• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Dで一服

Dで一服 日曜の午後、ディーラーさんで営業君とゴニョゴニョと相談。

お土産にニュル優勝記念ステッカーを頂きました (^^)/

記念ステッカーよりも記念金利1.9%に惹かれまくっているメローペです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:53:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

「鰻の櫃まぶし」ならぬ「飛騨牛の牛 ...
accord7さん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:02:09
えっ、ディーラーで配られているのですか~。

羨ましい~!

北海道はそんな企画がなかったような気がします。(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:07:04
非売品らしいのですが、貰える条件の有無はわかりません。

「STIパーツを複数買って頂いておりますので・・」
と言いながら渡してくれましたが多分誰でも貰えると思います。(笑)
2011/08/07 22:17:25
何の相談ですか~~~^^

また、足まわりかなぁ^^
コメントへの返答
2011/08/07 22:28:38
ネ申には反対されている相談とだけ申しておきましょう (笑)
2011/08/07 22:25:13
いいDラーさんだ!

紀○スバル店では考えられないです。
コメントへの返答
2011/08/07 22:34:17
はい、前のDよりも良い雰囲気でその証に規模が小さいのにいつもお客さんがいます。
若い営業君も頑張ってくれています!

機会があれば紀○に一度立ち寄って見ましょうかね。


2011/08/08 00:02:54
セカンドカーのご相談ですね。(o^-')b
コメントへの返答
2011/08/08 00:28:43
セルボ君はあと8年は働いてもらうつもりです(笑)
2011/08/08 01:34:16
こんなステッカー配っているのですね!
もう無いかもしれません。
一応聞いてみるかな〜
コメントへの返答
2011/08/08 13:26:31
差し上げますので何かのついでに送りましょうかぁ?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ほほ~ (゚o゚) @けろーる 」
何シテル?   10/24 00:57
愛車の記録簿的にみんカラを初めて数年。。。 意図不明な独り言や理解に苦しむことも書くと思いますが 武士の情で見なかったことにしてやって下さい。 諸事情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

全く絡んだ事のない方からのいきなりの申請はゴメンなさいです。
40 人のお友達がいます
kojy&quot;kojy" * chibimarochibimaro
ひろらいだーひろらいだー tSのりだーtSのりだー
孫悟空555孫悟空555 つーやん☆つーやん☆

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
お気に入りの車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009年6月~2011年8月
日産 ステージア 日産 ステージア
1997年4月から13年近く共にした車です。 家族との思い出がいっぱい詰まっていましたが ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
1999年納車  家内の弐号機です。 それなりに故障はしましたが、幸いにも保証期間内に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる