• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

走行会付きカレー(美浜走行会)&すぎぽんさん作手見学

8/15 (土)
美浜サーキット1日走行会行って来ました。

今回は、ヴィッツ乗りの先輩も一緒に参加です。
お昼のカレーは、少し辛くておいしかったですぞ!!

結果としては、夏のタイムは更新できました。

53.8秒→53.2秒

む、デバイス(足)一個変えたことによってタイム縮まっただけ
腕は全然変わってないぞ、これは・・・

去年の冬の走りを忘れてへっぽこコーナー進入になっていた為、
タイム伸びず・・・

残念。また次回忘れてそう(; ∀`)

あと驚いた事が1個
走行会中ふとお手洗いに向かった時に
いきなりお手洗いから、まっくろさん登場w

あれ?!なにやっているですか?状態ですw
用事が別の日になったので見学に来たとのこと。

その後、お話させていただきありがとうございます。

まっくろ号の車高具合も確認できてよかったですw

8/16
ヴィッツのすぎぽんさんが作手走ると聞き、見学にいってきました。

すぎぽんさんの走行見てて 2コーナー出口、最終手前は、
ミドルで行ったほうがタイムが伸びそうなので次回行った時は、それで走ろう。

あと見学の時に、作手走行2回目だというインテグラ(DC5)乗りの子に
否さんのお勧め2コーナーラインを教えてやってもらった。
彼のベストタイムを更新していたことから、1コーナーから2コーナーはやはり重要ですね。

フェデラル装着のインテグラでしたが、ベストタイム出したあとは
タイムが全然伸びていかない・・・やっぱり、温度上がっちゃうとだめやなぁと実感。

業務連絡
10月の作手走行土日なら他の方に合わせれますよ。
できれば10日以降でw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:30:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:35:31
そういえば、まだレティさんの走りを見てないなぁ
やっぱり他の方の走り方は色々参考になりますからねぇ
10月中旬辺りでいかがでしょうか?
自分の車にレティさんや右脳さんに運転してもらって感想を聞いてみたい…(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 19:11:48
すぎぽんさんのどんがら仕様で乗ってみたいですな(^O^)

10月15日ぐらいですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とりあえず、まぁ ロードスターRS(CBA-NCEC)に乗ってます。 ロードスターさんの軽い仕様説明 ①憧れの6速MT。 ②デートカーに最適!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

燃費記録 2015/01/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 22:02:46
 
小さなパーツから追加中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 23:56:37
【詳細】まったり走行会 in 2014.07.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 20:01:09

お友達

あたいっ!ロードスター乗り探してる!
21 人のお友達がいます
否 三滝堂三滝堂
雪39@NCP91改雪39@NCP91改 すぎぽん@ZC32Sすぎぽん@ZC32S
ダイコクヤダイコクヤ Usk&#39;2Usk'2

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
年式:H19/3 走行距離:58600km('17/4/13) TEIN txpeFL ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代ヴィッツ 後期型後期型式(CBA) H16年製 購入走行距離5万9千km '14. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.