車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
さらばcamaro
さらばcamaro 遂に、カマロを手放すことに。
初の外車、初のアメ車、いろいろな出会いがありました。
モニクル、アメ車キャラバン等々イベントにも参加しました。
ずっとみんから更新してなかったのですが、カマロを通じで
知り合った皆様にお礼を申し上げます。
でも、燃え尽きる訳ではありません。むしろランクアップ!
貧乏なので新車は買えませんが、念願の車に.....乗る予定です。
また、納車されたらUPしたいと思います。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:51:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:25:33
久しぶりですね~~、で、

ビックリなブログ(笑)

ま、
次のステップアップなんで楽しみにしてマスよ~~。

アタクシも先日
新しい仔馬を増車しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 23:11:55
ほんとお久しぶりです。

最後にお会いしたのは、小松の旧車フェスかな?

仔馬さん2馬体制だなんて凄いですね~

新しい相棒は、年内にはお知らせできると思います。
2016/10/12 22:43:21
こんばんは

お久しぶりです。

ずっとお会いしてないですが、車は何度かスライドしたり駐車してるのを見たことがあります。

次期愛車のお披露目楽しみにしてマス!
コメントへの返答
2016/10/12 23:15:19
お久しぶりです。

最近は、セカンドカーの軽自動車メインで

カマロは庭石状態でした(笑)

次の車もアメ車にするつもりです。
2016/10/13 18:12:44
お久しぶりです。

ランクアップとの事でうらやましく思います(^^♪

納車した際はまた見せてくださいね!
小松でお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 17:47:51
お久しぶりです。

小松には間に合いそうにありません。

また納車されたら連絡しますね
2016/10/16 21:58:21
こんばんは~

一度もカマロを見れずに…

ランクアップとはコル…!?

その際には是非お会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 21:57:21
こんばんは。

たしかに一度もお会いしないままでした。

次の相棒が納車されていたら、与島に参加

するつもりなのでよろしくお願いします。
2016/10/20 02:52:42
お久しぶり~( ^^)

と言いつつ最近ワタシも引きこもり状態で(爆)

で、箱替えなんですね。
よく一緒につるませてもらったカマロのお別れは少し寂しい思いもしますが、次の愛機も何やら拘りを感じる予感が…
コメントへの返答
2016/10/27 22:00:07
お久しぶりです。

レスが遅くなってごめんなさい。

3度目の車検前に乗り換える事にしました。

カマロとのお別れは寂しかったのですが

遂に念願のあの車に乗ります。

11/6 瀬戸大橋の与島SAでアメ車の

集まりがあります。

その場でお披露目の予定です。

2016/11/04 20:25:41
ご無沙汰です。
お元気ですか??
次楽しみですね~♪
ワタクシまだチャレ乗りますよw
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2016/11/04 21:24:33
お久しぶりです。
今度はコルベットになりました。
また、そちらにも遠征しますので
よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ツルツルのピカピカ http://cvw.jp/b/897944/38962036/
何シテル?   12/05 19:55
車好きのアメ車初心者です。 悩むよりも即実行がもっとうです。 小遣いチューニングで愛車を地道に仕上げていく予定です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
アメ車乗りの皆さんよろしくお願いします。
車好きの皆さんもよろしく~!
61 人のお友達がいます
スターゲイザー☆スターゲイザー☆ B-StyleB-Style
Na34Na34 よっちゃんよっちゃん
あみりんあみりん 銀狸銀狸
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事用&ボード用
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
爆音&足回りガチガチ
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
普段の足にも使える最高の車でした。
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
発売前で車のカタログも無いような時に予約して、愛媛1号車を手に入れました。良く壊れました ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.