• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ス~パ~エクシーガのブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

箱根に剥けて… 最終章になると思います(笑)

箱根に剥けて…   最終章になると思います(笑)こんばんは!

A3からス~パ~な進化を遂げて1週間我慢の限界になりました(笑)


A3の車高調にしてからちょっと攻めるとタイヤが足回りに負けてる感じがあって今日はちょっと上尾のビックフットに行ってきましたo(^o^)o

最初は友達の300馬力のオデにはいているフェデラルの595RSーRあたりでいいかなと思いましたがポテンザの片落ちのアドレナリンRE002がフェデラルよりも少し高いけどあって箱根に剥けてやってしまいました(笑)

帰りはまだ皮剥き状態ですが確実に安定性は増しました(^_^)

これで箱根に剥けての弄りはレカロを始めバンパー車高調とタイヤこれで終わりだと思います(爆)

そう言えばレカロのパーツレビューまだ上げてなかったのでまた後日します(笑)

ではまた~
Posted at 2015/06/28 21:57:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月22日 イイね!

ス~パーな進化を遂げて(*^▽^)/★*☆♪

ス~パーな進化を遂げて(*^▽^)/★*☆♪こんばんは!

とうとう岸和田某所での進化が出来ましたので報告します(^.^)

今回の進化内容はエロ3バンパーにダクトとリベラルのLEDをつけてもらいあとは車高調です("⌒∇⌒")

さすが岸和田某所は作業が速すぎるし丁寧で車高調は2時間くらいで終了してました(笑)

しかしここで問題が発生してバンパーに仕込んでいたLEDの配線がぐちゃぐちゃになっていました。

そこは武〇さんが配線をキレイにスッキリしてもらいましたo(^o^)o

見えないところもしっかりやる武〇さんはすごいなぁと思いながら感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今回は家族で行ってたくさんいろいろなひとに迷惑をかけてしまい申し訳ございません(T_T)

武〇さんを始め某所で絡んでくれた方ありがとうございました(^_^)
又パーツレビューは後日上げたいと思います!

楽しかった岸和田某所また行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

最後に…

帰りは凄い安定してコーナー攻めまくりました!

夜はますます変態仕様になりました(爆)

フルバケで寝るの大変だったので慣れが必要です(笑)

今回の進化で箱根が楽しみです(*^^*)
Posted at 2015/06/22 20:41:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月11日 イイね!

この仕様がもう少しで変わる(笑)

この仕様がもう少しで変わる(笑)こんばんは!

いよいよ今月のメインイベント岸和田某所でゴニョゴニョがだんだん近づいてきました(^.^)

最初は28日の予定でしたが会社の都合上有給が取れなくなり1週間早まり21日に取り付けで岸和田某所にいくことになりました(ノ´∀`*)


21日は家族で行くので午後は家族サービスとなりそうなので午前中又は夜になると思いますが関西のエクシーガ乗りさんと雑談できれば嬉しいと思います!

あと1週間ちょっとです進化まで忙しい仕事をテンションMAXで頑張りたいと思います\(^o^)/


Posted at 2015/06/11 19:20:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月01日 イイね!

マイホーム記念日✨

マイホーム記念日✨こんにちは\(^o^)/

最近は車と車の税金などを払って財布が軽くなって今日この頃です(笑)

さてきのうはマイホーム記念日でして購入した住宅メーカーからケーキが届きました✨

もうマイホームを購入して1年あっという間ですね(  ̄ー ̄)ノ

特に家に不満とかもないからこれからも家族を守って欲しいと思います\(^o^)/

今月は幼稚園で仲良い家族と飲み会と某所で怪しいことや私の2⚪回目の誕生日と行事が盛りだくさん(^-^)/

今から楽しみです(^.^)

最近は地震が多いので皆さん気をつけてくださいね!!!

では(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2015/06/01 18:04:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月02日 イイね!

近所でプチプチオフ(ノ´∀`*)

近所でプチプチオフ(ノ´∀`*)こんばんは!

今日の午前中は近所に住んでるのりぞー!さんと久喜のSAにてプチプチオフをしました(^-^)

エクシーガ談義はとても楽しかったです(^^)v


次に会うときはSTIのなんちゃらを頑張って付けてほしいと思います!

自分も次会うときにはス~パ~な進化を遂げてると思います(^-^)/

近所にエクシーガ乗りがいるのは嬉しいことです\(^_^)/

Posted at 2015/05/02 22:01:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も残りわずか…
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

何シテル?   12/31 23:13
新車から早5年ボチボチいじっていきます♪ 車好きな人は絡んでくださいね(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛してるょヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:49:57
レカロSR-2.3.4.5用 サイドサポートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 14:25:05
WRX STI フェンダー 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 09:40:10

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ エクちゃん (スバル エクシーガ)
新車から早6年目になりました(*´ー`*) これからは弄りがメインになる と思います\( ...
スバル ステラ スバル ステラ
現行ステラカスタムに乗ってます\(^_^)/ 嫁の車なので少しずつ弄っていこうと思いま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.