• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月17日

ポルシェGT2 RS

ポルシェGT2 RS 仕事してきましたレンチ

お相手はタイトルのとおり『ポルシェGT2 RS』

昨年、GT3 RSをいっぱい作業させていただき、今年はこちらを。



相変わらず、ごついです。ただ個人的にはGT3よりはシャープで形的こちらが好きかな。
でもこんな車をを公道で走らせるのってホント反則ですよね(笑)

アクセル踏んだとたん、あっという間に急加速して………げっそりクワバラ×②


ちなみにお値段はGT3 RSと同じく、家一軒と同じくらいだそうです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

フォトに他の画像あります。

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/02/21 17:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あるんですか?仕事なかったら行ってみたいかなほっとした顔
何シテル?   02/25 08:20
縁あって、この度この車に乗ることとあいなりました 。と同時にみんカラに初登録。 みんカラでは自分の車はもちろん、仕事柄いろいろな車に携わっているので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
希少な車なので大切に乗っていきたいです(^-^)
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
STi Ver4 H9年式 H14年に走行距離約16000㌔で購入。純正のフロントバ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場・・・ナノダひらめき∥:3ミ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation