• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

金メタseason7に行ってきました!

今日は2017年11月の最終日曜日!!

今年も後12月を残すのみとなりました

ということは Cozyの年末行事

金メタ行脚 season7 です。



今年は関西、東海、四国から20台あまりのご参加をいただきました。
ありがとうございました。




金メタは年々人気が上がってて今年も凄い人と車でした!
今年は台風でメタセコも数本折れたとのことでしたが、それにも負けず結構綺麗に色ついてました。



多分来週は更に色が濃くなっていることと思います。


イベントですね〜〜
仮面ライダーも来てましたよ!!





Cozyの遠足イベントでなぜか恒例となりつつある バス乗車・・・
料金も入場料込みの200円と良心的でバス乗車して大正解でした。




今年は紅葉の名所の鶏足寺にも足を運んでみました。



こちらも結構いい色になってました。

こちらもすごい人人人・・・








来年はseason8
またよろしくです。



<業務連絡>
12月の月例は31日は何かと出にくいかと思いますので
2017最終Cozy納会は12月24日に開催したいと思います。
場所は竜王アウトレット10時集合です。

こちらもよろしく
ブログ一覧 | Cozy | 日記
Posted at 2017/11/26 20:39:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プライムだ!
mx5ミアータさん

緊張したぁ〜
のにわさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2017年11月26日 22:52
1日お疲れ様でした♪
先程無事に帰宅しました。
走行708㎞となかなかハードでしたが、楽しく過ごせました♪
MINIと並木の撮影が出来なかったのが残念ですが、観光地になるのがわかりました‼
四季折々の並木が楽しめ、オールシーズン楽しめる場所ですね~(*^^*)b
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2017年11月26日 23:04
遠路参加いただきありがとうございました!
お天気もなんとかもって良かったです。
お昼はもっと美味しい地のものを食べていただきたかったんですが…
またそちらにもおじゃましたいとおもいます。
お疲れ様でした!(^^ )
2017年11月26日 23:55
雪さん♬

今年も金メタ参加させて頂き有難う御座いました(〃▽〃)
毎回楽しみで!毎回間違い無い楽しい1日!!
を過ごさせて頂いて居ます。ヽ(〃▽〃)人(〃▽〃)ノ

綺麗な紅葉も見れて良かったです🍁

お昼30分お時間をずらして頂いて申し訳有りませんでした。
白菜に間に合っていたかも知れなかったのに…💧ペコリ ペコリ

これからも宜しくお願い致します。
来年も楽しみにしています。

TOMO🐤 イイ イチニチ デシタ 🎶
コメントへの返答
2017年11月27日 21:13
お疲れ様でした

天気も何とか保ってよかったですね
この時期のメタセコ並木の混雑ぶりは凄まじいですね!
でもその中でのトレインも楽しいものです。

それとケーキもありがとうございました!
今回も美味しかったです ^0^
これから雪も降ってくるまで走りにくくなりますがまた山超えて遊びに来てください!!
2017年11月27日 0:17
雪さん、この度もお世話になりました!!!
メタセコイヤ、ベストタイミングでしたねヽ(^o^)丿
鶏足寺の紅葉も、楽しめたようで安堵いたしました♪♪

かなり改善していた体調が、先週からの寒さのせいか急降下‥
いたるところで皆様と一緒に動けず、申し訳ありませんでした(T_T)

本当~に楽しい一日をありがとうございました☆
次回も楽しみにしております(゚∀゚)♪
コメントへの返答
2017年11月27日 21:20
お疲れ様でした!

結構いい感じに色ついてましたね
鶏足寺も入り口は結構いい感じに色ついてましたよ
しかし凄い人混みでしたよ
どおりであそこの車の駐車量が凄まじかった理由が判りました!

これから冬に突入しますので体調気をつけてくださいね
また遊びましょう ^0^
2017年11月30日 20:24
こんばんは^^

今年もお世話になりましたm(_ _)m
ボクの撮った写真は全てピンボケだったのでブログUPは断念しました(笑)
来年はリベンジしたいのでまたよろしくお願いします(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年11月30日 20:48
お疲れ様でした!

なんと!!全部ピンぼけ・・・
マニュアル設定で撮ってたかな?
僕も結構やらかします ;_;
来年は早めに準備してがんばります

プロフィール

雪来坊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2020_4月のお出かけCozy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/26 17:58:33
 
東京オートサロン2018 ライコウ出展決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 12:17:53
I LOVE 滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 16:50:46

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
あこがれ続けたMINIをやっと手にする事が出来ました! 長く乗りたいな~~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation