2013年08月07日
やっと日記を書けますが、
先週日曜日に作手行ってきました。
とりま、一緒に走られた方お疲れ様です。
みんカラつながりで、いろんな方が来てました。(嬉しいかぎり!
DC5のUSKさん、90ヴィッツのまっくろさん、10ヴィッツのすぎぽんさん
マイミクでは、インプのてんとう虫さん、MRの右脳さん。
てんとう虫さんのインプは、元気そうに走ってましたが
めっちゃ踏んでる時にインプからすっごい音がしてて
また壊れるんじゃないかと実は、ヒヤヒヤしてました。(大丈夫だと思いますが(^-^;
僕といえば、前日にUPガレージで柿本マフラーを売り
そのお金で3Hパックに挑戦!
1時間目!
フロント DRB:195/50 15 2.6k 減衰10戻し
リア DRB:195/50 15 3.2k 減衰1戻し
ベスト 33.331秒
1コーナーでアンダーが強すぎて僕には、耐えられなかった;;
右脳さん<1コーナー出口大回りしすぎ、2コーナーつらいよ!!
レティ<暑さか知らないけど、1コーナー出口 自分の思っているラインより、
外に逝っちゃう!走れないの!(´・ω・`)ショボーン
1コーナー入り口で、二回くぃっくぃってステアリングきれば、内側に入れますか?
それにしても、インラップ時に橙色ランプが、点灯したので何だろうと思ったら!?
僕がサイレンサーの本体を抜くの忘れて、コース内に転がした為でした。。。
本当に皆様に迷惑をおかけしましたヽ(`Д´)ノ
2時間目!
お試しですぎぽんさんにZⅡをお借りしました。
はじめてのた・い・け・ん☆
フロント ZⅡ:195/50 15 2.6k 減衰10戻し
リア DRB:195/50 15 3.4k 減衰2戻し
ベスト 33.099秒
さすが国産ハイグリップ 1コーナー出口でアンダーにならない!!
でも、2コーナー入り口でケツが出るのなんの!って・・・
まぁ、明らかに減衰の設定、空気圧等ケツが出やすい状態+
フロントハイグリップ、リアセカンドグレードなので仕方なかったorz
走行中に 2コーナーの入り口で内側に刺さり、
フリー走行を一時中断させてしまいました。
さらにすぎぽんさんの大事な大事な
ホイールに泥をつけてしまい・・・・゚・(ノД`)・゚・
2回目の大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも、あの懐かしい感じは、すっごく好きです。
セッティングを見直せればフロントZⅡ、リアDRBでもいいかな(ぇ
次の車で対応できるか不安にすっごくなりました(^-^;
上のセッティングにして対応できるように練習してもいい感じ。。。
3時間目!
目を△にしながらタイヤ四本ともZⅡに交換!
フロント ZⅡ:205/50 15 2.3k 減衰10戻し
リア ZⅡ:195/50 15 2.6k 減衰2戻し
右脳さんに言われ、四本同じ銘柄にして
フロント太いほうがいいし、安定するって話だったので挑戦しました。
右脳さんありがとうございます。
やべぇ、このホイール懐かしいwww
さて、タイヤの感じといえば、
すっごい安定はしていたが、やはり加速は鈍かった・・・
とはいえ、さすが国産ハイグリップ
あっというまに、32秒代ヽ(’∀`)ノ
最後時間がなくてさらに上には、いけなかった・・・
とある方が、夏でももっと出さないと冬は結果でないよって
悪魔の宣告が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
厳しい。。。
まぁ、同じ時期の否さんのフェデラルのタイムに負けてますから(´・ω・`)ショボーン
実は、最終手前の左を以前のラインに戻しましたが
国産ハイグリップは、そっちの方でタイム伸びました・・・正解がわからない。。。
とりあえず、一緒に走った方はタイムアップしていた。
USKさん、まっくろさんの成長には、ついていけません。
特にまっくろさん!
一緒に周回してる時は、負けじとついてきて焦りましたw
皆さんお疲れ様でした。
僕にとっては、いろいろあった濃い3Hでした。
Posted at 2013/08/07 20:31:20 | |
トラックバック(0) | 日記