• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なぁやんのブログ一覧

2016年04月13日 イイね!

またまた

いったいどれだけぶりの更新でしょうかwww
皆様お久しぶりです♪♪


とりあえずフーガ売りまして新しい車買いましたwww
それがこちら!





いわゆるオシャンティーなやつですね(//∇//)
はっきり言って似合いませんwww
でも運転しててとても楽しい車です♪♪



今回は乗り換えました!!
っていう報告でした(^_^)
それではまた気が向いたら更新しますwww
Posted at 2016/04/13 12:53:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月22日 イイね!

半年以上放置してたやつ

皆さんお久しぶりです
ネタはそれなりにあったのに全く更新してないなぁやんの登場であります(ノ´∀`*)



タイトルの通りずっと放置してたやつを付けました\(^_^)/
いや正確に言うとみん友のTAKUさんに付けてもらいましたwww
しかもかなり前にwww


それがこちら!!!






そうなんです!!!(笑)
フロントエンブレムをインフィニティに( 〃▽〃)


これ同車種乗りならわかると思うのですがXVのグリルには加工しないとインフィニティエンブレムは付けられないんですよね(T_T)
なので加工を得意とするTAKUさんにやってもらったわけであります♪♪


近くで見てもこんな感じ





素晴らしい加工技術でございます♪♪
こりゃ私には到底無理ですなwww

いや~無事付いて良かった♪♪



最後は雪降る前に撮ったやつで終わりたいと思います(笑)







それではまた気が向いたら更新します\(^_^)/

Posted at 2014/12/22 12:52:08 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年05月09日 イイね!

フーガあれこれ

皆さんお疲れ様です♪
久しぶりに登場のなぁやんです(笑)



一気にネタ更新しちゃいます


まずは去年の12月だったかな?
社外ナビの導入( 〃▽〃)





からの
326ナットのMサイズに変更





そして
ルームランプのLED化
今回も電球色(^_^)




お次はインフィニティエンブレムに交換
とりあえずリアだけ(笑)
フロントは加工しないと付けれないのでまだやってません(T_T)




そして最後にマフラー交換




とりあえず今のところはこんな感じですかね♪
少しずつですが進化していってるかな(笑)


まだまだノーマルフーガですけどこれからもマイペースでやっていきます( ̄∇ ̄*)ゞ


それではまた(o≧▽゜)o
Posted at 2014/05/09 12:42:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月08日 イイね!

近況報告(笑)

どーも
日々仕事に追われてるなぁやんです(笑)



そして皆さんお久しぶりですwww



とりあえず前のブログでも書いたようにフーガが納車されました
6月だったかな??


それからしばらくはノーマルで乗ってましたが我慢できず8月にとうとうこんなことを…






んでから
こんな姿に(笑)







あくまでも通勤快適仕様なんで車高はほどほどです!!(笑)



そっからしばらくはこの状態で乗りましてつい先日こんな姿に…(*ノ▽ノ)









なかなか決まってるかと思われます(笑)
完璧自己満足www






ってなわけで
この仕様で今月の加賀杯に見学いこうと思ってますのでもしこられる方交流お願いします(//∇//)



それではまたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted at 2013/10/08 12:32:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年06月30日 イイね!

お久しぶりです

どーも(^-^)/


全然ブログ書いてなくて皆さんから忘れさられそうだったなぁやんの登場ですよ♪


覚えてます??(笑)



まっそんなことより数週間前になりますがマジェスタ最後の洗車してきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ







そしてそして
いろいろありましてつい先日に新たな相棒が納車されました(//∇//)



Facebookのほうには書いたんですが新たな相棒はこれだ!!












2.5リッターの50フーガXVです( ´_ゝ`)


とても快適(笑)
ノーマルのままでも乗れそうですWWW


とりあえず納車されたのでブログ書いてみました♪

それではまたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted at 2013/06/30 17:22:19 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「数ヵ月ぶりにレッツのエンジンかけたら安定の白煙番長(笑)」
何シテル?   03/30 09:33
車弄りは基本的にDIYで頑張ってます(。-_-。)ノ お金と時間がないのでなかなか思うように弄りが進みませんが皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

白い機体にその眼は・・・まさか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 06:46:40
( ̄▽ ̄;)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 20:01:03

お友達

シャイボーイなんであまり自分からはお誘いしてません(´・ω・`)
皆さまからのお誘いお待ちしてます(笑)
ただ数友は募集しておりません!!
53 人のお友達がいます
りゅじりゅじ カズセルカズセル
しょうちゃん@パパしょうちゃん@パパ ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
ふ~。ふ~。 器用貧乏チャンネル器用貧乏チャンネル

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
とても楽しい車です♪♪ はやく弄りたい(笑)
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
19からの相棒(//∇//) 約6年半乗りました♪ 沢山思い出が詰まった車でとてもいい車 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
マジェスタ降りまして新たな相棒になりました(//∇//) とても快適でこれからちょこち ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.