• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

Disney Halloween2017

土日インしてハロウィン楽しんできた\(^^)/
今年は仮装が期間全日OKになりました🎵
自分はしないですが(^^;

土曜日は海からイン❗
早くも初日からミキ広前方座りは入れ替え制と・・・
デートだし、早く行かなくていいやと・・・
でもなぜか、目が覚めて5時過ぎには海着(笑)

久しぶりの海開園待ちだ~🎵ナブル以来かな(^^)

駐車場からゲートに歩いてたら、ぶち(masa)さんにバッタリ❗


ゲート前も混んでなくて8列目ぐらいに入れた🎵
ヴィラワ最初の週末だし、もっと混んでるかと思った・・・


7時過ぎには彼女も合流して、7時55分開園❗

ミキ広右端6列目ぐらいに入れた❗


サンヨンを試してみた🎵


ヴィラワ1回目







さすがL単❗20年前のレンズとは思えないぐらい描写良いね❗
ナナニッパに迫るクリアさなんでビックリした🎵
でもこれは条件が良い時のみと後で解る事に(^^;

ただAFは遅く❔ピントきまっても一瞬時間おかないと、ピン甘になる事が多い・・・





















お昼は安定のザンビでボロネーゼ\(^^)/


2回目のヴィラワはリドから🎵
ここはナナニッパで撮影❗



やっぱナナニッパ凄いな( ´∀`)
























陸に移動して🎵
1stでポップン❗
ナナニッパで撮影❗


ポップン


















3rdに先回りして空いてた座りに滑り込み🎵
今度はサンヨンにチェンジ❗

逆光ぎみでちょっともやっと(^o^;)

(^o^;)


うわ(笑)もや~www

決まればソコソコな描写(^^)






夜ご飯はプラザパビリオンでハロウィンメニュー❗


ジャンカニでチデGET❗
ファンキャップ被せたら可愛い~🎵


Eパレをトゥモテラ前から🎵



































日曜日も海から🎵9時すぎに着いたら立体屋上だった・・・

友達がお見送りポジでヴィラワ見るので合流🎵
1回目ヴィラワ
サンヨンで撮影❗
後姿ばかり(笑)



















陸へ移動~






1stでハピからのポップン❗
最前だからナナニッパで🎵しかし季節が逆戻りしたみたいに暑いよ💦














ポップン❗






















二日間でまた日焼けした😱

ポップン終わったらアウトして、仕事終わりの彼女を迎えに行って寝不足だし疲れてるからどっかでご飯食べて帰るはずが・・・
やっぱちょっとインしたいとの事でワッフル(笑)


久しぶりに食べて美味しかった~🎵

また1週間頑張って週末ハロウィン楽しみましょ❗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 18:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日は更に暑く・・・
KenshoRさん

今日は 西へ USJ ハロウィン
がちゃくんさん

TMS 2015
TORITONさん

ハロウィン
cha-kunさん

仮装?
BONYさん

bone
グランツ@兵庫さん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:53:16
こんばんは。

今回もすご過ぎです。

奥行きが、すごいし、色がキレイですね。

ピントが、ピンポイントで合ってて、その周りが、キレイにぼけて
いやー最高です。

レンズの威力もそうですが、カメラマンの腕じゃないかと。

次回も期待大で待ってます(^▽^)/

コメントへの返答
2017/09/12 20:12:43
こんばんは🎵

ありがとうございます\(^^)/

完全にカメラとレンズのおかげです(笑)
以外とエントリーモデルの方が撮影難しいんですよ🎵
下位機種だと自分では同じ写真撮れませんwww

次回も頑張ります(*≧∀≦*)
2017/09/12 15:04:18
土日お疲れ様でした!

日曜日、本当に暑かったですね。私もガッツリ日焼けしました(^^;
ハピもポップンもしっかりお姉さん(≧∇≦)

ポップンは停止が減る前に私も3rdでスタジェとコラボ写真撮りたいと思ってますd('∀'*)

早く週末来ないかなぁ(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 20:15:09
こんばんは🎵

お疲れ様でした🎵
暑すぎでした💦撒水Verにしてほしかったです(笑)

お姉さん何とか撮れました\(^^)/

自分もスタジェコラボ撮りに行きたいと思います🎵

週末台風っぽいですよね(T-T)
2017/09/12 22:36:40
こんばんは!

週末は暑くて暑くて大変でした(;´д`)

ハロウィン始まって最初の週末にしては混んでなかったので予想外でした(^^)
でも、10月の3連休は制限かかりそうな予感がします(^^;

相変わらずな画力で見入ってます(笑)
ショー1回でどれくらい写真撮られますか??(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017/09/12 23:03:41
こんばんは🎵

季節が夏に戻ってましたよね( ´△`)
地蔵は辛かったです💦
土曜日は海は結構ガラガラでした❗

ですよね~来月は制限なりそうですね💦

ありがとうございます🎵
多くても100枚ぐらいです❗少ないと50枚もいかないです❗
友達はずっと連写で500枚超える時あるみたいです(笑)

撮りすぎると整理が大変なので、連写は極力控えるようにしてます🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨の日のディズニー❗part2 http://cvw.jp/b/897670/40608581/
何シテル?   10/22 08:43
KenshoRです。ちょっと人見知りですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ディズニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 22:53:13
ニューオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 22:20:16
壊れた?かも?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 10:01:31

お友達

現在お友達は募集しておりません。
106 人のお友達がいます
FULL-KENFULL-KEN * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
kouichi_0129kouichi_0129 WHITE-RWHITE-R
ZAKKIRONIZAKKIRONI ちのっちちのっち

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
28年12月17日納車しました🎵 あまり弄らずに大事にしていこうと思います。 N- ...
その他 Canon EOS 6D その他 Canon EOS 6D
フルサイズがどうしても欲しくて中古美品を購入。 縦グリップ、バッテリー2個付き。バッテリ ...
その他 SONY その他 SONY
ネットにかじりつく事4時間(笑) カゴに入れたものの、なかなか決断つかず(笑) カタ ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
6Dのサブ機として購入。 APS-C機にはAPS-Cの良さがあるので、海や陸の花壇から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.