"エリシオン"いー車です(๑•̀ㅂ•́)و✧
RR1を親から受け継ぎ……訳あってRR1に乗り換え……
この度、車検を迎えるという事もあり、この燃料高騰というご時世に逆らい、遠征ばっかりでいつかは3.0L以上に乗りたい……そんな願いを叶えるべく『RR3』に乗り換えました爆。
RR5も視野に入れてましたが、やはり良い玉がなくて断念m(_ _)m
これで我が家にはRR3が2台というねwww
僕は降りませんよ。
乗り換えはしますが爆
前車である弐号機からの継承物はアルミくらいかなぁ、、、
ヤレることは自力でっww
『99%の遊び心と、1%の本気』
~いじり箇所~
●フロント
・Lo純正→6000k
・グリル:クレイブ
・LEDポジション(オレンジ)
・サイドミラー:ベンツアロータイプニコイチ
・バンパー:無限ハーフワンオフ加工
→ナンバーポケットスムージング
ハーフ一体化
けん引部分スムージング
サイドマーカー豆乳(パナメーラ前期流用)……予備用
次なるバンパーは、、、
・ベンツSクラスw222 フロントバンパーニコイチ
+ワンオフ自作フラップw
●リア
・無限ハーフワンオフ加工
→ハーフ一体化
けん引部分スムージング
リアルカーボン加工
マフラーレス加工
・大型テールゲートスポイラー
・ハチマキをブラックキャンディー塗装
・テールワンオフLED化(L-kobo製)
→流星KIT付き
・ナンバー灯12LED(クリアレンズ化)
●サイド
・無限ハーフ
●内装
・純正ナビ+地デジ(Panasonic TU-DTX600)
・足元間接照明
・リムジン化(構造変更済5人乗り)
・32インチテレビ
●足回り
・サスペンション:ボルドワールド エアサス
・流用アッパーエアバッグ逃し加工
・純正ナックルエアバッグ逃し加工
・シルクロード製リアアッパーアーム(マル秘加工)
・ホイール : CRIMSON RS CV WIRE
F.R 20in スーパーコンケイブディスク (売却済)
↓
タナベSSR SP1 20in(某ショップオリジナルブラッシュド塗装)
F10j +○(ワイトレでキャリパー逃し)実質マイナスオフセット
R10.5-○ ノンスペーサー
※※念願の前後100㍉オーバーリム!!深リムってやつですね( ̄ー ̄)ニヤリ※※
・ブレーキ : 社外ブレーキ F 6POT(マル秘加工)
R 4POT
・フェンダー F ハンマーで自力ペタ折り
R 自力サンダー爪削ぎ&インナーカット&インナー部分的に叩き(※膨らましなしw)
↓
R スポット溶接増しの
ペラペラフェンダー加工
1㌢ちょい膨らまし(&スライドドア膨らまし)
などなどマル秘加工しておりますww
挿れるためには何でもお構いなしです( ̄ー ̄)ニヤリ
●塗装
・オリジナルホワイトソリッド
・ルーフリアルカーボン化
………………………………………………………………………………………
2016 .3.29 名古屋第二環状高速にてミッションから白煙のためリビルトミッションに載せ替え。
パワステポンプ異音のため交換。
2018.8.1〜 バラシ開始。
月末にエリシオン生活に幕を閉じる。
パーツの遺伝子は地方へ………
ありがとう。エリシオン。
最高の相棒です。
いつまでたっても最高の車。