• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

無事退院!!

スポ君が無事退院してきました~
クレームは無理でした・・・・・・
想像はしてましたが、普通の乗り方で破けるものではないですし、ローターの減りとパッドを替えてるので
サーキット走ってるのはバレバレでした(^ー^)

あと、この車勘弁してくださいと言ってたらしいです。
車高低すぎで、Dの入口に段差があり、斜めに入らないと当たるらしいです。エアロが・・・・・
持ってきて貰う文にはいいらしいです。
最低地上高は守ってますからね~~~

1年半出Fキャリパーシール交換ブーツだけって出ないので・・・・
フィーリングが良くなりました~

いくら請求されることやら・・・部品代数千円+工賃数千円=1万弱かな(笑)
ほとんど工賃でもっていかれます。
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2011/08/28 18:59:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

991.2Carrera T , ...
DORYさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

◆ゴキブリ並みの黒光り。。。中々の ...
アカプリ!さん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:47:20
ちょんバレでしたか…( 一一)
まあ何はともあれ治って良かったです~

僕なんかもう数日前にベアリング届いてますが、月末で忙しすぎて自分のクルマを作業してるどころではないので(*_*)
コメントへの返答
2011/08/29 21:30:19
バレバレでした(爆)
パットぐらいノーマルにしておけば良かったかな(^ー^)

kyoさんも、車直さないといけないですね。
忙し過ぎて、直せないのも困ったものですね(ー_ー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>
 JZA70の1JZGTEセラミックtwinターボ、GCZ32のVG30DETT、BB6のH22A-VTEC
H22Aの更け上がりと4800rpmからのハイカムに入ってからが最高ですd=(^o^)=b」
何シテル?   07/21 21:11
スイスポZC31に乗り換えました。 車が好きでいろいろいじったり、車のレース、F1や全日本GTレース、D1グランプリなどを見に行ったり、東京モーターショウや大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2014年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 09:18:01
厚木スイスポ祭に行きますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:31:30
お嬢さんとデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 12:21:24

お友達

車の話など、車以外でもいろいろ楽しくお話して仲良くなりましょう~。気軽にコメントやお友達申請して見てくださいな~。
42 人のお友達がいます
TORAMTORAM 峠&#215;シビック峠×シビック
翔太@VAG翔太@VAG malpemalpe
なべとら@なべとら@ 青豆青豆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ZC31に乗り換えて、1年4ヶ月が経ちました~ 最初はしばらく弄るつもりは無いと思ってい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.