車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 13:39 
結局インしたので、ハピとうさたま見る(*´∀`)
 04/30 14:40 
@KenshoR さん こんにちは!インしているんですね(^-^)天気良いけど少し風が出てきましたね。気持ちいいけど通過にならないか不安です(^^;
04/29 12:56 
藤沢なう🎵
今日暑すぎ😱友達の家、みにつんだらけでウケたw
04/29 05:17 
@ぶち(masa) さん
おはようございます🎵
楽しんでください(’-’*)♪自分は舞浜通り越して、鎌倉へ行ってきます(笑)
 04/29 05:19 
@KenshoR さん
おはようございます!
ありがとうございます✨
鎌倉楽しんでください(^^)/
04/28 06:05 
@kouichi_0129 さん
おはようございます(^^)
ゼリー独特の甘い香りしますよね🎵
今も虫ゼリー食べてますよ(^^)
04/27 21:40 
@ミサコスタ さん
昔、ブリードして小遣い稼ぎしてました(笑)
懐かしいですね~🎵
あの頃ムシキング効果でギラファが一時期凄い値段になりました(笑)
04/27 20:40 
なんか急に欲しくなり、クワガタ衝動買い(笑)
オオクワ80mmペアが6000円、アルキデス86mmペアが3000円・・・安くなったね(*´∀`)
まぁオオクワは値段からして純国産か怪しいw
先祖はホーペかグランディスの血が入ってるかもw
 04/27 21:17 
@KenshoR さん そんな趣味あったんですか(^-^)私ムシキング(カードゲーム)大ハマリしていたので名前だけは知ってます(笑)
 04/28 00:13 
@KenshoR
虫には詳しくないのですが、小学生の頃にカブトムシを飼ってた事があって、あのゼリーの匂いが懐かしく思えました(笑)
イマドキのカブトムシやクワガタもゼリー食べるのでしょうか??
04/24 20:07 
久しぶりのミキカン❗ http://cvw.jp/b/897670/39661958/
04/24 20:06 
イン❗4月23日編 http://cvw.jp/b/897670/39661952/
04/23 21:04 
@ミサコスタ さん
可愛かったのでつい(笑)←なんて(^^;
ミニーちゃんが今日はなかなか撮れなかったです(T^T)
04/23 21:02 
@ぶち(masa) さん
残念でした~😢でも居ても3回見れなかったので、逆に良かったかもしれません(笑)
04/23 17:23 
ナブルは2回目まで見て、陸移動~❗うさたま2回目観賞o(^o^)o
このあとはミキカンヽ(*´▽)ノ♪ナブルお姉さん居なかったんで違うお姉さん撮っておきました←w
 04/23 20:04 
@KenshoR さん
お姉さん居なくて残念でしたね(T_T)
でも、ショーはやったようで何よりです✨
 04/23 20:37 
@KenshoR さん 浮気者ですね( *´艸`)
04/23 17:21 
@ミサコスタ さん
日傘、お高いですが素敵ですよね(^^)
 04/23 22:16 
@KenshoR さん キャストさんにもこの傘いいですよねーと言われちゃいました(^^♪
04/23 13:35 
@ミサコスタ さん
こんにちは❗
今日は暑すぎですね(^^;半袖ちょうど良いですよね~🎵
04/23 10:12 
快晴( ・∇・)でも暑い~💦💦
 04/23 13:30 
@KenshoR さん こんにちは!日向は暑いですね(^^;半袖になっちゃいました(^^♪
04/22 21:00 
先週放送されたスッキリ!!でディズニーものまね芸人のジーニー堤さんの出演の所で、去年Dハロで自分が撮った写真『右の写真ね』が使われてた~🎵公式HPでも使わせてもらいます🎵って連絡きたし、ちょっと嬉しい(’-’*)♪
04/22 09:21 
今日はオチェからナブル見るはずだったけど友達が仕事になってしまい・・・
曇りだし、インやめたけど家にいると暇(笑)
とりあえず洗車しようかな・・・
テディのポテト食べたいw
04/21 12:50 
@kouichi_0129 さん
いっぱいですね(*´∀`)
ワンダーランドがある♥大好きなパレードでした(/▽\)♪
 04/21 19:13 
@KenshoR
イースターワンダーランド良いですよね♪

とくにミッキーの早着替えがお気に入りです(^^)
04/20 12:22 
@hama-taro さん
グッズが可愛すぎるんです(笑)
全部欲しいって思ったぐらいですヘ(゚∀゚ヘ)
あとはアトラク乗れなかったのに乗りたいですね~🎵
04/20 12:20 
@ミサコスタ さん
色々忙しすぎてゆっくりグッズ見れなかったので買えなかったものが😱
なのでゆっくり見に行きたいですね~❗
04/20 06:18 
また香港『グッズ買いに(笑)』行きたいなぁとふと見てみたら約3万・・・
日曜日なら27000円であったけど・・・
来月日帰りで行こうかなw
 04/20 07:38 
@KenshoR さん おはようございます!何か欲しいグッズが見つかりましたか(^^;日帰り...グッズ買い漁って来るようですね(^o^)/
 04/20 08:41 
@KenshoR さん
いよいよ香港にハマりつつありますか(笑)
ディズニーはどこに行っても、それぞれでパークもグッズもオリジナルがあって楽しめそうですね!
プロフィール
「結局インしたので、ハピとうさたま見る(*´∀`)」
何シテル?   04/30 13:39
KenshoRです。ちょっと人見知りですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ニューオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 22:20:16
壊れた?かも?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 10:01:31
GANG KOJIさんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 10:18:03
お友達
気軽に申請して下さい車、動物好きなら誰でも大歓迎ヽ(^^)
109 人のお友達がいます
CHICKCHICK * gonchan32rgonchan32r *
IBTIBT * 真迅帝真迅帝 *
KCATKCAT * FULL-KENFULL-KEN *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
28年12月17日納車しました🎵 あまり弄らずに大事にしていこうと思います。 N- ...
その他 Canon EOS 6D その他 Canon EOS 6D
フルサイズがどうしても欲しくて中古美品を購入。 縦グリップ、バッテリー2個付き。バッテリ ...
その他 SONY その他 SONY
ネットにかじりつく事4時間(笑) カゴに入れたものの、なかなか決断つかず(笑) カタ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR34V-spec H21年12月12日納車 が、わずか1年足らずの11月22 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.