• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

゚+さちャむ+。のブログ一覧

2013年11月03日 イイね!

SAM

ご無沙汰しております(;・ω・)


相変わらずみんカラ放置で
mixiやらFacebookの方ばっかり
更新してました(´д`|||)


今日ゎ菅生で開催されたSAMに
エントリーでしたヽ(・∀・)ノ


まず…寝坊してすみませんでした(。>д<)
5時集合なのに5時に起きました。
やらかしましたわたし( ;∀;)
みんなにゎ先に行ってもらい
1時間で用意して家出たら道間違うし。
朝から散々でした・・・(;´Д`)


なんとか合流できて一緒に入れました\(^o^)/
みなさんほんとすみませんでした(((((((・・;)


今日ゎレースの方に弟が出てて
家族揃ってイベントでしたw
弟ゎ優勝したみたいです(*´ω`*)
あたしも軽アナザー2位を
いただきました(≧▽≦)
投票してくださったみなさま
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
Kスペさんにもまた撮影してもらい
寝坊したけど行ってよかったです(*´∀`)




そして弟と父の車を作ってるとこで
ラパンのマフラーやメンテでも
お世話になってるショップさんが
タイヤのペイント?を始めたので
第一号としてやってみました☆
好きなデザインでできるみたいです(^^)
意見を聞きたいので
賛否どちらでもかまわないので
コメントいただけると嬉しいです(^ー^)








ご一緒した斧さん
いちじょーさん
緑さん
しんちゃん
マークXさん(名前聞きそびれました泣)

お菓子くれた凛々さん
写真撮ってくれたとしパパさん

コラボしてくれたのんちゃんさん

交流してくれた方々

スタッフのみなさん

イベントに行かれたみなさん

本日ゎお疲れ様でした\(^_^)/











Posted at 2013/11/03 20:05:08 | コメント(18) | トラックバック(0)
2013年09月12日 イイね!

K-STYLE10月号

毎月もれなく買ってるKスタ。


みん友さんいっぱい載ってるなー
って思いながら見てたら








(゚ω゚)?





(°°)!





えっ(゚Д゚;)






間違いないよね(*゚д゚*)??????





やばーーーーーい♡♡♡♡♡♡♡♡






これ超描いてもらいたかったやつ!!!!!





ちょーうれしーーーーー(○´∀`○)


やばーーーいwwww



報告でしたヽ(^0^)ノ

Posted at 2013/09/12 20:44:50 | コメント(9) | トラックバック(0)
2013年09月03日 イイね!

北のドレコン

先週ゎ青森で開催された
北のドレコンに行ってまいりました!

インフィニさんと合流して
ラップ巻き巻きして出発☆

前沢辺りでタイヤの溝ないことが発覚w

タイヤ見てくるのわすれた( ・_・)

路面濡れてたおかげで
あんまり減らなかったので
無事たどり着きましたヽ(^0^)ノ

天気予報が雨だったので
心配でしたがイベント中ゎ
雨も降らず、快適に過ごせました☆

今回ゎはじめましての方々と
交流できて嬉しかったです(●´ω`●)

まだ名刺作ってなくて
もらうばっかりで申し訳ない(v_v)

そして結果ゎラパン・ミラ部門
1位をいただきました(*´∀`)

投票してくださってありがとうございます♡

一緒に行ったインフィニさんも
受賞おめでとうございます!
撮ってもらった写メ
使わせていただきますw

主催者様、参加されたみなさま
お疲れ様でしたヾ(^^ )

今週ゎ栃木のドレ1に行きます(^_^)ノ

VIP席にいますので
行かれる方ゎ交流お願いします(○´∀`○)






あと昨日ゎ
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
の映画を観てきました♡
途中から号泣(;_;)
むしろ最初からウルウルしてましたw

映画の後ゎカラオケ行って
頭が酸欠になるぐらい
泣いて歌ってスッキリした♡

明日も仕事だるいけどがんばろ(°°)



Posted at 2013/09/04 00:21:41 | コメント(17) | トラックバック(0)
2013年08月20日 イイね!

NEXT CUP☆

NEXT CUP☆日曜ゎNEXT CUP行きましたぁ☆

ヒッツ杯の後からこっそりリメしておりました(○´∀`○)
数名の方々にゎバレてましたがw

前日の土曜日に納車だったんですが
予想以上の仕上がりで大満足です(*´∀`)

板金屋さんすごいですねっヽ(^o^)丿

細かいとこまで凝ってもらって
だいぶイメージ変わったかなー
と思います(゚ω゚)

リメ後初のイベントで
軽アナザー1位を
いただきました(≧Д≦)

投票してくださった方
ありがとうございます♡

主催のNEXTさん
スタッフのみなさん
参加されたみなさん
暑い中本当に
お疲れ様でした(●´ω`●)
うちわとかペンとか
かなり活躍しました☆

次わ北ドレに行きます(*^▽^*)

行かれる方ゎ
交流よろしくお願いします♡
Posted at 2013/08/20 14:44:45 | コメント(19) | トラックバック(0)
2013年08月12日 イイね!

届きました(^O^)

ひさしぶりのイベント(○´∀`○)

NEXT CUP行きます(゚ω゚)♡
Posted at 2013/08/12 22:37:00 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「カーフェスヽ(^0^)ノ写メだめ出しされましたw」
何シテル?   09/22 12:22
フェラーリイエローの ラパンに乗ってます(*´艸`) 2012年 全塗装でびゅー\(^O^)/ イベント出たり しております(・∀・) たく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明日わぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 12:19:40

お友達

お友達ぼしゅ(^ω^)仲良くしてください
136 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
セフィ吉セフィ吉 破壊破壊
HAYURIAHAYURIA ☆クワトロ☆☆クワトロ☆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン らぱたそ (スズキ アルトラパン)
イベントぶっぷ(゚∀゚) 2012年 フェラーリイエローにオールペン(*´∀`) ...
スズキ アルトラパン らぱたそ♡ (スズキ アルトラパン)
2013.8フロントリメ完了♡
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
遊び行く用のぶっぷ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.