車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
07/11 09:06 
これからお世話になってるショップさんへ車検の持込み(;^_^A
車検の期限をすっかり忘れちまってました∑(゚Д゚)
04/02 12:42 
@イジリ好き おめでとうございます。
 04/02 14:57 
@ソリッド梅 さん ありがとうございます。(^^)
02/16 06:33 
@啓トン お疲れ〜d(^_^o)
こちらはマフラーのセンターのタイコが割れてましたΣ(゚д゚lll)
溶接して修理するのでそのまま入院です(;^_^A
01/02 21:44 
@ハニポン お正月から豪快ッス(;^_^A
 01/03 12:23 
@ソリッド梅 タイヤやホイールに回せば良かったっす( ;∀;)
01/01 02:43 
皆さん、明けましておめでとうございます。

繋がりのある方も、繋がりの無い方も、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はフリーでも走行会でも、たくさん走りに行きたいですね〜と願っておりますψ(`∇´)ψ
12/31 23:42 
ブログに書き忘れた( ̄O ̄;)
皆さん、良いお年を〜d(^_^o)
12/29 22:58 
@のりぽにょ ホントかっこいいッスd(^_^o)
納車される前にH氏の所に寄ってみたら、アイドリング中で、その音がいかにもRって感じでした(≧∇≦)
12/28 21:41 
@啓トン 画像は?(ΦωΦ)
 12/28 22:52 
@ソリッド梅 情報漏洩防止で撮ってないwwwむしろとる暇が無かったっす(;´∀`)
10/27 12:47 
@ハニポン 自分のテリトリーと主張しているようなお顔ですなぁ( ̄▽ ̄)

昨日、参加費の振り込みを行いましたd(^_^o)
H氏のところは賑やかでしたよ(=´∀`)人(´∀`=)
 10/27 14:24 
@ソリッド梅 御入金ありがとうございます-w他のメンツにもさせなければ…(笑)
05/17 16:13 
見終わったσ(^_^;)
04/06 00:37 
@ハニポン<br /> 明日は群サイの第2パーキングにて、会社の同僚の知り合いの車屋さんが開催するドリフト練習会に参加予定ですσ(^_^;)
基本グリップですが車の挙動とコントロールのお勉強として参加してますd(^_^o)
04/05 23:40 
せっかく用意してもらったタイヤが車に積めるか分からない(・・;)
 04/05 23:42 
明日は行くんですかー(σ≧▽≦)σ!?@ソリッド梅
 04/06 00:37 
@ハニポン<br /> 明日は群サイの第2パーキングにて、会社の同僚の知り合いの車屋さんが開催するドリフト練習会に参加予定ですσ(^_^;)
基本グリップですが車の挙動とコントロールのお勉強として参加してますd(^_^o)
03/08 08:03 
@ハニポン
少し離れている間にいったい何が⁉︎と思ってしまいましたΣ(゚д゚lll)
大事には至っていないみたいですが、ゆっくり養生して下さい(;^_^A
今日はH氏の所にちょっとしたパーツの取り付けと伝えていない追加作業をしてもらう為に車を預けて来ますψ(`∇´)ψ
 03/08 08:30 
怪しい部位?は問題なしとの事てすので無事釈放されました-w炭水化物氏の所へは午後出勤ですか?(^o^)
@ソリッド梅
02/15 07:40 
休みになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02/15 05:05 
家から出られません‼︎
会社に到着は午後になるかと((((;゚Д゚)))))))
02/15 04:04 
雪がエラいこっちゃに!(◎_◎;)
01/12 19:39 
メッセ駐車場で渋滞ちぅ
01/12 02:20 
幕張メッセPなう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
10/21 21:50 
@コパァ@すじテッツァ
お久しぶりです。
ユーザー車検だったんですか?
今はシートはレカロ以外はダメらしいですね、自分の黄アルの時はフルバケはブリッド純正の背面カバーを付けて車高ちょい上げで通してました。
 10/21 21:55 
@ソリッド梅 お久しぶりです。ディーラーですよwダメだったのはw多分ユーザーは大丈夫だと、思うんですがw今はシートレールに刻印ないと、ダメみたいですね~
プロフィール
群馬棲息アルテッツア乗りオヤジのソリッド梅です。よろしくお願いします。 H25.7.21 S15シルビアに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オーバーホールって新品同等もしくはそれ以上ではない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 21:56:53
サイボーグの見る夢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 09:51:50
久しぶりのブログで突然の?ニューマシン納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 09:50:48
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
ニューマシン 前オーナーさんがサーキットを走る為ペントルーフさんにて仕上げたそうですが、 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
H28/7/16 契約 納車待ち 通勤&遊び用3号機(予定) 現2号機(MRワゴン)を ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
自分なりに気になる所をイジッていったら現在の仕様になりました。 仕様 エンジン:戸田・ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
主に通勤ですがその気になれば何処でも行けます、2年前は大阪まで行きました。 エンジン載せ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.