• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

洗車&簡易デットニング

今日は朝から

時間があったので

洗車&下地処理&ワックス♪



スッキリしました♪


お昼は母親連れて

親子丼を食べに♪



美味しかったです(o^-^o) ウフッ



昼からは車の後部座席のデットニング



内張りをベリベリって剥がして♪



ちゃっちゃーっと加工して♪



内張りを戻すww



まぁ後ろのドアだから変化はようわからんです(;´Д`A ```



内張りクリップが少し割れたのはご愛敬ww






明日は結の浜のオフ会ありますねぇ

夕方から雨降りだしましたが・・・

明日も雨っぽいですねぇ(-ω-;)ウーン




自分が車洗って綺麗にワックス掛けたせいかなぁ・・・・
ブログ一覧 | SurLuster | 日記
Posted at 2016/10/15 18:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

飛び石連休、後半。
miz!さん

オーディオ作製その6
完熟ライフさん

K様 後期3ドア トレノ 納車整備 ...
RKFさん

右リヤドア3
ハコスカ1500さん

オフシーズン突入か?(T_T)
ma-tanさん

盆休みも最終日(^^) やるか~
ちーぶー★さん

この記事へのコメント

2016/10/15 19:00:44
こんばんは。

親子丼は鳥むら食堂ですか?
あすこはなに食べても美味いですね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/15 19:23:04
こんばんは!

〉〉親子丼は鳥むら食堂ですか?
あすこはなに食べても美味いですね( ̄ー ̄)

そうですw
初めて行きましたが
つゆだくの親子丼美味しかったです♪
2016/10/15 19:49:56
明日も仕事確定で〜す♥ ...みなさんに仕事分けてあげたいですw
が、それはできないのでその分楽しんできてくださいね〜
コメントへの返答
2016/10/15 19:56:55
こんばんは!

〉〉明日も仕事確定で〜す♥ ...みなさんに仕事分けてあげたいですw
が、それはできないのでその分楽しんできてくださいね〜

お仕事お疲れ様です(;´Д`A ```
日曜出勤頑張ってくださいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2016/10/15 20:05:57
o(≧▽≦)m9ナカーマ!!

仕事上がりに洗車して丁寧に吹き上げして「よし、帰ろう」とした矢先にポツポツと・・・。

あ、結の浜久しぶりに参加予定です!
コメントへの返答
2016/10/16 05:36:57
おはようございます

〉〉仕事上がりに洗車して丁寧に吹き上げして「よし、帰ろう」とした矢先にポツポツと・・・。

降るとはわかっていたんですが・・・
早かったですね~

〉〉あ、結の浜久しぶりに参加予定です!

また雨の結の浜なんですかねぇ
2016/10/15 20:22:53
画像でどこのお店かわかってしまった
ってもうHiRAMさんが書かれてますね
先日久しぶりに行きまして期間限定という文字にひかれて親トマ丼を頼みました
結果はトマトが邪魔w
コメントへの返答
2016/10/16 05:46:57
おはようございます

〉〉画像でどこのお店かわかってしまった
ってもうHiRAMさんが書かれてますね
先日久しぶりに行きまして期間限定という文字にひかれて親トマ丼を頼みました
結果はトマトが邪魔w

親トマ丼!?トマトは別で食べたいですね(;´Д`A ```

テーブルに七輪が占領してて狭いのが難点でdしたw
2016/10/15 21:02:51
同じく昼から洗車したヤツです( ̄∇ ̄)

まぁ、明日から雨とは分かってましたが、来週は多分、洗うヒマがないので(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 05:48:51
おはようございます

〉〉同じく昼から洗車したヤツです( ̄∇ ̄)

o(*^▽^*)oあはっ♪最近週末雨が多いですよね・・・

〉〉まぁ、明日から雨とは分かってましたが、来週は多分、洗うヒマがないので(笑)

来週はあれですか(;´Д`A ```
お疲れ様です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うらポン さん明日は雪が降るとか降らないとか😅

何シテル?   12/16 16:49
紅龍です。よろしくお願いします。 昔はガソリンスタンドに勤めていて 色々自分でやってましたが 仕事が今の仕事になり 中々いじることが出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆秀明☆さんのホンダ フィットハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 16:49:06
拡散協力お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 11:13:44
交通事故の記録②~反省の欠けらもない加害者に対してなすべきこと~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 20:04:52

お友達

お友達大歓迎ですww
自分からは中々申請できない人見知りです(T▽T)アハハ!
123 人のお友達がいます
田舎のピスボーイ田舎のピスボーイ * cazucazu *
うらポンうらポン * 剣死郎剣死郎 *
アパッチREXアパッチREX * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
FIT2から3に乗り換えました(∩´∀`)∩ワーイ しかもRSのマニュアル6速MTww ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗ってました
ホンダ アコード ホンダ アコード
ホンダアコードSiR・・・いい車でした!8万キロで購入して手放すときは16万キロ・・・ち ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる