• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M★MOVE(´ω`)のブログ一覧

2013年04月08日 イイね!

DSU//



MOVE今年初イベでした❣




浜松SAにて☆
スポンジとか乗ってますが…(Д)


地元の峠道通ったら
葉っぱがものすごくついてて
軽くきれいにして
再出発\(^^)/


土曜日仕事だったのもあり
旦那に会場近くまで
運転してもらいました(^-^;

帰りは運転していきました(^-^)v

にしても8jこわい( ・_・)ノΞ●~*



会場は雨風激しくー
下スウェットに
クロックス!!w
長靴もってくれば良かった(;_;)

なのでほとんど引きこもり( ´_ゝ`)



そんな中
交流してくださった方
ありがとうございました(;o;)♡



結果は敢闘賞!



帰り沼津のSA寄ったら
道明寺さんと会って
コラボ写真とらせていただきました(*´˘`*)




ありがとうございます!☆



次回LOWFORMなので
たのしみたいと思います!(^^)



HARUさん
おめでとうございます\(^^)/
LOWFORMどーしました?w


今回まぁにゃんと出る予定だったけど
予定合わず無理だったから
今度は絶対でたいな(^ー^)
Posted at 2013/04/08 18:14:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月25日 イイね!

(♡˙︶˙♡)




お久しぶりです☆
もーすぐ春ですね(*´˘`*)




先週はEXCITE KING
見学に行ってきましたー♪
イースでw


富士スピードウェイ
ばっか寒くて…(´・c_・`)

寒いの苦手な私は
車に引きこもり
↑暑いのも苦手ww

子どもと昼寝したら
あっとゆー間に閉会式(..)


あきちゃんが4位!
旦那が1位!

嬉しい嬉しい\(^^)/






MOVEは
今日やっとタイヤ組んで
もらいましたー❣❣



\じゃんっ/







履かせられるのかわ…
謎!ww

旦那さん
頑張ってくれ( ☆∀☆)



バンパーもできてる
みたいだから
DSUぎりぎり!?
間に合うかなぁ(´・c_・`)


MOVEは旦那が頑張って
くれています!!
なので任せる!!←




この間は高校の友達と❣




最初の生
来るのに40分かかったから
先に頼んでおこうって
頼んだら5分できたw
1人2つずつw

いい気分転換になりました(o´罒`o)


旦那にも優しくしてあげなきゃw


またMOVEが進んだら
更新します(^^)


DSU行かれる方
よろしくお願いします(*´ω`*)



Posted at 2013/03/25 21:09:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月09日 イイね!

新年初ブログ(•ө•)




かなり出遅れましたが…

明けましておめでとうございます!!
今年も1年よろしくお願い致します



今年のスタートは
仕事でした(/ー ̄;)

お正月休みは2日だけ…
きつかったー(/_;)/~~

大晦日は友達宅で
飲みながら年越しでした★

1日は出勤して
日本酒が配られたので
飲んでからの~
福袋販売でした(/ー ̄;)ツラッ



MOVEはとゆーと
頑張ってますよー!!!



旦那がwせっせとw



年明け前に
バイロンの嫁ぎ先が
奄美大島に決まり
さよならして(;o;)


来月あたりに
NEW ホイール注文予定です★


今週の土曜日は
東京オートサロンに
いく予定です(•ө•)♡たのしみ!!

東京ひさしぶり!わーい!!


って感じでまとまりなく
すみません(;o;)



年賀状くれたかた
ありがとおです╰(*´︶`*)╯♡







Posted at 2013/01/09 12:00:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

TRUE(´ー`*)




土曜日!!

旦那がツラ調整してくれてて
私は息子と出発準備(´ω`)



したら出発前に
まだ時間かかると…(´・Д・`)
雨もバカ強くなり~
出発時間遅らせてもらい

やっとこ出発!!!


もー車高調かえるしかない…!!!
きめた!!かえる!!



行きは旦那が運転してって
くれてー(´∀`)
寝るに寝れず…


まぁにゃん★HARUさんと合流して♪
会場え~(´∀`)/


搬入待ちのとき
意識なかったww



無事搬入して
トイレが目の前~♪
って喜んでたけど
だんだん喜びが消えてったよねw




こんな感じで
まぁにゃんと並べてました(´ω`*)


イベントはあっとゆーまに過ぎ
表彰式!!

チームのタントの子が
部門に入ったよ~\(^^)/
オメデト!!


最後はみんなでコラボして♡
写真はデジカメ( ˘・з・)

帰りはちゃんと運転して
帰りました(^_^)


交流してくれた方
ありがとうございました(*^^*)

またよろしくお願いします(。ρω-。)


まぁにゃん★HARUさんも
本当にありがとお(´ω`*)






Posted at 2012/11/27 20:32:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月22日 イイね!

TRUE(゚ω゚`)

 

こんにちわ♪

TRUEまであと2日(^^)
ひさしぶりのイベントで
たのしみすぎるー!!

まぁにゃん(=゚ω゚=)
HARUさん(=゚ω゚=)
よろしくです☆ミ
どっかで待ち合わせ
したいな~



みん友さん!!かずし!!中道さん!!
その他たくさんの方に
ご迷惑おかけしましたが…
ウォーターポンプ無事直りました(>_<)
ありがとうございます!!

私のMOVE
ウォーターポンプ無料交換の対象車両でなく
結局車外のを買い
つけていただきました(-.-)


交換してよかったよ
って言われたー
一安心(>_<)

そんでフロントパイプも交換したんだけど
全然爆音じゃなかった(-.-)
ショックすぎた(;_;)


TRUE行かれる方
交流してください(*^^*)
お願いします☆ミ







話変わって
昨日は職場の親睦旅行で
ディズニーシー行ってきた(´∀`)/

6000円でww
安くない?
バス代タダみたいなもん\(^^)/


平日なのに
なかなかに混んでて
絶叫系だけのって
あとは買い物~♪

ダッフィーとメイちゃん買って
子どものおみやげメイン!!

5時には出たから
今度は家族で泊まりがけで
行きたいなぁ(´∀`)
ほんと!!たのしかった!!

明日は仕事だけど
TRUE前日休みだから
がんばろー(`・ω・´)
Posted at 2012/11/22 14:08:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「適当な事言ってんなよ。とりあえずかずしの中で1番はあやちゃんなわけ。」
何シテル?   07/19 16:46
175MOVE のってまス!! イベントも出てますヽ(・∀・)ノ かなりの人見知りですが… 仲良くしてくださいネ(´U`*) 慣れれば問題なしッ(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

行ってきました(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 21:27:38
2012年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 15:24:09
坊主 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 07:02:02

お友達

車好きサン!!大歓迎!!♪
特に女性オーナー様!!(´∀`)

申請待ってまス!!
絡みない方
お断りです(*_*)
62 人のお友達がいます
mizo_mizo_ ひぃらぎひぃらぎ
☆こっちゃん☆☆こっちゃん☆ メリー号@NCSメリー号@NCS
MokoMoko @ぉ@ぉ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
  自作派ッ★!! *外装* ・DADエアロ(フロント・リア)サイドステップ純正 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.