• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

・・・(ノ△T)




昨日はMOVE君ぶつけられました・・
























サッカーボールを(`Д´)!!!

たかがサッカーボールかよ(‘o‘)ノ
って思いました??
確かに
たかがサッカーボールなんですけどw


窓を閉めきった家にいても
カナリの音がひびき
近所の人達も見に来るぐらい(+×+)
窓を開けた瞬間


小学生達が
走って逃げていきました(´∀`)/

もちろん
大声あげて
外に走っていきました(´∀`)/


やった子わ誰か分からず
その子の友達らしき子が
「僕の友達がやりました。
すみませんでした!!!」
って必死に謝ってくれたんデス(^^)

けどやった当の本人わ逃げた(-_-#)
傷とかついてなかったから
良かったけど



自分の息子にわ
ちゃんと自分がした事わ
素直に謝れる子になってほしいと
心から思いました(´∀`)ww











日曜日わ いよいよトム杯(´ω`)
土曜の夜 地元をでます★
愛知県のイベントわ初めてだから
たのしみデス(^w^)♪

天気が心配ですネ(´;Д;`)



行かれる方
交流よろしくお願いします(´・ω・)♪



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 10:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

myプレサージュ号🚗に750イイ ...
としのりさん

愛車と出会って3年!
なま913さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/05/26 11:14:32
えッなんかマンガで
ありそぉな感じのシーン!!笑
車大丈夫ならよかったね(´;ω;`)

息子くんゎ
きっと大丈夫さ(^ω^)!

トムよろしく~☆ミ
帰りわスタバだあ(∩∀・`)笑
コメントへの返答
2011/05/26 11:28:25
 
まなみさ-ん(´;Д;`)
ほんと車に何もなくて
良かったです(>_<;)!!
言われて見れば
漫画みたいですネww

トムお願いしますッ☆☆
スタバッ スタバッ(´∀`)♪

2011/05/26 11:33:20
やられちゃいましたかぁ(>_<)
謝ってきた友達は勇気がありますね!

イベント頑張ってください!
コメントへの返答
2011/05/26 11:37:23
 
やられちゃいました-(´;Д;`)w
ほんと その子勇気が
ありますよネ(^ω^)♪

イベント・・・がんばってきます(+×+)
またあんちゃんサンにも
会いたいデス(^^)/
2011/05/26 11:40:00
キングオブKカーにはエントリーする予定です\(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/26 11:48:35
ほんとですか(^^)??♪
しかし大阪遠いので
行かないと思います(´;Д;`)
またどこかでお会いできると
いいですッ!!(>_<;)
2011/05/26 12:11:05
そこで謝れるかで
親のしつけが分かりますね(^_^;)

謝った子の親は出来てる親なんでしょうね(*^_^*)


イベントですか\(^o^)/
羨ましい(>_<)
あいにくの雨模様ですが楽しんできてくださいね\(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/26 12:21:24
 
やっぱり親のしつけ
大事ですよネ(´・ω・`)!!
見習いたいデス☆

イベントの日わ
晴れがいいですよネ(>_<;)
ありがとうございます☆☆
イベントたのしんできます(^^)♪
2011/05/26 12:25:46
行きますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2011/05/26 12:31:07
 
こちらこそ!!
よろしくお願いします(´ω`)♪
たのしみにしてます(^^)/
2011/05/26 12:40:10

まぢですか~!??
ボールっていっても
嫌ですよね(;ω;)

トム杯楽しんで来て下さい!!

また会えるといいですっ(//ω//)
コメントへの返答
2011/05/26 13:07:50
 
やっぱ嫌だよネ(+×+)
野球ボールよりわ
ましかなぁ?ww

あたしも またアキチャンに
会いたいな~(´∀`)
タントも早くみたいな(//ω//)
2011/05/26 15:05:03


傷とか入らなくて良かったね(o^∀^o)

入ってたら たぶん

こんな感じかな

(*`Д´)ノ!!

または

( TДT)


トム杯気をつけて
楽しんできてね
コメントへの返答
2011/05/26 15:28:28
 
たぶんそんな感じに
なっていたと
思います・・・(-_-#)ノw

ハイ!!ありがとう
ございます(//ω//)
たのしんできます(^^)☆
2011/05/26 16:50:43
そんな大きな音したのに車大丈夫そうでよかったですね(´・ω・)
前日から雨みたいですよ…気を付けて来てくださいね、楽しみにしてます(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/05/26 17:06:31
 
本当にあの音わ
なんだったんだろ-って
不思議です(´ω`;)

雨みたいですネ-(´;Д;`)
曇りになってほしいです↓↓
当日よろしくお願いします(^^)
2011/05/26 16:55:06
傷がなかったのが幸いでしたね(´・△・)あせあせ(飛び散る汗)

トム杯頑張ってきて下さいハート
いい結果期待してまぁす目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/26 17:09:23
 
ほんと車に何もなくて
良かったです(´;∀;`)

あ-ちャんサン
トムでないんですか(>_<)??
結果わ見えてます♪w
がんばってきます(´_`)☆

2011/05/26 17:02:06
モンスターボールが(笑)

トム気をつけてね~(*^o^*)

コメントへの返答
2011/05/26 17:11:58
 
そうなの↓
モンスターボールが(∋_∈)って
・・・お-い(´・ω・)ww

ありがとうございます(^^)♪
行ってきます☆
2011/05/26 21:31:11
うちのチビもよくやるんです。

ガキはどうしようもない・・・


自分も昔やってたかも知れないし・・・



トム杯?

トムとジェリーなら知ってます(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 21:42:05
 
男の子わサッカーとか
好きですもんね(^^)/

またまた
イベントの名前デス(´∀`)☆
2011/05/26 21:34:20
週末は台風らしいじゃん(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 21:42:47
 
なんか
天気悪いみたいで・・(-_-#)↓
2011/05/27 20:20:00
トム杯愛知なんですかΣ(・ω・´)

行きたかったかも・・(TωT)

楽しんできてくださいであります( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪

コメントへの返答
2011/05/30 08:48:19
 
ありがとうございます(´ω`)
台風で来月に延期に
なってしまいました(>_<;)
予定合いましたら
きてください(´∀`)☆!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「適当な事言ってんなよ。とりあえずかずしの中で1番はあやちゃんなわけ。」
何シテル?   07/19 16:46
175MOVE のってまス!! イベントも出てますヽ(・∀・)ノ かなりの人見知りですが… 仲良くしてくださいネ(´U`*) 慣れれば問題なしッ(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

行ってきました(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 21:27:38
2012年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 15:24:09
坊主 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 07:02:02

お友達

車好きサン!!大歓迎!!♪
特に女性オーナー様!!(´∀`)

申請待ってまス!!
絡みない方
お断りです(*_*)
62 人のお友達がいます
mizo_mizo_ * ひぃらぎひぃらぎ
☆こっちゃん☆☆こっちゃん☆ メリー号@NCSメリー号@NCS
MokoMoko @ぉ@ぉ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
  自作派ッ★!! *外装* ・DADエアロ(フロント・リア)サイドステップ純正 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.