• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月13日

11、12海イン編🎵

先週末も土日インしてきました🎵

土曜日は5時30分に海到着~❗

昼回は前回に上げた動画~❗


夜回までは寒くて待てず(笑)
ピアリに避難してまったり🎵
ラーメンが冷えた体に染みる~



海に戻って、ポルト前からちょっと撮影~❗


ISO上げすぎたw



バージ上は照明のあたり具合でかなり変わる💦



ミキ広もちょっと狙ってみたりw




終わったらすぐテーブルに移動~❗
人いっぱいで隙間産業でw開始2分前に着いたからしょうがない(笑)


































また来月にテーブル見納めしなきゃ🎵

陸行って陸単更新~(*´∀`)♪



日曜日は6時頃に海到着~❗

開園してミキ広3列目へ。

昼回は写真撮影~❗










やっぱりダンサーさんのファンになりました(*´∀`)♪










どんだけ撮ってんねん(笑)






























最高だったわ♥


このあと前に進めて2列目確保できた🎵
なので、友達と相談の結果、夜回まで地蔵決定~
しかし、時おり強い風&陽が沈んでからは激寒( ´△`)

風キャンの可能性が高い中、とりあえず頑張って待つ❗


そして風も直前まで不安定ながら時間に・・・


お~❗良かった❗やるぞヘ(≧▽≦ヘ)♪

地蔵中、キャストさんが『本日は大変風が強くなっております。今後の天候によってはショーの途中中断、一部内容変更、またはやむを得ずショー自体を中止させていただく場合がございます。ご了承の上お待ちください』
っていつもドキドキ不安になるスピールを聞いてたので不安でした(^^;


夜回動画❗ダンサーさん中心に撮影してます(’-’*)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/13 21:02:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年2月13日 22:11
お疲れ様でした~!
2日目はほとんど一日地蔵だったんですね(^_^;)
でもそのおかげでいい画がたくさん撮れましたね!
コメントへの返答
2017年2月14日 18:26
こんばんは🎵

そうなんです~❗ずっとミキ広でじっとしてました(笑)
ミラコに隠れてる陽が昇る前とプロメテウスに陽が沈んでからは寒すぎでした(^^;

夜回ビデオ撮れて満足でした(/▽\)♪
2017年2月13日 22:17
こんばんは。

やっぱり、写真は写真でいいですね(^▽^)/

わかります、このダンサーさん、素敵だと思いますよ。

シャボン玉がバックに飛んでる写真、下から数えて4枚目と6枚目、
いい感じです。

気持ちが入ると、写真が変わりますね(^▽^)/
コメントへの返答
2017年2月14日 18:27
こんばんは🎵

ダンサーさん素敵ですよね(*´∀`)♪
つい見いってしまいます🎵

ありがとうございます(^^)
自分もこのシャボン玉写真はお気にいりですヘ(≧▽≦ヘ)♪
2017年2月13日 22:26
こんばんは!

土日インお疲れ様でした(_ _)
日曜日は風が強くてキャにならないか本当に心配でした(^^)
でも、無事完走して地蔵したかいがあったようでよかったですね。

ダンヲタになったらオワりですよ!
殆どのダンヲタがディズニー好きなのか怪しいですからね。だって私がそうだもん(´∇`)

ダンの写真多すぎ!ミニー絶対激おこですよー
コメントへの返答
2017年2月14日 18:30
こんばんは🎵

お疲れ様でした(*´∀`)♪

ほんと風が不安でした💦
やって良かったです❗

ダンヲタよりのミニヲタで(笑)

ジャーニーの振付けが好きすぎて魅了され気づいたらダンサーファンになってましたw

ほんとミニーちゃんに怒られますね(^^;
2017年2月13日 23:14
連コメすみません。
動画みました~♪いや~いいですね!
シーのショーは、いつも地蔵さんがいっぱいで、チビがいることもあってあえて避けてきたんですが、やっぱりじっくり見たいですね。
今考えれば1/16にランドにインパした日が、両パーク信じられないくらいガラガラだったので、行けば良かったと後悔しています。。。(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月14日 18:33
ありがとうございます(^^)

シャインオン最高です♥

そうですよね💦お子さんいると、長時間待つのは大変ですよね💦
是非、今度遠くからでもちょっと観てみてください(*´∀`)♪
先月はガラガラ日が多かったですね~
2017年2月13日 23:46
こんばんは!

年パス更新おめでとうございます(^^)

写真を見てると本当にショーが好きなんだなぁ♪って思いつつ、じっくり拝見させてもらいました^ ^

ディズニーの写真を撮る人たちのプロみたいな写真、毎回度肝を抜かされています!

特にテーブルの写真がステキだなと思いました♪
コメントへの返答
2017年2月14日 18:40
こんばんは🎵

ありがとうございます(^^)
更新だけして、陸インはしませんでした(笑)

ショー大大大好きです(’-’*)♪
ショーの為なら何時間でも待てます(*´∀`)♪

写真難しいですが、また撮影するの楽しいんですよね(’-’*)♪
中高生とかが一眼持ってるの見ると驚きます(笑)

ありがとうございます🎵テーブルは隙間産業でしたが、頑張りました🎵


プロフィール

「哲平タオル3時間半で1340セット売り切れたらしい。
買えて良かった❗ブラックダイヤモンドは艶と伸びとまだアウトレット価格だから追加購入🎵
#kyotodetail
#京都ディテール
#ルミナス
何シテル?   02/01 23:40
KenshoRです。ちょっと人見知りですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スライドドアからの異音(多分解決) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 00:18:35
HOKUTO ドライキャビネット 88L 防湿庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 12:47:08
13週連続の(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 22:01:41

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ツートンが生産終了と知って急ぎました(^-^; 2021.12.11契約納車待ち 無限 ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
ついに最高峰を手にいれました。 まさか手にする日が来るとは・・・ ここまで来るとは思 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
母親の車。 K12が23万キロ乗ってそろそろ限界で乗り換え考えてたら、お正月の初売りセー ...
その他 SONY その他 SONY
ネットにかじりつく事4時間(笑) カゴに入れたものの、なかなか決断つかず(笑) カタ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation