• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅龍@GK5のブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

夏の夜空

今日の朝4時

夏の夜空の天体ショー

お月様の横に金星が並んで現れる



早起きしたからいい物を見れました^^

まぁ知らなかったらただの星が光ってるだけなんですけどねww



そしていつものごとくウォーキング



もう朝も涼しくなりました

秋の雰囲気ですねぇ



今日はcazuさんとウォーキング♪

お疲れ様でした♪



miyanonnさんも登場~

横には珍しい車が止まってますが知らない人ですw



赤とんぼも参加w

本日もありがとうございましたぁ♪



ウォーキングオフ終わって帰ってたら

なおたん1997さんの捕獲されましたw

アイス買ってたものですぐにお別れしましたが

ありがとうでしたぁw



そして夕方から恒例の

洗車♪



本日もルーティーン終わりましたぁ♪

明日は結の浜オフの大村オフw

楽しみますかね(o^-^o) ウフッ
Posted at 2017/08/19 20:25:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月18日 イイね!

牛乳石鹸!?

なぜかネットCMが炎上してるそうですが



なぜ炎上してるのかが何度見てもわかりません・・・

独身の自分にはわからない内容の何かがあるのだろうか(-ω-;)ウーン

ようわからんです(;´Д`A ```

Posted at 2017/08/18 21:20:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

新型NSXレンタカー!?

オリックス自動車とオリックスレンタカーFCの
タステック・レンタリース(福岡県北九州市)は、
9月1日より新型『NSX』のレンタルを開始すると発表した。

オリックスレンタカー八幡インター店では8月17日より新型NSXレンタルの事前予約を開始。
料金は6時間7万0200円、12時間10万1520円、24時間11万7720円など。
なお利用には運転免許歴20年以上、ゴールド免許など、一定条件を満たす必要がある。



凄いですねぇNSXレンタカーですよ!


しかし・・・
残念だ!レンタカー借りよう思ったけど
運転歴は20年以上でいいんですが
ゴールド免許じゃないやw

いやーw残念残念・・・






本音・・・


6時間7万0200円も払えるわけねーし
貧乏人には無理だし(" ̄д ̄)けっ!


Posted at 2017/08/17 19:49:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

お盆明けは・・・

やる気が出ないですねぇ・・・

何時もの事ですがw

朝から通勤の車も少なく

会社に早く着きました(´・ω・`)ショボーン




てことで

夕方はとっとと家に帰って

ウォーキングw



カラスが大量に飛んでますw

鳥の軍団はいつ見ても怖いです(”;)オドオド・・・



昨日食料品を買いに行ったとき

珍しいものが半額で売ってました!



羊羹



爪楊枝で刺して中身出して食べるんですよねぇ

半額だったから賞味期限が近いのかと思ったら・・・

10月まででしたw

(o^-^o) ウフッ
Posted at 2017/08/16 20:57:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

こい・・・(*゜ー゜*)ポッ

今日は雨の中ウォーキング♪






久しぶりにあいつ等に会いに行くことに・・・



ウォーキングコース近くにある池

ここで50円を払い



餌を買う



食いつきいいなぁ~♪

一匹鯉に跳ね飛ばされて

陸揚げされたw

まさにコイキング状態だった(='m') ウププ




さてお盆連休も今日で終わりです・・・

明日から仕事が始まります(´Д`)ハァ…

どこかに逃げたい(´・ω・`)ショボーン
Posted at 2017/08/15 18:50:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏の夜空 http://cvw.jp/b/897176/40271279/
何シテル?   08/19 20:25
紅龍です。よろしくお願いします。 昔はガソリンスタンドに勤めていて 色々自分でやってましたが 仕事が今の仕事になり 中々いじることが出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆秀明☆さんのホンダ フィットハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 16:49:06
拡散協力お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 11:13:44
交通事故の記録②~反省の欠けらもない加害者に対してなすべきこと~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 20:04:52

お友達

お友達大歓迎ですww
自分からは中々申請できない人見知りです(T▽T)アハハ!
110 人のお友達がいます
T。T。 * せまるしかせまるしか *
じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
みーやん2002みーやん2002 * さんぺい650さんぺい650 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
FIT2から3に乗り換えました(∩´∀`)∩ワーイ しかもRSのマニュアル6速MTww ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗ってました
ホンダ アコード ホンダ アコード
ホンダアコードSiR・・・いい車でした!8万キロで購入して手放すときは16万キロ・・・ち ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.