車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
また楽しすぎた週末❗
土日インしてきた🎵

土曜日は海から❗インは遅めだったから、プラザで手下ちょうどやってた🎵






ヴィラワ❗立ち見2列目から。600でもキツいw





















ヴィラワ何回見ても格好いいわ♥

またズンにも行って(笑)友達がPS取ってくれた🎵
ミッキー優しかった(*´∀`)


ミニーちゃんも優しかったよ~♥


犬(笑)


タブレットケースにサイン貰った🎵


ランド行って、3rdでポップン見た。
セピアで撮ってみた(笑)
スタージェット






次の日は早いから、夕方に帰宅❗



1時50分にシー到着(笑)

おはようございます🎵(笑)


アンバに泊まってる友達と合流しようと連絡したら、まさかの自分の後ろにいた(笑)
友達も自分と目的一緒なので\(^^)/
3時に料金所オープン❗
友達一人は徒歩でゲート前までダッシュ❗
4列目確保してくれましたm(__)m

自分は車置いて、すぐゲートに向かって合流。

開園まで約5時間w寒くて寝れない(笑)

なぜこんな早く来たか❔
これのため❗

みん友さんから前に連絡貰い、譲ってもらいました🎵
ほんとにありがとうm(__)m
そして、みん友さんの家族の方と合流して受けとりました(*´∀`)♪

そして7時45分に開園❗
アーリー最高( 〃▽〃)


友達と一緒にミキ広まで競歩❗(笑)

よし❗最前列確保❗(*´∀`)♪
ここからヴィラワを見るため、6時間待ちますw


10時30分からウィッシュもやるから自然と見れます(笑)




























ウィッシュ終わったらヴィラワまでまだまだ時間あるので、飲んだり、小腹空いたからポテト食べたり🎵




天気良いのは良かったけど、暑い(  ̄▽ ̄)
久しぶりにBB当たった~❗しかも、ほぼセンター

ラス回、友達とバラバラでやったけど、4人当たりました(笑)

そして、やっと午後2時に❗天気は晴れ❗
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイアが始まる❗通称ヴィラワね(^^)

もうドキドキ❗気分最高❗鳥肌が立つ❗
ダンサーかっこよすぎる❗





是非、動画で見てもらいたい❗












写真じゃなかなか伝わりにくいけど、迫力、声、雰囲気等々、本当に夜中から12時間頑張った甲斐があった❗
動画もリュック上に固定して撮影してたから、それを見ながら、書いてるけどまだまだ余韻と興奮が❗
マジで感動した( ;∀;)
カワシー君本当にありがとう(*´∀`)









グーさん衣装カッコいい🎵






逆光だったから、SS上げてシルエットっぽく撮影してみた🎵


4時15分からの二回目❗こっちもシルエット風(^^)




お気に入りシルエット風




ハデスの手下タイタンもシルエット風に(笑)






ミニーちゃんもシルエット風にしてみた(^_^)


通常に戻る~。
逆光だから被写体暗め💦




二回目も鳥肌立ったわ(((・・;)












いや~最高だった~❗しばらくみんな放心状態w
魂抜かれましたわ(  ̄▽ ̄)
これだから、ディズニーはやめられない❗❗
友達の言葉を借りて一言で言うと、クソ楽しい(笑)


夕方に合流した友達と9人で夜はみんなでセイリング❗










最後にみんなでシンド乗った🎵


夜景を撮影しながら、花火見て~❗

月が明るい






















最後にBB見てアウト~❗
開園待ちしたのを含めると20時間シーに居たんだ(笑)

ほんと楽しかった~❗ではまた今週末パークでお会いしましょう❗(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:56:24

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:47:22
お疲れさまっした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
僕なんにもしてないっすけど喜んでいただけて光栄ですw
またインした時ヨロスクです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
次こそはタワテラにwww
コメントへの返答
2016/10/17 22:13:32
お疲れ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェーイ
いやいやありがとう(*´∀`)
こちらこそまたイン被ったらヨロシク~❗
タワテラ乗るよ~w
センターだけは勘弁ね(笑)
2016/10/17 22:41:33
こんばんは。

すごい時間から、活動されてますね。

真夜中じゃないですか(;^ω^)そして待つ時間も、ハンパない(;^ω^)

本当にお疲れ様です。その苦労があって、素敵な写真が撮れるんですね。

これからは、寒くなるのでお体には十分注意して、楽しんでくださいね。

あと、素敵な写真、お願いしますm(__)m 楽しみなんです(;^ω^)

コメントへの返答
2016/10/18 18:52:38
こんばんは🎵

ショーを良い場所で見るためには苦にならないです(*´∀`)
久しぶりに気合い入れて行きました(笑)

ありがとうございます🎵
来月からクリスマスイベント始まるので、頑張ります\(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
KenshoRです。ちょっと人見知りですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ニューオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 22:20:16
壊れた?かも?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 10:01:31
GANG KOJIさんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 10:18:03
お友達
気軽に申請して下さい車、動物好きなら誰でも大歓迎ヽ(^^)
110 人のお友達がいます
ミサコスタミサコスタ * IBTIBT *
スタッピスタッピ * ひろけん32Rひろけん32R *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 gonchan32rgonchan32r *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク NISMO 日産 ジューク NISMO
ニスモRSです。 12月20日、走行470キロの試乗車を購入。納車待ち。 試乗したらボデ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
納車待ち N-BOXカスタムGターボ 28年6月登録の未使用車
その他 Canon EOS 6D その他 Canon EOS 6D
フルサイズがどうしても欲しくて中古美品を購入。 縦グリップ、バッテリー2個付き。バッテリ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR34V-spec H21年12月12日納車 が、わずか1年足らずの11月22 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.