• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

なつやすみ

なつやすみ 満喫しましたぁ(○´∀`○)


リア充すぎてみんカラ
開く暇がなかった(´・ω・`)


コメントのお返事遅れて
申し訳ないです(ノД`)


12~16までお盆休みで
BBQしたり海行ったり
山形の花火行ったり
あと何したか忘れたけど
ほとんど家にいなかったw


連休終わるのゎ
あっとゆー間ですね(´Д`)



気分を入れ替えて
明日ゎTセレイベントヽ(^o^)丿


家族も見にくるし
ちゃっかりSVIPに
エントリーしちゃいました(o・д・)


プチリメ気づいてもらえるといいなw


エントリーや見学行かれる方ゎ
よろしくお願いします(*´∀`)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

半袖では流石に・・・
KNIGHTSPORTSさん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:02:49

こんにちわ♪

楽しいお盆休みだったみたいですね(笑)


もしSUGO行ったら
絡みに行くので…

宜しくお願いしますねo(^o^)o
コメントへの返答
2012/08/18 13:07:58
お疲れ様です☆

楽しすぎだったので
現実に戻りたくないです(ノД`)笑

お休みになると
いいですね(*´∀`)

来られたら
よろしくお願いします(^O^)
2012/08/18 12:06:15
明日はTセレですね♪(´ε` )


仕事5時に終わって
それから
ちょっと車治してからいかないと

いけないので

かなり大変でーす( ; ; )

ぜひ絡んで下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 13:09:28
かなりハードですね(´Д`)

気をつけて
来てください(゚∀゚)

絡みましょー(^O^)/
2012/08/18 12:13:39

夏休み楽しめたみたぃで★

Tセレ行きます\(^o^)/
探しに行きます(*´ω`*)♪♪

ぜひぜひ!絡んでください◎
コメントへの返答
2012/08/18 13:10:38
夏休み足りないです(o・д・)

黄色いの見つけてくださいヽ(^0^)ノ
2012/08/18 12:15:00
明日のTセレイベント頑張って下さい手(グー)いい報告期待してますよ指でOK自分は残念ながら行けないです涙
コメントへの返答
2012/08/18 13:11:40
応援よろしくお願いします(○´∀`○)

イベント終わったら
報告ブログ書きまーすo(^-^)o
2012/08/18 12:21:28
明日交流出来ること
楽しみにしてますヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 13:12:33
あたしも楽しみですヽ(^o^)丿

2012/08/18 12:24:54
お疲れ様です!!

お盆休み満喫されたみたいですね☆

Tセレイベント頑張って来てください♪
コメントへの返答
2012/08/18 13:13:33
お疲れ様です☆

かなり満喫でした(´▽`)

頑張ってきます(^^)/
2012/08/18 12:28:05
こんにちは☆

自分も明日エントリーで行くのでよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 13:14:22
こんにちは(○´∀`○)

会場でゎよろしくお願いします☆
2012/08/18 12:28:43

い、いつの間に山形に来たんですか(泣

どうせならプチMTしたかったですwww

イベ頑張ってください^^
コメントへの返答
2012/08/18 13:15:58
14日の須川?の花火大会に
行きました(゚∀゚)

でかくて感動しました( ´艸`)

ラパンぢゃなかったんですよー(´・ω・`)

明日頑張ります(^_^)/
2012/08/18 12:30:09
お盆休みゎあっという間でしたp(´⌒`q)

今日ゎ仕事遅番でそのまま宮城向かうんで死んでるかもしれませんがww
交流よろしくお願いします(゜∇゜)
コメントへの返答
2012/08/18 13:17:47
休みすぐ終わっちゃいましたね(´Д`)

遅番からのイベント辛いですね(ノД`)

寝ちゃう前に交流お願いします(○´∀`○)
2012/08/18 12:37:41
自分は一般でひっそりとしています(;´・`)ワラ

交流お願いしますね~♪
コメントへの返答
2012/08/18 13:18:47
ひっそりだなんて!

わちゃわちゃしててください(゚∀゚)

明日お願いしまーす(^O^)
2012/08/18 13:30:56
楽しい休みだったみたいで良かったです(*^O^*)

明日はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012/08/18 16:00:10
時間気にしないで遊べるって
いいですよね(^O^)/

こちらこそよろしくです(。・ω・。)
2012/08/18 13:34:23
明日は宜しくお願い致しますねぇm(__)mペコリ
コメントへの返答
2012/08/18 16:01:38
こちらこそ(^_^)/

国見のリベンジてすね( ´艸`)
2012/08/18 13:36:26

連休山形きてたんですね´∀`
だいぶ満喫できたよぉで
羨ましいです^^∨


S-VIPに探しに行きますね 笑
会場ではヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2012/08/18 16:05:39
山形お邪魔してました☆

連休中ほぼ毎日
早起きでした笑

あたしも探しますねヽ(^o^)丿

2012/08/18 14:48:21
イベント頑張ってくださいね!(^O^)/

この前のブログの雑誌、まだ置いてありましたよ。

拝見しましたが、中々凄いと思いました。

園長も出したいですが…ジャンルが、違うので、四駆部門で頑張りたいと思います。(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/18 16:26:41
ありがとうございます(゚∀゚)!

10日発売だから
まだあったんですね(*´∀`

お互い頑張りましょう(^^)/
2012/08/18 17:43:14
ついに、CoCo壱のデモカーになったのかぁ(o^_^o)

スポンサーついてていいね(#^.^#)


今日集まり行ってから集合場所いくことになりした(;´д`)


コメントへの返答
2012/08/18 17:48:04
カレー食べ放題です( ̄△ ̄)

あたしの分も頑張ってきてください(^^)/
2012/08/18 17:51:16
え?
なに??


もちろんくるよね(o^_^o)???

っつか、きてってばぁ(;´д`)

オザワがやるきないから1人じゃつまんないんですけど…(>.<)


コメントへの返答
2012/08/18 17:53:20
3時に起きなきゃいけないので
今日ゎお休みしますよ(´・ω・`)
2012/08/18 17:56:26
だぁかぁらぁ、俺…1人ゎ嫌なの(>.<)


だから来てって(#^.^#)

地元のイベなんだからオールで行こうよ(o^_^o)


コメントへの返答
2012/08/18 18:12:42
化粧とか髪ボロボロになるの
嫌なんですもん(´Д`)

今から洗車です(。・ω・。)
2012/08/18 18:09:53
かなり充実して羨ましいです(つ;´Д`)つ
お盆休みなんてありませんでした(泣
あしたTセレで交流できたら
よろしくお願いします(/ω・\)
コメントへの返答
2012/08/18 21:16:24
お盆休みなかったんですか(≧Д≦)

お疲れ様でしたね(´Д`)

明日よろしくお願いします(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーフェスヽ(^0^)ノ写メだめ出しされましたw」
何シテル?   09/22 12:22
フェラーリイエローの ラパンに乗ってます(*´艸`) 2012年 全塗装でびゅー\(^O^)/ イベント出たり しております(・∀・) たく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

明日わぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 12:19:40

お友達

お友達ぼしゅ(^ω^)仲良くしてください
136 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
けンわご@19けンわご@19 タッキーゞタッキーゞ
たけまろんたけまろん ☆クワトロ☆☆クワトロ☆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン らぱたそ (スズキ アルトラパン)
イベントぶっぷ(゚∀゚) 2012年 フェラーリイエローにオールペン(*´∀`) ...
スズキ アルトラパン らぱたそ♡ (スズキ アルトラパン)
2013.8フロントリメ完了♡
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
遊び行く用のぶっぷ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.