• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Merope 80の愛車 [スバル WRX STI]

バックカメラ パイオニアND-BC6 取り付け

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2012年08月13日
1
社外品ならもっと小型のカメラもあるのですが、ナビとメーカーを揃えたかったのでやや大きめのカメラになりました。
2


出来るだけ下に出っ張らず、なおかつ中央に装着したかったのですがあいにくの大きめな本体。
その為ガーニッシュを外して仕事場のフライス盤でくり貫いてカメラを限界まで埋め込み。 
3
屋外作業の猛暑に耐えられず途中で中断してゴロ寝、夕方から再開 (^^;)

イメージ通りに装着出来ました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

SUBARUホーンに交換

難易度:

HKS EVC エアフィルター交換 22,028km

難易度:

フットランプ on/off スイッチ取付

難易度:

PLX DEVICES DM-6 AFR  空燃比計 AF計

難易度:

フロントバンパーカバー取外し

難易度: ★★

AXIS サイドミラー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ほほ~ (゚o゚) @けろーる 」
何シテル?   10/24 00:57
愛車の記録簿的にみんカラを初めて数年。。。 意図不明な独り言や理解に苦しむことも書くと思いますが 武士の情で見なかったことにしてやって下さい。 諸事情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

全く絡んだ事のない方からのいきなりの申請はゴメンなさいです。
41 人のお友達がいます
ハネハネ * 60476047
S&FS&F nao-snao-s
にてつにてつ coda:cScoda:cS

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
お気に入りの車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009年6月~2011年8月
日産 ステージア 日産 ステージア
1997年4月から13年近く共にした車です。 家族との思い出がいっぱい詰まっていましたが ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
1999年納車  家内の弐号機です。 それなりに故障はしましたが、幸いにも保証期間内に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.