• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまねこ。のブログ一覧

2015年08月11日 イイね!

銀座へドライブ

銀座三越で開催しているSnoopy in Ginza2015を見るために銀座へ。あいかわらず一方通行が多くて銀座の道は慣れませんね。

無事、三越の駐車場へ。
ここの機械式は止めた車が横に移動していきます。とても不思議。あと、電光掲示板のフォントがかわいい。


まずは、三越横のスターバックスリザーブへスタバカードを買いに。リザーブのはシンプルでよいです。



その後はSnoopy in 銀座へ。
今回のグッズは、1950'sのアメリカ雑貨がテーマ。



目移りしながら、ファイヤーキングマグとメガネケースを購入です。



Posted at 2015/08/11 11:01:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

銚子へドライブ

ふらっと銚子へ。

美味しくて量もあるよ、と紹介された食堂へ行ってきました。銚子市内で練り物を販売している、嘉平屋というお店の食事処。

そこでデラックス天丼を頼んだら、こうなりました…。ただでさえ量に圧倒的されていたときに、「これもだよ!」と穴子が置かれて、ちょっとばかし放心、笑。



お腹いっぱいすぎてからは、犬吠埼や銚子鉄道の犬吠駅でひとやすみ。






あ、銚子といえば、の「観音駅のたい焼き」もしっかりたべました。



たべてばかり!笑
Posted at 2015/08/08 23:52:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月06日 イイね!

クルマに合うバッグを

いつもお世話になってる鞄屋さんで、新しいトートバッグを購入です。

色はツインエアに合わせて水色。
使いやすい大きさで、お気に入りです。

なかなかいいでしょ?


Posted at 2015/08/06 11:52:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月01日 イイね!

走り初め 7/9

納車の翌日は友人さんとドライブへ。
まずは餃子で腹ごしらえ。


その後は、常陸出雲大社へお参りへ。


クルマとの縁をお願いしてきました。

しかしこの日は暑かった!
笠間市はニュースになるほどでした。

走るのが楽しくて、ついつい遠回りしてしまします。


Posted at 2015/08/01 08:30:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月28日 イイね!

納車 7/8

納車 7/82015年7月8日、ディーラーにて相棒の引き継ぎです。
4年半前に思い切って契約した500C。その走行距離は10万キロを超え、どうしようか悩んでました。そんな時に縁あってこのTwinAirに出会い、乗り換えを決心しました。

ここまで愛着がわいたクルマはないですね。500C、ほんとにありがとね。
そしてTwinAir、よろしくね!
Posted at 2015/07/28 23:53:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

FIAT 500Cに4年半乗り、FIAT500 Twinairに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になってください。
(∩・ω・)∩<どしどしっ。
19 人のお友達がいます
おにぼうおにぼう * T.BASET.BASE *みんカラ公認
rsa500rsa500 * コロ衛門コロ衛門
you&#215;youyou×you らっせんらっせん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2015年7月納車。 500Cからの乗り換えです。 Twinair Lounge アッ ...
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
2010年12月24日に納車されました。 2015年7月まで、およそ11万キロを頑張って ...
その他 その他 その他 その他
日記用の写真保管ページ。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.