• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/25 08:20 
あるんですか?仕事なかったら行ってみたいかなほっとした顔
02/24 00:58 
海岸線かるーく流して、新湘南ぶっとばし車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
02/15 22:58 
どうかしたんですか?
02/14 23:51 
雪ヤバっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)まだ大丈夫だろうと思ってたらスタックしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)他の人の協力を得てなんとか脱出ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
02/14 23:51 
雪ヤバっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)まだ大丈夫だろうと思ってたらスタックしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)他の人の協力を得てなんとか脱出ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
02/07 15:03 
タイミング合えば是非ともexclamationうれしい顔自分もお誘いしますねわーい(嬉しい顔)
02/06 14:10 
昨夜ふらっと湾岸へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)土曜夜は必ず大黒駐車場は閉鎖みたいがく~(落胆した顔)海ほたる駐車場で見た赤黒ツートンのセリカxxかっこよかったなぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
01/30 12:39 
なんか使いづらくなったボケーっとした顔同じ車種の新着紹介欄あったのになくなってるし…
12/19 02:00 
大黒駐車場閉鎖してました(-.-)代わりに海ほたるで小休止喫茶店最高速初240㎞ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
12/18 21:03 
昨夜行かなかったから今夜に変更(笑)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
12/17 16:42 
胸中モヤモヤどんっ(衝撃)こんな時は気晴らし?久々夜に横羽大師→川崎うみほたる、湾岸経由大黒駐車場でも行こうかなひらめき猫2

プロフィール

「あるんですか?仕事なかったら行ってみたいかなほっとした顔
何シテル?   02/25 08:20
縁あって、この度この車に乗ることとあいなりました 。と同時にみんカラに初登録。 みんカラでは自分の車はもちろん、仕事柄いろいろな車に携わっているので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車を通していろいろな方と交流ができたらいいな♪と思っています。

気軽に友達申請、絡んでいただけたら嬉しいデス(^-^)
8 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 てる@愛知てる@愛知
しゅん@RS“G's”しゅん@RS“G's” 右グローブ右グローブ
massa@かりもふmassa@かりもふ HIDE@GDABHIDE@GDAB

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
希少な車なので大切に乗っていきたいです(^-^)
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
STi Ver4 H9年式 H14年に走行距離約16000㌔で購入。純正のフロントバ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場・・・ナノダひらめき∥:3ミ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.