• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tommy kairaのブログ一覧

2011年06月10日 イイね!

直ったexclamation

直った自分の不注意で擦ってしまったmy車(セダン)バッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

無事に板金修理からあがってきましたぁexclamation×2グッド(上向き矢印)うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


ホント綺麗に直って良かったほっとした顔



さて、綺麗に直ってきたし、コーティングしてさらに綺麗にピカピカにするかなうれしい顔ぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/06/10 22:52:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月26日 イイね!

はぁーバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

はぁー久々の登場ネタが…



まさかの擦り涙



凹むゎ~(>_<)
Posted at 2011/05/26 10:21:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年03月29日 イイね!

プシューダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

プシュー久々のブログかも冷や汗

昨夜車(セダン)で出掛け、出先からの帰り道、走行中に何か異音が…



ん?



ちょっと違和感を感じながらも帰宅家
で念のために車(セダン)を見てみると…



暗くてわからん冷や汗あせあせ(飛び散る汗)



翌朝、つまり今朝晴れ
改めて見てみると右後輪のタイヤがプシューダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



パンクしてましたバッド(下向き矢印)爆弾



スピード出してたらバーストおこして自爆爆弾なんてことも…



アブねーげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





まぁ直さないことには車(セダン)に乗れないので、原チャリでオートバックスまで行き、パンク修理材を購入ひらめき夕方に直しましたレンチ



したらタイヤにこんなもんが刺さってましたカメラ



こりゃパンクするわな冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2011/03/30 09:08:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月17日 イイね!

ポルシェGT2 RS

ポルシェGT2 RS仕事してきましたレンチ

お相手はタイトルのとおり『ポルシェGT2 RS』

昨年、GT3 RSをいっぱい作業させていただき、今年はこちらを。



相変わらず、ごついです。ただ個人的にはGT3よりはシャープで形的こちらが好きかな。
でもこんな車をを公道で走らせるのってホント反則ですよね(笑)

アクセル踏んだとたん、あっという間に急加速して………げっそりクワバラ×②


ちなみにお値段はGT3 RSと同じく、家一軒と同じくらいだそうです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

フォトに他の画像あります。

Posted at 2011/02/21 17:45:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2011年02月15日 イイね!

昨夜の出来事…

昨日の夜、関東近郊は明日の明け方まで天気予報は雪しかも5㎝ほどの積雪となるでしょう…とのこと猫2


夕方まで仕事をして、その後私用で車(セダン)で外出ダッシュ(走り出すさま)

外出先で雨が降り始め、時間が経つにつれ、だんだんと雨がみぞれに変わり、ちらほらと雪まじりに。その雪もぼたん雪みたいな感じに。


『こりゃ早めに帰らないとまずいな冷や汗2


車(セダン)を走らせ家路へ


でも家に近くになるにつれ道路は雪が増えていく一方…はじめはなかったのに、くっきりと雪の轍も。車線変更すると雪の抵抗でハンドルをとられるほどにふらふらあせあせ(飛び散る汗)

視界も雪が大粒になっていくばかり…冷や汗2


『明日の朝、たぶん家から出れないからコンビニで朝食で買って帰るか』

と思い家の近所のコンビニで買い物を済ませ、あとは家に帰るだけ…と思った次の瞬間





大失敗exclamation×2ふらふら





実は家帰る途中、坂道なんです、下り上りの。

迂回路あるんです。

何も考えず坂道を下った瞬間、気づくも後の祭り…爆弾
ハンドルとられロック 、ブレーキ踏むも効かず、車(セダン)止まらずただ滑り下る…げっそりあせあせ(飛び散る汗)


マジで焦ったふらふらあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず下るだけ下って、轍が残っている間に上って迂回路から帰ろうexclamationがまん顔
と考えUターンし、加速をつけて上ったはいいけど、あとちょっとってとこで、ハンドルをとられタイヤはスリップし車(セダン)は無情にも斜めにたらーっ(汗)

考えが浅はかでしたバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

そこから何回か体制を立て直してチャレンジするも動かず。あげくのはてには車(セダン)かいて~ん台風げっそり

マジで縁石とかにキスキスマークー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)するかと思い焦った×②がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



最終的にはとおりがかった他の人に協力してもらい奮闘40分近くexclamationなんとか上りきることに成功し、無事迂回路を経て家に(; ̄o ̄)=3ホッ



マジで雪なめてたたらーっ(汗)先日が平気だったから今日も大丈夫だろうるんるんの考えは甘チャンでしたバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)チーン



助けて頂いた方にホント感謝ですぴかぴか(新しい)涙



で今朝というと…

昨夜の雪が嘘のような晴れ残されたのは雪と格闘し汚れたmyインプ…たらーっ(汗)
Posted at 2011/02/15 23:08:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「あるんですか?仕事なかったら行ってみたいかなほっとした顔
何シテル?   02/25 08:20
縁あって、この度この車に乗ることとあいなりました 。と同時にみんカラに初登録。 みんカラでは自分の車はもちろん、仕事柄いろいろな車に携わっているので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車を通していろいろな方と交流ができたらいいな♪と思っています。

気軽に友達申請、絡んでいただけたら嬉しいデス(^-^)
8 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 しゅん@L880Kしゅん@L880K
てる@愛知てる@愛知 右グローブ右グローブ
massa@かりもふmassa@かりもふ HIDE@GDABHIDE@GDAB

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
希少な車なので大切に乗っていきたいです(^-^)
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
STi Ver4 H9年式 H14年に走行距離約16000㌔で購入。純正のフロントバ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場・・・ナノダひらめき∥:3ミ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.