• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

新たなオモチャ

新たなオモチャ こんばんは(^^)/



皆さんお久しぶりですヾ(≧∇≦)


先週の日曜日とうとう彼女の車がきました( ´艸`)
自分の新たなオモチャです(笑)




そして今日
初いじりしました(≧▽≦)




マジェスタとオソロの自作ポジション球を取り付けしちゃいました(^_^)v


これから少しずつ弄っていくつもりです(´▽`*)アハハ


もしかしたらマジェスタよりミラジーノ中心になるかも(笑)



どうせ
マジェスタは車検終わるまですることないんです(T_T)

何も期待しないでください( ̄∇ ̄)



それではまた(^_^)ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:49:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

2017/11/19◆冬感
pom☆さん

充電がてらに。。。お散歩。。。
イマジンRさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:00:26
次はフルスモで(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:25
さすがに事故りますね(笑)

次の弄りは検討中ですヾ(≧∇≦)
2011/08/07 21:27:09
代車ですか(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:10:07
正真正銘彼女の愛車ですヾ(≧∇≦)

でも
自分の通勤車にするのもいいかなって思ってます( ´艸`)
そんなことしたら殺されるかもしれませんが(笑)
2011/08/07 22:11:48
車高ベタベタ希望です(^O^)笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:14:34
ミラジーノする前にマジェスタをベタベタにしたいですよ( ´艸`)

妄想してるだけで楽しいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2011/08/07 22:45:03
いや~題名でちょっと危ないものを想像しちゃいました(゚Д゚)
ごめんなさい(笑)

てかいいですね~!
うちのもお願いします!(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:21:10
一体何を想像したの??( ´艸`)
いたってマジメなブログだよ(笑)

ありがとう(^^)/
了解しました(^_^)ゞ
2011/08/07 23:18:58
ジーノ可愛いですよね\(^o^)/
ポン付けオバフェンやチンスポなどの旧車風カスタムが似合いそうです(^^)
ミニライト履いてて羨ましいです(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/08/07 23:24:49
ジーノ可愛いですねヾ(≧∇≦)

旧車風カスタム確かに似合いそうですね(^_^)b
ただ
本人はどう思うかわかりませんけどね(笑)

ミニライトは絶対条件やったんでなかなか苦労しました(≧▽≦)
2011/08/07 23:24:34
いいねいいね!!!

ターボですか???

僕も購入検討してたことが4回くらいあります!!

いやぁ、面白そうですな( ´,_ゝ`)イヒヒ
コメントへの返答
2011/08/07 23:31:25
ターボは多分ついてなかったと思います(^_^)ゞ
てか
ジーノにターボなんてあるんですね( ´艸`)

4回くらいって結構多いですね(笑)

しばらくはジーノ中心でいこうと思ってますヾ(≧∇≦)
ジーノ弄り楽しいです(´▽`*)アハハ
2011/08/08 06:13:49
彼女の愛車もおもちゃかぁウッシッシ

どんなんなっていくんやろね猫2
コメントへの返答
2011/08/08 06:52:56
オモチャですよ( ´艸`)

今HIDとルームランプのLED化を検討中です(^^)/
簡単なことからやっていくつもりです(≧▽≦)
2011/08/08 12:20:07
3インチくらいリフトアップで(^-^)b
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:17
ジーノに似合わなさそう( ´艸`)

てか
そんなことしたら殺されそうです( -_-)
2011/08/08 17:29:53
それです!ケーカーなんかいじりだすと…はまっちゃうんですよね(^o^)
少しずついじっていってくださいヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 18:32:14
軽いじりかなり楽しいですね( ´艸`)
セカンドカー欲しくなります(笑)

実用性のあるもの中心にいじっていくつもりです(≧▽≦)
2011/08/08 17:44:36
こんにちはわーい(嬉しい顔)
これまた弄りがいがありそうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とりあえず車高短希望です(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:35:08
こんにちは(^^)/

弄りがいありますよ(≧▽≦)
次なにするか具体的に決まってませんが楽しみです( ´艸`)

車高短にしたら一瞬で廃車にするでしょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「数ヵ月ぶりにレッツのエンジンかけたら安定の白煙番長(笑)」
何シテル?   03/30 09:33
車弄りは基本的にDIYで頑張ってます(。-_-。)ノ お金と時間がないのでなかなか思うように弄りが進みませんが皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

白い機体にその眼は・・・まさか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 06:46:40
( ̄▽ ̄;)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 20:01:03

お友達

シャイボーイなんであまり自分からはお誘いしてません(´・ω・`)
皆さまからのお誘いお待ちしてます(笑)
ただ数友は募集しておりません!!
53 人のお友達がいます
しょうちゃん@パパしょうちゃん@パパ * ふ~。ふ~。
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH カズセルカズセル
りゅじりゅじ 器用貧乏チャンネル器用貧乏チャンネル

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
とても楽しい車です♪♪ はやく弄りたい(笑)
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
19からの相棒(//∇//) 約6年半乗りました♪ 沢山思い出が詰まった車でとてもいい車 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
マジェスタ降りまして新たな相棒になりました(//∇//) とても快適でこれからちょこち ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.