• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黄スポZC31のブログ一覧

2016年11月11日 イイね!

まだまだ走る〜

昭和57年製M菱ジープ納車完了です。
流石に納車までの整備は色々ありました~
年式が年式なので仕方無いのですが、部品有るのか?
それが1番心配でしたね。
エンジン自体は快調でしたし、頑丈なエンジンなので壊れませんが、
その他のところが何処までもつかですね〜。

Posted at 2016/11/11 12:20:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!

お久しぶりです~

かなり久々の更新でーす。。
最近はD64Vのエンジンを載せ替えておりました\(^_^)/
リビルトのパーシャルエンジンなので保器類等のは再使用なので付け替えが面倒ですが
何とか完成しました~

Posted at 2016/10/27 23:00:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月23日 イイね!

やっと、到達!!

6年1ヶ月たってやっとです。

5万キロ達成~~~

サンデードライバーなのでこんなもんですね(^ー^;)
Posted at 2015/11/23 13:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2015年11月15日 イイね!

導入!!

かなりのご無沙汰しております。
久しぶりの車ネタ!!

今まで必要性を感じてなかったんですが、導入することに!!
万が一の時のためには必要だと実感。

身の回りや仕事の関係で話しを聞くと・・・・・・

何かというとドライブレコーダーです。

取り付け自体は簡単で30分位でした。

Posted at 2015/11/15 10:16:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月07日 イイね!

積んだら確認!!

積んだら確認!!この積み方はどうかと思いますが!!

積荷の看板の上側が片方外れて、積んでいるトラックの外へぷら~~~ん。

落ちたり、飛んでいったり、当たったりしなければいいけど(>_<)
Posted at 2015/07/07 21:21:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>
 JZA70の1JZGTEセラミックtwinターボ、GCZ32のVG30DETT、BB6のH22A-VTEC
H22Aの更け上がりと4800rpmからのハイカムに入ってからが最高ですd=(^o^)=b」
何シテル?   07/21 21:11
スイスポZC31に乗り換えました。 車が好きでいろいろいじったり、車のレース、F1や全日本GTレース、D1グランプリなどを見に行ったり、東京モーターショウや大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 09:18:01
厚木スイスポ祭に行きますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:31:30
お嬢さんとデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 12:21:24

お友達

車の話など、車以外でもいろいろ楽しくお話して仲良くなりましょう~。気軽にコメントやお友達申請して見てくださいな~。
42 人のお友達がいます
峠&#215;シビック峠×シビック 青豆青豆
kyo816kyo816 くっち@ksfくっち@ksf
TORAMTORAM malpemalpe

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ZC31に乗り換えて、1年4ヶ月が経ちました~ 最初はしばらく弄るつもりは無いと思ってい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.