• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

フルーツですわぁ

暖かくなってきたので

スイカが食べたくなりました~♪

丸々一つ買っても食べきれないので(;´Д`)

カットフルーツを♪



おいしゅうございました♪

で!

もう一つ

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン



佐藤錦!       

特価で160円!!

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

贅沢品ですわぁ(´∀`*)ウフフ






スーパーをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

してお菓子コーナーヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしてたら・・・

こんなの見つけた!



パイナップルアメ

これボンタンアメなんですよ!

今はこんなのもあるんですねぇ♪



自分・・・昔のこれしかイメージなかったですわ(;´Д`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 20:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 20:44:06
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ


ぼんたんあめ……同じ感想すd(>ω<。)

自分のイメージもそれすよ(。-∀-)♪
コメントへの返答
2016/06/30 21:36:54
こんばんは!

〉〉ぼんたんあめ……同じ感想すd(>ω<。)
自分のイメージもそれすよ(。-∀-)♪

ですよねぇw
このパイナップルアメおいしかったですよ!
2016/06/30 21:01:55
スイカは熊本産が一番なり!

ボンタンアメの姉妹品 兵六餅もお忘れなく(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 21:38:49
こんばんは!

〉〉スイカは熊本産が一番なり!

熊本はスイカの名産地ですものねぇw

〉〉ボンタンアメの姉妹品 兵六餅もお忘れなく(笑)

兵六餅もなんですねぇw知らなかった!
2016/06/30 21:11:22
デラウェアなら無限に食べ続けられます( *´艸`)

ボンタン飴を包んでるオブラートが好きですww
コメントへの返答
2016/06/30 21:41:18
こんばんは!

〉〉デラウェアなら無限に食べ続けられます( *´艸`)

デラウェアもおいしいですよね♪
皮出すのが面倒ですが・・・

〉〉ボンタン飴を包んでるオブラートが好きですww

オブラートに包まれてるの久しぶりに見ましたw
2016/06/30 21:41:01
今夜はフルーツパーティーですね✨

ボンタンアメも懐かしいですね〜

子供の頃は透明の包みが食べて良いのか解らなくて

悩みましたね(^_^;)

コメントへの返答
2016/06/30 21:43:22
こんばんは!

〉〉今夜はフルーツパーティーですね✨

盛り合わせですw

〉〉ボンタンアメも懐かしいですね〜
子供の頃は透明の包みが食べて良いのか解らなくて
悩みましたね(^_^;)

オブラート剥いでる人も昔いましたねぇww
2016/06/30 21:50:07
こんばんは
今年まだスイカ食べてないな~


懐かしい駄菓子で
さきイカガムってあったの知ってます?
激マズでしたw
コメントへの返答
2016/07/01 05:57:11
おはようございます

>>懐かしい駄菓子で
さきイカガムってあったの知ってます?
激マズでしたw

記憶にないですねぇ(;´Д`)
サキイカうまいですが・・・ガム!?

想像だけでまずそう・・・
2016/06/30 21:53:05
こんばんは!(^^)!

スイカもサクランボも最近食べた記憶ないです💦

ボンタンアメは懐かしいですね(@^^)/~~~

コメントへの返答
2016/07/01 06:03:30
おはようございます

>>スイカもサクランボも最近食べた記憶ないです💦

カットフルーツいいですよぉw少し割高ですが・・・

>>ボンタンアメは懐かしいですね(@^^)/~~~

久しぶりに食べましたw
懐かしい味です♪
2016/07/01 08:10:10
おはようございます♪
スイカは丸々人玉もらうときありますが、いつも食べ切れませんね。カットスイカがちょうど良いです♪おいしいうちに無くなりますし(o´∀`)b
コメントへの返答
2016/07/01 20:04:16
こんばんは!

>>スイカは丸々人玉もらうときありますが、いつも食べ切れませんね。カットスイカがちょうど良いです♪おいしいうちに無くなりますし(o´∀`)b

一人暮らしだと丸々一つは無理ですねぇww
今はお一人様用に便利な世の中です♪
2016/07/01 17:51:29
こんにちは~

「ボンタンアメ」懐かしいですね~♪
それから、すいかブロック初めてみました~(苦笑)
コメントへの返答
2016/07/01 20:05:35
こんばんは!

>>「ボンタンアメ」懐かしいですね~♪
それから、すいかブロック初めてみました~(苦笑)

ボンタンアメは美味しくいただきました♪
すいかブロックはスーパーコンビニに最近はありますよ!
2016/07/01 21:55:59
ボンタンアメ

懐かしいですね~
たまに食べてました
コメントへの返答
2016/07/02 05:33:07
おはようございます

>>ボンタンアメ
懐かしいですね~
たまに食べてました

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
意外と1つぶあたりのカロリー低いんですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「結の浜オフ会大村オフ http://cvw.jp/b/897176/40276770/
何シテル?   08/20 18:28
紅龍です。よろしくお願いします。 昔はガソリンスタンドに勤めていて 色々自分でやってましたが 仕事が今の仕事になり 中々いじることが出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆秀明☆さんのホンダ フィットハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 16:49:06
拡散協力お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 11:13:44
交通事故の記録②~反省の欠けらもない加害者に対してなすべきこと~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 20:04:52

お友達

お友達大歓迎ですww
自分からは中々申請できない人見知りです(T▽T)アハハ!
112 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 loversAXELAloversAXELA *
a2ma2m *みんカラ公認 NieRNieR *
みーやん2002みーやん2002 * じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
FIT2から3に乗り換えました(∩´∀`)∩ワーイ しかもRSのマニュアル6速MTww ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗ってました
ホンダ アコード ホンダ アコード
ホンダアコードSiR・・・いい車でした!8万キロで購入して手放すときは16万キロ・・・ち ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.