• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀ギン丸のブログ一覧

2016年06月18日 イイね!

回復傾向。


手術をしてからもうすぐ三週間。リハビリの激痛に耐える日々…。

かなり体調は回復して、松葉杖で歩けるようになり、来週からは一本杖になりそうな?

最近の医療は良くなってるなぁ~と、感じる。

ブリイチ様には多大な苦労をかけてしまっているので、早く治し現場復帰しなくては!

仕事関係や親戚、お友達など沢山の方々にお気遣い頂き感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです!

わざわざ遠くから来てくれた方々には本当に頭が上がらないです。ありがとうございます。

あともう少しで退院して、通院でリハビリ出来るように頑張らなくては!!





それにしても、病院生活は暇でしょうがない…。
Posted at 2016/06/18 10:52:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2016年05月29日 イイね!

迷惑かけちゃったなぁ~。


水曜日の夜。この日最後の仕事で深谷市方面に。

飼料タンクに荷降ろし完了! 最後、収納するためにタンクに登り蓋を閉めて帰るだけに。

やってしまった…。


タンクの上、三メートル付近から落下・・・。


痛い! 左足が変な向きになって、左腕からは血がダラダラ。

ヤバい…。

携帯はトラックの中にある…。

痛い!


何とかしないと…。

痛い!


右側はまったくダメージない! 這いつくばってトラックに近づき、ステップ、タイヤと伝わり、ドアを開けて何とか携帯を取り出す


奥様とブリイチ様に電話。
トラックを乗って帰ってもらい、自分も帰ろうと。

痛い!

考えが甘かった…。

ドンドン汗が出てくる!
ヤバいなぁ~、どうするかなぁ~。

119番に自ら電話。
回りは畑だらけで自分の位置がうまく説明出来ない…。
何とかやり取りしながら救急車到着!

ストレッチャーに乗せてもらう時に激痛!
軽く固定してもらい痛みが収まる。

バルク車の収納作業を救急隊員に説明して、やってもらう。たまたま配達が同じになった業者さんに移動をお願いして、救急搬送されました。


検査結果。左大腿骨骨折…。夜中の熊谷の某総合病院に自分の奇声が響きわたる…。

あぁ~痛い!

2日後に自宅からなるべく近い病院に転院。明日ようやく手術。

退院まで長期間になりそう?!!

ブリイチ様はじめ、回りに非常にご迷惑かけます。

反省する日々。

とりあえず早く治さなくては!!
Posted at 2016/05/29 16:41:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2016年05月22日 イイね!

得した気分♪


仕事車のキャンターパッカー車。

架装メーカーのリコール。箱と投入口の強度不足で補強材を取り付けの為に一週間整備工場に入院。

帰ってきたら・・・

ホイールがアルミホイールになっている!?

注文した覚えはない…、お金払えない…。



よく話を聞いたら、補強材の重量増加分をアルミホイールでプラマイ0にしたとの事。

新品アルミホイール7本、約二十数万円がただで…。
ラッキーだったなぁ~♪
Posted at 2016/05/22 23:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年05月08日 イイね!

やっと来たぁ~!

やっと来たぁ~!
二年の月日が流れて、51エブリイがキレイになって帰って来た。

車検を取得後、修理屋さんから不具合箇所を調べてもらい、中古パワステコンピューター、フロントストラットを部品取り車から移植。走りはばっちり♪

あとは安心して遠乗りに行ける様にタイベル、ウオポンを交換しなくては…。
Posted at 2016/05/08 09:27:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2015年11月19日 イイね!

節目…

自分の過ごして来た日々。
当たり前のように平凡に過ぎて行く…。

逆らえない、避けれない物事。

ある日突然訪れる。


お友達、先輩方。
誰もが経験、通る道?

頭でっかちな自分には現実を受け入れる時間が必要。

12月に車検が切れるカプチーノ。

後期21R。大切に乗り続けてくれる人が居ないかなぁ…。

Posted at 2015/11/19 00:45:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「ある物件を確認に大分市までトンボ返り…」
何シテル?   10/23 08:23
銀ギン丸です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
PAリミテッドⅡのバン仕様から、サンルーフ付きのRZターボに乗り換え。 交換部品がかな ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今年の春に衝動買いしてしまいました。 K6とF6の違いを体感したいが為に修復歴無しを… ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
当時欲しかった車両でしたが、必要性とお金が無かったので憧れの車両でした。 数年前に知り ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成八年に新車で購入して19年間、39000キロ乗りました。 いっぱい思い出があるなぁ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.