車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
昨日の日曜日は雨だったからインせず❗

ムーヴが1月車検なんだけど、距離的に14万キロ今回はある程度は覚悟してたけど、オイル漏れ、ブーツ切れ等で思ったよりかかりそうでΣ(-∀-;)
CVTもこの先壊れたら高いし、直しちゃったら絶対乗り続けないとと思い悩む(--;)

じゃ、広いワンボックスタイプの車買えばいいんじゃね❔w

最終的にはNBOXかタントで的を絞り始め。

ジュークあるじゃんて突っ込みはなしで(笑)
燃費で通勤には使えない、最近は高速代もちょっと抑えたいなと考えて。←単にディズニー行き過ぎか(笑)



昨日は古河まで行ったけどお店の対応、車両の状態が良くなくて💦

さっき近くのお店見に行ってみたら・・・


NBOXカスタムGターボ

リアシートスライドはオプションみたいだけど、スライドなくても良いしもう1台はスライドオプション付いてたけどNAで(^^;
ターボは絶対条件❗あとはグレードは妥協できるけど。


そして決めてきました🎵

とりあえず通勤カーにしては贅沢ですが(笑)


28年6月登録の走行5キロ❗未使用車です🎵
両側オートスライドドアだし🎵
これなら寝れるし、燃費良いしディズニー行って徹夜も苦にならない🎵
ほんと変わりましたな自分←(笑)
ジュークは来年には手放すかな・・・


お店の子が可愛くて←(笑)違うw値引きしてくれたし、ガソリン満タンやナビ、スピーカー入れ換え工賃なし等、色々サービスしてくれた。

なのでナビとスピーカーは引き継ぎ🎵
ムーヴはあと数日でお別れ❗
8年14万キロお疲れ様でした(*´∀`)♪
Posted at 2016/11/28 19:47:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
土日インしてきた🎵

まず土曜日❗陸から(^^)






















終わったら海に移動して立ち見後ろの方から隙間産業で❗
パーフェクト・クリスマス
周りにCanon純正800単焦点を持ってる人数人居てビビりました(笑)こんなの買えないわ(笑)


自分の600がおもちゃに見えた(笑)











陸に戻り2回目のストーリーズ
天気最高~(*´∀`)♪
パートナーズ像横から🎵
この待ってる時に、後ろからご年配の3人組に話しかけられて、聞けば30年ぶりにディズニーきたとか❗
年間パスポートの有無や、年間何回くるのとか、自分のリュック写真に撮られたり(笑)
色々話して楽しかった~❗パレードの場所とか教えてあげたら喜ばれました(^o^)
世代を越えて愛されるディズニー最高(*´∀`)♪






日が傾いてきたから、くらい💦






ビースト怖い(笑)


アナとエルサ可愛い❤




海にまた戻り、テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマスキュイジーヌ
























日曜日は朝から海へ🎵
今年95回目のイン、今月はあと4回イン予定だから、来月頭に今年の目標❔100回イン達成か(笑)

パーフェクト・クリスマス1回目



このお姉さんファンになりそう(*´∀`)


























ダッフィー可愛い❤


サンタクロース🎅




ウィッシュも挟んで2回目のパフェクリまで~
















お姉さんばかり(笑)








パフェクリ





2回目もいた(笑)






















ツリーや夜景、風景撮影🎵

ツリー15周年仕様(^^)



















壁(笑)











カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~を観るためポルト前に移動して反対見たら凄い人(笑)
カウントダウンみたい(笑)



カラクリは撮影難しい💦














ユカタンで食べたスペシャルセット美味しかった🎵


逆光で試し撮りするのを盗撮されるの図(笑)


ランドのツリー🎄


最後までご覧いただきありがとうございます(*´∀`)♪
それではまた~❗
Posted at 2016/11/14 23:17:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日 イイね!
昨日は文化の日❗休みだったのでイン(^^)
友達とアトラク充の予定🎵

来週8日から始まるクリスマスまでは一応閑散期かな。

でもBB初回全席抽選なし。があるからそんなに遅く行っても、前の方は埋まると予想しいつものPに停めて始発で出発🎵



5時13分に舞浜着いて、徒歩でシーへ。
5時30分に着いて、ゲート最前いけた🎵


8時開園、初回は12時20分からだから、長いな~(笑)
でも地蔵慣れてるから、長く感じなかった(笑)←結局アトラク充と言いつつショー観るからいつもと変わらない(笑)

友達一人遅刻で間に合わず(^^;
BBは並ぶときに人数確認されるので後から合流は出来ないんですorz

朝は超寒かったのに、快晴で暑いぐらい💦

クリスマスのクリームサンドのやつ🎵


BB待ってる時にトイマニのFPを取りに行ってもらって、BB終わって乗って🎵
やっぱり手が痛くなる(笑)
いつもビーバーだったけど、少し上達した(笑)


BBリニュ後、初めて最前で観たけど迫力やばかったな~(*´∀`)
抽選ではまず最前当たらないし(^^;
シアター内は全て撮影禁止なのが残念💦

ボーカルは黒人さんとキャンベルさんだった🎵

以前にシーでプライベートなキャンベルさんに遭遇した時の写真(*^^*)
日本語ペラペラだった(笑)


トイマニの後はズン❗
安定のビーフシチュー




うまい(^o^)

別でラズベリームースケーキも(笑)


ミッキー\(^^)/
シェフと全然対応違う(笑)


ミニーちゃん\(^^)/
この顔を持つポーズ、通称お顔持ち。
なかなかやってくれない場合もあるけど、このミニーちゃんはアップで撮らせてね🎵って言ったらしてくれた(*^^*)


プルート\(^^)/


ツーショも🎵






友達サイン貰ってた🎵


この時にいたキャストさんが神で、ツーショの時やみんなで、撮った時にそれ以外もシャッター押してくれててフォトキーみたいになってた(*´∀`)♪

こんな風に🎵


凄い気が利くキャストさんだった(*´∀`)

ズンの後はシンド、インディー←シス調でFP取ったのに夜になった(笑)
タワテラ←やっぱり苦手(笑)、レールウェイ←移動手段(笑)、アブーズ、スカットル他

アトラク充と言いつつあまり乗ってない(笑)
ショーやパレードのヲタはみんなこんなもんですw

あ、BB抽選外れた組はテーブル観た(笑)
来春で終わっちゃうしね(´_`。)゙
クリスマス始まったら、キュイジーヌも最後だから観に行きたいと思います🎵











お姉さん、足の向きが(°▽°)








あとは移動中とかに夜の撮影楽しんでた(^^)



















明日もインのはずが、ジュークの12ヶ月点検・・・😱😱
BB初回観れないじゃん(--;)
土曜日に家にいるの4週間ぶり(笑)

抽選にかけて夕方からインしようかな🎵
Posted at 2016/11/04 21:35:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
土日、インしてきました。

土曜日はポップン見納め。

仮装してる友達を撮影しつつ、2nd立ち見で🎵




























夕方にはアウトして、銭湯行って友達とご飯約束してたから、東京行って帰りにドンキで暇つぶし笑

時間は10時❗
コンビニで仮眠しようと食料買って、いや暇だしもう向かうかと思い、シーへ(笑)

ランドの前を通ったら、まだ帰る車が出てくる出てくる❗
そんな中、10時53分にシー到着。

まさかの2台目(笑)
一番乗りじゃなかったwwwなにこのヲタの気合いw←自分もか(笑)

11時50分頃に料金所前まで誘導される。
ここで最前に(*´∀`)♪


料金所は3時オープンで、途中強い雨が(--;)
すぐやんだけど❗

料金所オープンして、駐車場に停めてゲートまでダッシュ(笑)
A-1-1だからほんとアンバス側に近いはじっこ(笑)


アンバス側はやっぱり徒歩組がけっこう居たので、これはと思い、遠廻りで走るのキツいけどタワテラ側に❗
大正解❗
まだ3組しかいなくて、最前ゲット❗


友達が4時すぎにきて合流❗
寒いからみんなで温かい物を食べなから宴会(笑)
しかし、寒すぎて寝れずw

8時開園❗
ミキ広4列目ゲット(*´∀`)♪

ウィッシュ🎵












ウィッシュ終わって事件が❗

前の人達が移動しそうだから、それを移動します❔と確認したら、します❗と、そして前に動こうとしたら、横からギャル二人組がL(゚皿゚メ)」
割り込みはダメなんだけど❗

そこはなんとか怒りは堪えて(笑)なんか面倒くさそうな女だったんでw
で、なんとか場所取れたのに子供を使い、目の前の自分のかばんを置くスペースしかないようなとこに割り込んできた親子が・・・

はい❗キレました(笑)
おい、割り込んでくんじゃねーよ❗(怒)
思わず発しました(笑)
みんな朝から待ってんだから❗etc以下自粛w
最後はすみませんって去っていきましたが、ちょっと説教しました(笑)
そのあとキャストさんに報告&目の前のギャルの事も話したけど、何も動かないキャストにちょっとね・・・
こういう問題はいっぱい起こってるだろうから、何とも思わないのかもね。

その割り込みのせいで、前に移動した友達とちょっと離れてしまったのに、友達が場所を空けてくれたおかげで2列目で見れました🎵ありがとう(^^)

そして友達とあれはないよね~とかありえない等、話&割り込みギャル達が斜め後ろにいたので、ちょいちょいガンを飛ばしw
それが効いたのか、ヴィラワ1回目終わったら抜けていきました(笑)
ああいうのはほんといらない❗❗

気をとり直してヴィラワ見納め~❗




















ヴィラワ2回目はみんなとズンのため見れず💦

ズン最高~❗みんな神だった🎵
プルート鼻にピントが(笑)






また3日もズン行くのだ(笑)

そして夜はシェフ(笑)
なんて贅沢w
しかし、ミッキー塩だった(´_`。)゙
目線ずれてるし、動画も撮らせてもらったけど面倒くさい感じが態度に出てて(笑)
シェフのミッキー塩率が高い・・・
ミッキー、ドナルドは2回廻ってきた❗

たぶん忙しくて疲れてたかな❔8時10分に予約なのに30分待って入ったの40分だし、10時40分時点でまだキャラいたし(笑)
普通は10時30分にキャラ帰った気が。

そんな塩ミッキー(笑)


ミニーちゃんは神だった(*^^*)

サイン貰った🎵


ドナルド🎵

こっちは加工写真



割り込まれたり、待たされたり色々あったけど、安定の寝不足インでした(笑)
結果楽しかったからいーよね(*´∀`)♪

11月は3日にズン、6日ミキカンと夜ルアウとダブルショーレス(笑)
中盤に昼ルアウ、後半にセイリング、そしてアンバで友達の結婚式に出席と出費やばい(笑)

ディズニー課金だ(笑)
Posted at 2016/10/31 23:54:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!
土日インの巻~❗

土曜日はこの一ヶ月出番なかったカメラを売りに行くので、夕方前にはアウトしないとと考えて、とりあえずポップン一回目を見るのに陸からイン❗
10時すぎに到着したけど、入園待ち列が((( ;゚Д゚)))
なんでこんな混んでるの❔どうやら警告も出ていた様子。

ポップンは2ndミニポジから3rdミニポジと見ました🎵



こっちは加工してみた🎵
やっぱり綺麗になる(^^)しかし全部は面倒だ(笑)
一部写真のみね(笑)


久しぶりにNちゃん見れた~❗

相変わらず可愛いな(笑)












海に移動してBB当たった~❗


終わったら新宿へ~❗ネットの買い取り価格だと、キ○ムラより1万近く差があるし電車代考えても行った方が特❗

一度パーキングまでカメラ取りに行って、荷物置いて新宿へ❗
売るのは70Dとタムロンレンズ。


新宿着いて、ちょっと迷いながらもなんとか到着❗

しかし、新宿駅広すぎるわ(笑)田舎者は大変(笑)

そして査定が混んでて2時間待ちwもう5時なんだけど(笑)
とりあえず申し込みして、すぐ近くのマップカメラの本店へ🎵
ほしいレンズあって査定してもらってるのを伝えて取り置きをしてもらい、あと一時間あるけどやる事ないから、戻ってみたら査定終わってる(笑)はえーよ(笑)それなら連絡してよ~❗

しかし、レンズ購入を伝えてあるからか査定額が下取りという形で上乗せされ、思ったよりも高値が(^◇^)

そして、レンズは購入するのを決めてたのでコレを受取り🎵



はい購入(笑)

事前にネットで調べて綺麗かつ、製造番号が新しいのを目星つけてたので良かった🎵2012年製造だから新しめ(*´∀`)♪
このレンズ発売が2003年だからね。

そしたらディズニー友達が仕事終わって、今から新宿向かうと(笑)
すぐきた(笑)
そして、一緒にご飯へ❗この時は半分帰るの諦めてた(笑)
明日、2時半にシーなのに(笑)


つるとんたん初めて行った🎵しかし歌舞伎町ってホストとキャバクラばっかり(笑)
酒飲みたいなぁ~と思いつつ、時間ないしお金ないし、友達女性だし(笑)

かなり並んでて、3~40分待ったかな。

冷やし天ぷらうどんにしてみた🎵
う~ん❗美味しいわ(^^)3玉まで無料だけど2玉にした❗


そのあとは友達は用事あるからその場で別れて急いで帰宅へ🎵しかし途中は様々な楽しそうな誘惑が(爆)都会だから高そうだな(笑)
それを気にしながらもスルーして新宿駅まではスムーズに戻れたものの、構内で迷う(笑)
小田急から入ってしまい、中央線に行けず駅員さんに聞いたら、一度戻ってもらわないと130円かかるとの事。
急いでるし、そのまま駅通るだけで130円引いてもらい(笑)

中央線~東京駅~京葉線へ。
しかし途中、明日遊ぶ友達からホテルこいと(笑)
いや~着替え何もないし、カメラは車だし、リュックも車だし。

って言っても結局とんぼ返りになるけど(笑)

そしたらコインランドリーあるし、高速代やらガソリン代やら勿体ないからとうまく丸められ❔
行くことに(笑)
女性二人に信頼されてるから良いのだけど、逆に怖いわ(爆)

けど、明日夜中にシーいくから電車動いてないし一端車へ。

また電車に乗って東京へ(笑)

友達の待つ部屋へ。二人とも起きてるなんてタフだなぁ(笑)
一人は仕事、もう一人はパークに居たので🎵

明日早いんだから寝なさいよw

とりあえずコインランドリー行って、洗濯して風呂へ行って、コインランドリー乾かしてる間にウトウト30分(笑)

部屋戻って、二人とも寝てない(笑)
時間みたらすでに2時www

早くシー向かわないと🎵

3時すぎに着いたら料金所開いてる❗

開園待ちで15分ぐらいしか寝てない(笑)

でも意外に空いてて、ゲート2列目❗


開園してミキ広3列目GET❗
加工写真
早速16㎜広角が楽しい❗






ウィッシュ🎵
あれれクリスタルレッドとブルーが(笑)




































今日もヴィラワ2回見るから寝る時間あるんだけど、なかなか寝れず(笑)また15分ぐらいかな💦
友達も寝てないからタフw

ヴィラワ❗
ミニーちゃん最初の2枚のみ加工




やっぱりかっこエェ~❗しびれる❗




























2回目❗
2列目に前進できた🎵写真ダンサーメイン(^^)
















ヴィラワ終わったら、初オチェ❗ディナーブッフェ❗
























19時のBB当たったので、見て帰宅~❗
いやいや、ハードだったけど最高に楽しかった❗

40時間起きてた内1時間しか寝てなかった(--;)

でもピーク超えると案外平気ね(笑)
今週から後半仮装期間ですね🎵
今年はやらないけど(^^;ではまた~❗



Posted at 2016/10/24 20:39:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
KenshoRです。ちょっと人見知りですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ニューオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 22:20:16
壊れた?かも?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 10:01:31
GANG KOJIさんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 10:18:03
お友達
気軽に申請して下さい車、動物好きなら誰でも大歓迎ヽ(^^)
110 人のお友達がいます
IBTIBT * @KAZUっち32R@KAZUっち32R
れん@BCNR33れん@BCNR33 masaldmasald
gonchan32rgonchan32r taku_bcnr33taku_bcnr33
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク NISMO 日産 ジューク NISMO
ニスモRSです。 12月20日、走行470キロの試乗車を購入。納車待ち。 試乗したらボデ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
納車待ち N-BOXカスタムGターボ 28年6月登録の未使用車
その他 Canon EOS 6D その他 Canon EOS 6D
フルサイズがどうしても欲しくて中古美品を購入。 縦グリップ、バッテリー2個付き。バッテリ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR34V-spec H21年12月12日納車 が、わずか1年足らずの11月22 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.