• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

流星@F154SCのブログ一覧

2012年07月08日 イイね!

SACという名の『散財祭』(笑)

SACという名の『散財祭』(笑)昨日プチオフに参加された方、お疲れ様でした(^^)ノシ


そして主催者のKSFさん、お疲れ様でした(^^)ノシ



久しぶりのプチオフは、楽しかったですo(^o^)o


もうあんなことや、こんなことまで…(*´д`*)(笑)


そして今回、SACにおいて個人的な目的の『トライフォース』のデモカーである『チェッカー・フィット』!(写真参照)


実物、かなりかっこよかったですo(^o^)o
予算があれば、やりたかった………○| ̄|_


『フルスペックECU書換』


あっ!でも長野まで行けばいいのか(・∀・)(笑)
また行こう( ´艸`)WWW


今回は結局、シャーシブラックだけ買って帰りました(地元で買えやWWW)が、次は何かめぼしいものがあれば…(´¬`)


また機会があれば、つうかサンシャインワーフは、行動範囲内なので何時でも行けますが、遊びに行きたいと思いますo(^o^)o




最後に、トライフォースさん……冷やかしだけでゴメンナサイ(^^;)
お金貯めて出直して来ますWWW



ではまた、会う日まで(^^)ノシ
Posted at 2012/07/08 20:54:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月29日 イイね!

今日の、わんこ♪♪犬゙ワン!

今日の、わんこ♪♪゙ワン!何気なく、うちのバカ犬を激写!( ´∀`)


少し暑さでバテてるようです(^^;)




そういえば、コイツとはもう丸十年の付き合いです。


当時、専門学校に通い出した頃だったので、考えるともう『いい年』なんやなぁ…(゚Д゚)


あともう少し、長生きしてくれよ(^^)
Posted at 2012/06/29 21:30:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月10日 イイね!

お邪魔してきました( ´∀`)

お邪魔してきました( ´∀`)たかビッチさん・加藤ちゃんさん・104kunさん・ぱいーんさん・ニシさんのプチオフにお邪魔させて頂きました(≧∀≦)




始めは、有名な『カーランド・バーデン安城店』!

アライメントが、『みんカラをみた』と言うと、何と諭吉さん一人でお釣りが返ってくるというCPをやっていましたΣ( ̄□ ̄;)!!


自分もハンドルのセンターがずれており気になっていたのですが、お金がなかったので出来ませんでしたが、検討されている方は、この機会に是非行って下さい!



次にいつもの?ナゴヤベイにたかビッチさん・加藤ちゃんさん・104kunさん・ぱいーんさん・僕で移動し、閉店前まで店内にて物色&ダベリo(^o^)o


久しぶりにみんなにお会いできて楽しかったです(≧∀≦)

さて、次はいつ会えるでしょうか…( ´∀`)楽しみです( ´艸`)(笑)
Posted at 2012/06/10 22:47:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月20日 イイね!

楽しかったですo(^o^)o

楽しかったですo(^o^)oまず昨日のオフ会、お疲れ様でした(^^)ノシ

そしてスタッフの皆様、いい思い出ができ楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!ありがとうございました(*^_^*)



あと、子守をされた方、お疲れっした(^^;)

やっぱりあのパワーは凄まじいものを感じますWWW

何故か僕もターゲットにされかけましたが…(笑)



さて、今回は石川県の日本自動車博物館にて行われたわけですが、往年の名車を見れてホッコリしとります(*´д`*)


そしてオフ会前に、情報交換して頂いていた方の愛車を拝見しながらお話をさせて頂けて、大変嬉しく思いますo(^o^)o

実際にお話して頂いた方、ありがとうございました(≧∀≦)



そして濃密な時間は、あっという間に過ぎ、会場では最後に、博物館を背景に記念撮影o(^o^)o

最後のあの二台の撮影会は、格好良すぎでしたo(^o^)o


撮影会の後は、恒例の?ファミレスでの二次会(*^_^*)


誰とはいいませんが、ファミレスでの子守、お疲れ様でした(笑)

抜かれまくってましたね(^^;)(これでわかっちゃったかなWWW)




運動会、いってあげて下さいね(・∀・)(笑)




そして二次会後に、二次会参加者全員で、ナイトオフ的なことをして、とある方と今後の弄りの方針を語り合いました(*^_^*)

今後の進化、楽しみにしていますo(^o^)o


そんなこんなで、無事にふりぃ~だむ・ONE'sさんとの合同オフ会は終わり、帰路につきました(^^)ノシ



途中、ファブ☆くんと104kunと僕で高速でランデブーしてましたが、どの流れからか、ファブ☆くんと僕でプチバトルイベント突入WWWまぁ付いていったのは僕ですけど(笑)
いつできるかわからんけど、またランデブーしようね(^^)ノシ


とりあえず文字数がヤバイので、この辺で締めたいのですが、最後に僕からお知らせとお願いがあります。




実は、来月末で今働いてる職場を辞めて、色々忙しくなる絡みで、このオフ会を以て活動を縮小することにします。

といっても、何もしないわけではなく、弄りやプチオフ的なものを控える意味合いになるだけなんですけど、しばらく大人しくすることに決めました。
なので、長期間放置状態になります。


また落ち着いたり、動きがあればブログにあげたりしますので、それまで暖かい目で見守って頂きたく思い、お願いするものであります。



どうか、今後も変わらぬご愛顧宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2012/05/21 00:08:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月06日 イイね!

GW最終日o(^o^)o

GW最終日o(^o^)o嵐山へ、ドライブ&嵯峨野巡りしてきましたo(^o^)o



まず最初に嵐山高雄パークウェイに攻m…ドライブしにいきましたWWW


道中、ロードスターとスイフトとデミオとフィットで追いかけっこになり、ロードスターが雨降っててツルツル滑ってましたΣ(゜o゜;)



麓に降りてからは、昼食とメインの嵯峨野巡り(*´д`*)


縁結びの『野宮神社』へ参拝………しませんでしたWWWとりあえず写真とりました(笑)(画像です)

べ、別に参拝料がいるから諦めたわけではありませんから!今はフィットで十分ですから!WWW




最後は、渡月橋にて抹茶ソフトクリームを頬張りながら、鳩と戯れてましたWWWつか、途中囲まれてましたW

お目当ては、ソフトクリームだったと思います…(^^;)コワカッタ...



あとは渋滞に巻き込まれる前に早々に帰宅(^-^)

久しぶりに、嵐山のゆったりした時間に癒されてきました(*^_^*)



さぁ、明日から仕事!頑張ろうo(^o^)o





…………○| ̄|_(笑)
Posted at 2012/05/06 17:18:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お友達候補に、だい@FITーGTさんという方が…WWW」
何シテル?   07/12 14:40
車が大好きな『流星@F154SC』です車種・メーカー問いません! 名前は、長いので『流星(りゅうせい)』と呼んで下さい(*^^*) まだまだ知識...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本オープンです(^^)ノシ

車種問わず、大歓迎ですo(^o^)o

色々な情報交換したいです!




ただし男女関係での出会い目的の方は、お断りしますので宜しくお願いしますm(_ _)m
32 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 GarageVaryGarageVaryみんカラ公認
軽@works軽@works くまのり@京都くまのり@京都
うっちゃん♪うっちゃん♪ Levo@ちゃん山Levo@ちゃん山

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
NEVER ENDING 『my FIT』STORY….
その他 ソリューションWサス その他 ソリューションWサス
元々『ダイエット計画』のために購入しましたが、現在は自宅の近所のデパートへの買い物に行く ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆石川オフにて、GDフィットを見ていて今や減りつつある車と痛 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.