• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

You@ely+αの愛車 [ホンダ エリシオン]

T-ELY年末オフ(男気フェンダー格闘編)

投稿日 : 2014年12月30日
1
東海の會長。

コニサーと、フェンダーが道中に喧嘩したそーなw


帰りは乱闘をお越し、タイヤはたんこぶ、フェンダーはタイヤまみれに爆。



さすがです、、、會長w
2
板金で直したフェンダーをハンマリングでぶっ壊す(;゚;ж;゚;)ブッ

DSGファクトリー炸裂!!!


タッチペンにて補修させていただきましたが、、、


手遅れですよ(笑)

フロントも波打ってますもんね( ̄ー ̄)bグッ!
3
215/30なのに喰っちゃうんだもんねww


そりゃフロント620でさらに面出したらこうなるわさ( ̄ー ̄)bグッ!


男の勲章ですw

なにわ魂★
4
少し引きで撮ってみましたがわかりますか?!


ドリ車のようなフェンダーですよ(笑)

10.5jをバンプラバーでストップさせてリムと戦うのを
防ぐのではなく、、、フルバンプしても当たらないように
フェンダーしばいて被らせるという男技w

ヒートガン&ハンマリングを半日繰り返し挿入したグノーシス(笑)
5
写真ではわかりにくいですが、、、
225/35で昨年に右フェンダーを喰いまして、
それから235/30にしたので車高を下げてしまったことが始まりw


Uターンをした時にリムと戦った勲章が残っておりますww

お得意のタッチペンのかいもあり写真ではわかりにくいところまで持っていってます( ̄ー ̄)ニヤリ
6
これだとね、フロントは常にインナーがあたってるのよww

イベント時のみにしよーかなw


いつか壊しそう爆
大切にいこうかなww


でも綺麗な面ではあるんだけどなぁ(´・ω・`)


ケンジオンさんより画像提供してもらいました★
デジイチすげーww
7
これダメな人のやーつ。_(._.)_

男気注入してあげないとダメみたいです、、、


最近、常に車検仕様なんですよねぇ、、、


このプレステージを見かけたら
車高調のつける意味を教えてあげてください爆w
8
最後になりましたが、今年はこのオフが最後かなぁ、、、

遊んで頂きありがとうございました!!


来年も1年イジリ倒していきますよ(#^^#)



余ったのでこの写真ですが、、、
しめまーすっ
良いお年を!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/12/30 04:03:37
ツラが~。・゜゜(ノД`)

ボルトぶった切って15入れたるか(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 08:19:51
ロングに打ち替えますか?!
そーすれば安心ですよwww.
2014/12/30 08:26:59
7番の方、男気注入
してください( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2014/12/30 08:54:35
今度オフ会でケツバットですわヽ(`Д´)ノプンプン


もっと言ってやってください(´;ω;`)
2014/12/30 10:42:44
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ




違法改造者ども〜( `o´)コラコラコラコラ~~~~~ッ!!!






言ってくれるじゃないの~コラッ(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ






じゃあ、来年脚の調整宜しくお願いします(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
コメントへの返答
2014/12/30 11:31:56
あっ
ご本人登場ww(;゚;ж;゚;)

も~少しギリギリ攻めていきましょ(*´ω`*)




せっかく足回りいいのついてるんだから(#^^#)
2014/12/30 12:59:48
T-ELYではフツーの一般メンバーなんで、會長だなんてwww
知らない人が逃げます(爆)

今回は、ドカンとなった後ブレたんでよくわかりました(泣)
コメントへの返答
2014/12/30 16:00:40
すんませんww
でも、車はジェントルなんで大丈夫ですよん(*´艸`*)



バーストじゃなくてほんとよかったっす(´;ω;`)
2014/12/30 13:24:43
ボク・・・

フェンダー巻いたこと有りませぬwww

付け爪がオシャレしてるんで(笑)

ツメ有ってもツラは出せるぜ(爆)
コメントへの返答
2014/12/30 16:03:29
まじっすか?!

あのツラ&車高で?!?!
巻き巻きしない方法を伝授してくださいww



もー僕なんかいつワイトレを外そうか今でも悩んでるのにぃ(´・ω・`)わら
2014/12/30 14:27:43
今年は色々楽しかったね♪

来年もどーぞよろしく!!w
コメントへの返答
2014/12/30 16:05:54
いやぁー
たくさん遊んで頂いてありがとうございました(#^^#)


来年はアッパー&キャンバーとの戦いっすね(*´ω`*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「全国オフ会&オールジャンルミーティング!!詳細☆ http://cvw.jp/b/897602/40276191/
何シテル?   08/20 20:16
You@ely+αです。よろしくお願いします。 どんなことでもDIY挑戦しちゃいます(´∀`)v シャコタンが大好きなので、プロフの写真のように ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正オーディオにAUX増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 12:57:31
ミニコン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 22:25:10
。 IR スパッタゴールド60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 01:20:24

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
"エリシオン"いー車です(๑•̀ㅂ•́)و✧ RR1を親から受け継ぎ……訳あってRR1 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
乗り換えではなく、買い足し(笑) 父が、黒エリ。 僕が、白エリ。 正真正銘の親子 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1のエンジンマウント、4輪ハブベアリング、オルタネータ、アッパーマウントブッシュet ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
初の通勤車! これでエリシオンが壊れなくて済む…かも爆。 京都から自走で引っ張ってきま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.