:31:01
お疲れさま。
旅行も良いけど、自分の家に帰るとホッとしますよね。
コメントへの返答
2012/08/19 20:03:30
やっぱ一番気持ちよく寝れますね ^0^

明日 起きれるかな・・・
2012/08/18 22:48:31
こんばんは!

東北の旅、お疲れ様でした♪
またブログ楽しみにしてます(*^^)v
コメントへの返答
2012/08/19 20:04:20
東北楽しいですよ~

でも 遠出は シャコタンは 何かと不便なようです ^m^
2012/08/18 23:13:38
おかえりなさ~い!

お疲れ様でした。
お仕事は月曜日からでしょうか?
明日はゆっくり休んでくださいね。

ブログ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012/08/19 20:05:43
ただいまです

本日はジモティ~と懇親会
明日から仕事!
がんばります ^0^
2012/08/19 06:41:40
おかえり〜
お疲れ様です

いきなりのでかい犬でビビりました〜笑
ゆっくり休んで下さい^^
コメントへの返答
2012/08/19 20:06:48
ただいまです

この犬でかいですよ~~

しかも かわいい ^0^
2012/08/19 13:37:06
おかえりなさい(o^-^)ノ゙

ブログ楽しみにしてますね(*^▽^*)
コメントへの返答
2012/08/19 20:07:41
ただいまです

ぼちぼちとUpしていきたいと思います

写真は いっぱいあるんですけどね・・・ ^m^
2012/08/19 18:08:27
こんにちは~m(_ _)m

おかえりなさい(*^^*)

お疲れ様でした~

皆さんと同じくお写真とブログのアップ

楽しみにしていま~す。(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2012/08/19 20:08:49
ただいまです

東北 意外と滋賀ナンバーを見かけましたよ

新潟辺りは意外と圏内かもですよ ^0^
2012/08/19 19:24:34
雪来坊さん、お帰りなさい

無事の帰着が一番です!
巷ではブログアップまでが
遠征らしいですねぇ〜

ゆっくり、整理して楽しませて下さいね
コメントへの返答
2012/08/19 20:09:56
ただいまです

なんと!! それでは まだ旅は終わってないのですか ^m^

振り返るのが大変なくらい遊んできました ^0^
2012/08/19 22:24:09
こんばんは♪

おかえりなさいませ(^o^)

ご無事でよかった!(^^)!

ブログ楽しみです!


あ、仕事復帰大丈夫ですか(^o^)
コメントへの返答
2012/08/19 23:14:54
ただいまです

途中眠気と戦うところは多かったのですが
楽しいたびでした

気長にUpしていきますので よろしくお願いします ^0^

明日・・・ 働けるかな??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この時期の露天風呂は最高の癒しですよね!」
何シテル?   01/28 17:05
雪来坊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

I LOVE 滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 16:50:46
メタセコイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 21:04:43
今夜のスイーツ(2012/10/30)浅草満願堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 21:49:13

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
あこがれ続けたMINIをやっと手にする事が出来ました! 長く乗りたいな~~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.