• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

見せるエロシーガ

見せるエロシーガ 最近忙しいためにブログかけませんでした

遅くなりましたがお盆には動物園にいったりエクシーガをエロくしたりしました

エクシーガはホイールLEDを取り付け終わってるのですが鍵との連動が終わっていません

9月に入ったら連動はやってもらいあとはあれをウインカー連動にしたいのとトランクにあれもつけたいと物欲たっぷりなので相談しながら進めていきます(笑)

見せるエロシーガ
覗いた人はイイネか米は強制ということで(爆

最後に写メは写り悪くてすいません(>_<)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 17:45:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

関西よりネコガレージに入庫!
赤いネコさん

ラリーニッポン開催!2日目
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

◆ゴキブリ並みの黒光り。。。中々の ...
アカプリ!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:57:02
強制らしいのでコメを・・・

暫く見ない間にずいぶんと進化されたようで・・・
次に合う時が怖いです(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 18:01:04
かぐやひめさんも次に会う時にはレカロがついてていい感じになってそうですね
2011/08/28 18:30:03
参りました。

もう、コメントが見つかりません(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:08:44
あはは(笑) また近いうちに逢いましょうね
2011/08/28 19:03:53
もう矯正手遅れでつね♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:09:22
もう手遅れですね 次のステップが大変です
2011/08/28 20:43:12
こんばんは。
スバルらしいと言いますか、ド派手ですね(笑)

サイドのダクトは本物ですか?レプリカ?
コメントへの返答
2011/08/29 05:47:18
派手ではないですよ(笑)

ダクトはもちろん偽物です
2011/08/28 21:56:23
どこで撮ったん(笑)?
コメントへの返答
2011/08/29 05:48:16
これはモラージュだよ
どこで撮ろうか迷ったよ
2011/08/28 22:10:29
いつ雑誌に載るんですか~?ww
コメントへの返答
2011/08/29 05:49:11
載ってみたいですね でもこれより凄い車はたくさんありますから
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も残りわずか…
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

何シテル?   12/31 23:13
新車から早5年ボチボチいじっていきます♪ 車好きな人は絡んでくださいね(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

愛してるょヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:49:57
レカロSR-2.3.4.5用 サイドサポートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 14:25:05
WRX STI フェンダー 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 09:40:10

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ エクちゃん (スバル エクシーガ)
新車から早6年目になりました(*´ー`*) これからは弄りがメインになる と思います\( ...
スバル ステラ スバル ステラ
現行ステラカスタムに乗ってます\(^_^)/ 嫁の車なので少しずつ弄っていこうと思いま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.