• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/26 18:49 
@cazu さんいいなぁw
 11/26 19:39 
@紅龍@GK5 さん 見慣れないモンスター我が団地に沸いてますw
11/26 18:48 
@ギンクロ さんコタツでミカンですかw
11/26 18:44 
@NieR さんそれは児童図書とは言えませんね・・・18禁だと思います
 11/26 22:14 
@紅龍@GK5 さん
子どもには色々と刺激が強そうですね|Д°)
11/25 16:01 
しばしのお別れ👋
11/25 14:10 
@f136 さん前のコペン良いですよねぇ~電動トップw
 11/25 15:13 
@紅龍@GK5 さん
コメントありがとうございます。

今度は、この子を洗い倒します🤣🤣
2台目の[おもちゃ]です😄😄
11/25 14:07 
@HiRAM さん手裏剣が飛んでますなw
 11/25 22:23 
@紅龍@GK5 手裏剣にも見えますね~(^^;寺だらけwww
11/25 06:13 
@HiRAM さん熊狩りですかw
 11/25 10:40 
11/24 21:39 
[パーツ] #フィットRS ワックスビギナーセット SurLuster T-33 http://minkara.carview.co.jp/userid/897176/car/1779385/8845738/parts.aspx
11/23 18:42 
11/21 19:48 
@HiRAM さんこれで剣心は連載中止ですね・・・
 11/21 20:30 
@紅龍@GK5 るろ剣の為に定期講読始めたのにorz
11/19 16:05 
@よっちゃん3398 さん(゜O゜;アッ!おしりが写ってるw
 11/19 18:04 
@紅龍@GK5 さん、お疲れ様でした。

紅尻が写り込む構図で撮影したんです。

よくぞ気付いてくれたベニーさんに
座布団2枚!

ご教授頂いた通り、早速アーシングに
ゴムワッシャーかましました(笑)
11/18 09:49 
@ギンクロ さん多分う○この頭が出てきてますw
 11/18 13:38 
@紅龍@GK5 さん。
ですよね、やっぱりアタマが覗いてるんでしょう(((^_^;)
11/12 19:40 
@ギンクロ さん最近こんな車おおいですよねぇ
 11/13 09:30 
@紅龍@GK5 さん
片側だけスモールが点灯しているたけで、減速しても赤信号で停止してもスモールから変化なし。オマケにナンバー灯も切れている。
私の印象だと、この様な車はS社の車が多い気がしますね^_^;
11/12 19:39 
@KATSU-桂 さんこれは・・・詐欺!?
 11/12 19:42 
@紅龍@GK5 入れ忘れっぽいです。社外の専用設計がないので安いのを仮の予定でしたが…
11/09 20:56 
@NieR さん自分も呑みませんが参加してますw
 11/09 21:16 
@紅龍@GK5 さん
飲めないと後半1時間くらい暇になりませんか?σ( ̄∇ ̄;)
11/09 20:54 
@シロジュン さん落とし物ですよって届けないとw
 11/09 23:25 
@紅龍@GK5 さん
タバコは届けられるけど、コーヒー液体は届けられないです(笑)
11/05 10:55 
@シロジュン さん気球落ちた?
 11/05 11:01 
@紅龍@GK5 さん
そうみたいです(^_^;)
今佐賀市でバルーンフェスタやってるけど、こんな離れたとこにバルーン来るのは珍しいです(笑)
11/04 22:08 
家の近くで音楽視聴~♪

プロフィール

紅龍です。よろしくお願いします。 昔はガソリンスタンドに勤めていて 色々自分でやってましたが 仕事が今の仕事になり 中々いじることが出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

☆秀明☆さんのホンダ フィットハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 16:49:06
拡散協力お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 11:13:44
交通事故の記録②~反省の欠けらもない加害者に対してなすべきこと~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 20:04:52

お友達

お友達大歓迎ですww
自分からは中々申請できない人見知りです(T▽T)アハハ!
122 人のお友達がいます
ショーリショーリ * ossaossa *
みーやん2002みーやん2002 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
田舎のピスボーイ田舎のピスボーイ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
FIT2から3に乗り換えました(∩´∀`)∩ワーイ しかもRSのマニュアル6速MTww ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗ってました
ホンダ アコード ホンダ アコード
ホンダアコードSiR・・・いい車でした!8万キロで購入して手放すときは16万キロ・・・ち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.