• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

You@ely+αのブログ一覧

2017年05月06日 イイね!

エリシオンパーツ嫁ぎ先ぼしゅー第二弾!!

エリシオンパーツ嫁ぎ先ぼしゅー第二弾!!






そして、第二弾!!
早い者勝ち!そして、常識ある値段であれば頑張りますw


★RBアッパー新品未使用
なかなか出回らない?!
1.5万円


★シルクロード トーコン(トーアジャスター)
RR1.2.3.4.5用
キャンバーつけませんか?笑。
写真ありませんが、きれいです!
1万円


げしtak兄さん予約




★HKS S-Style2車高調
3〜4年使用です。
取り付け写真しかありませんが、今は外してきれいに洗浄しております。
抜け、固着なし。
元箱なし。
使用に支障はありませんが、リアショックのカバーゴム破れあり。(2年くらいでやぶれます)
6万円



★シフト、フューエルインジケーター
今ではレアかもw
何速に入ってるか、今どれくらいのガソリンを使ってるか見ることができます。
これを見てエコ運転?!
5千円

↑チャシャ組長予約。



★アルパイン天井パネル(説明書つき)
 エアコンパネル(2列目、3列目LED付)
 オーディオパネル
 肘おきパネル(1列目左右、3列目左右)
 ワンオフツイーター加工ピラー
※モニターはつきません。
すべて某ブランド柄の革にて加工してあります。
エリシオン、エリシオンプレステージ全てに取付可能です。
全て一式セットで2万円




FBにもあげてますのでお早いほうにお譲りします!!!!



ではみんなもこれを機会にいじりましょ😍💡


Posted at 2017/05/06 12:49:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

GWすたーと!そして、、、嫁ぎ先募集!!!

GWすたーと!そして、、、嫁ぎ先募集!!!



深く潜ってました、Youですww

只今、写真のように…修理(謎?!)してます爆。



今日は久しぶりにエリシオンを弄りました!



んっ





ちがう、変態さんのをw





いやー楽しかったww


けど、あと1ヶ月なんだってーー!




寂しいよーーーう(;_;)




僕が高校生のときから知ってる車で、お友達w

懐かしい…笑。



そしてね、
嫁ぎ先募集なのは、

エリシオンのLEDテール
※バックが助手席側球切れあり
下取りあり2万  下取りなし3万





それと、、、
今ではレア?!
エアインテークです!
良い音なりますよん!
RR3,4用です💡
多分、RR5,6も着けれるかとwww

2万





誰か買って!笑。
安くしますのでw

気になる方はメッセージお願いします!
FBにも流してますので話が早い方へ譲ります!
お値段も少しは相談できるかもw





あと…












全オフ








10月










かも!!??










ばいちゃ!

















Posted at 2017/05/04 23:12:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!

全国オフ会に○○くるぅーーー!!!

全国オフ会に○○くるぅーーー!!!







皆さん、残りわずかとなりましたが、、、


追い込みしてますか?( ̄ー ̄)ニヤリ







全国オフ会がいよいよ週末と迫ってまいりました!

そして、今回は速報です!






先日、WAGONIST編集部さんから直属に連絡があり、、、

なんと、






ラグーナテンボスに、、、





WAGONISTさんが、、、、










くるぅーーーっ (๑•̀ㅂ•́)و✧笑








そうなんです、
今回、取材していただけることになりました!\(◎o◎)/パチパチ



みなさんの宣伝のおかげだと思っておりますm(_ _;)m
ありがとうございます!

数台になるかと思いますが、大阪から遥々来ていただけるということです!

皆さん、絶対思い出に残ること間違いなし!!!



集合写真は必ず載りますので、よろでーす(≧▽≦)

でわ、当日参加も受け付けますので、ご都合がつく方が見えましたら是非、ラグーナテンボスへ(ㆁωㆁ*)


11月5日(土)8時半より搬入開始!

僕も追い込みます(*_*;
俄然やる気が湧いてきてるよー!笑




Posted at 2016/11/03 14:25:22 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2016年10月30日 イイね!

全国オフまであと一週間きった!!!





全国オフまで残りわずかとなりました!

そこで、
メッセージしたのにまだ郵便物が届かないと言う方はみえますでしょうか?



3件ほど連絡頂いております。。。

申し訳ありませんが、まだ来ていない&参加可能となった方当日集金致しますので、よろしくお願いしますm(_ _;)m




また、また代引きにてのキャンセルはお受け出来ませんのでご了承ください。




それでは、11月5日ラグーナテンボスにてお待ちしております(^^)/


8時半より搬入開始です!
ぜひ見学の方もこちらへ止めてくださいm(__)m
追加料金なしで駐車できお得になりますのでm(_ _;)m





ぼくは、、、
着ぐるみでもきて今年も待ってますよーう!(๑´ڡ`๑)


当日参加もできるようになりましたのでよろしくです!
3250円をおつりのないよーに!

お釣りはいらないよって方はいいですが( ̄ー ̄)ニヤリ





でわ、あでゆーw







Posted at 2016/10/30 23:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!

全国オフ会締め切り迫る!!!!!!

全国オフ会締め切り迫る!!!!!!




こんにちは!

全国オフ会の締め切りが刻々と迫っております!!!



が、

当日参加も出来るようになりました!
前もって連絡頂いた方には、内容詳細を郵送させて頂き、代金は当日搬入時に頂きます。


ですので、まだまだ仕事で分からないと言う方、諦めず全国へ参加よろしくお願いします!

台数は60台オーバー!





ブース出展も出来る限り増やし、ビンゴの景品もたくさん集めてまいります!
そして、協賛していただいていることもあり、他では高価なものももしかしたら、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

エリシオン前期用ですが、

ワンオフフロントバンパー(中古)、

2,4L用のNOBLESSEマフラー(中古)


なども条件はありますが、ビンゴの景品となりますww

十数万の品物がもしかしたらあなたの手に( ̄ー ̄)ニヤリ


でわ、皆さんよろしくお願いします!


RECSも、ロムチューンも承り中!
Posted at 2016/10/24 11:07:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アルトラパン FRP フェンダー / ワイドフェンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/897602/car/2375866/8512375/parts.aspx
何シテル?   06/08 17:54
You@ely+αです。よろしくお願いします。 どんなことでもDIY挑戦しちゃいます(´∀`)v シャコタンが大好きなので、プロフの写真のように ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正オーディオにAUX増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 12:57:31
ミニコン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 22:25:10
。 IR スパッタゴールド60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 01:20:24

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
"エリシオン"いー車です(๑•̀ㅂ•́)و✧ RR1を親から受け継ぎ……訳あってRR1 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
乗り換えではなく、買い足し(笑) 父が、黒エリ。 僕が、白エリ。 正真正銘の親子 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1のエンジンマウント、4輪ハブベアリング、オルタネータ、アッパーマウントブッシュet ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
初の通勤車! これでエリシオンが壊れなくて済む…かも爆。 京都から自走で引っ張ってきま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.