• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月28日

雨の中尊寺

雨の中尊寺 どっかで聞いた響きだな・・・と思ったら
『雨の御堂筋』でした。

欧陽菲菲はいなかったけど、弁慶さんの顔ハメ看板ならありました。
(顔ハメ看板→観光地やレジャースポットに行くとよく見かける、キャラクターの顔だけくり抜かれた看板)
弁慶さんの顔をハメて、中尊寺本堂で手を合わせ、金色堂で目をチカチカさせてきましたよ~。

それにしても、
入梅したての盛岡は寒かったっす~(汗)
あまりの寒さにパーカー買ったくらいです。
神奈川では暑いカッコでも盛岡では寒かった。。。
もし行かれることがあったら、一枚上着は忘れずに。
しかし、九州南部は梅雨明けしたというのに、東北のあの寒さ。
「に、日本は広いんだな。」
と、オニギリ片手につぶやいてみる。


行ったのが昨日だったので、ネ申みたいなタイミング(世界遺産決定ニュースの翌日へ参拝)でしたが、平泉の町はいつも通りだったみたいです。
昨日の今日なのに、『月曜定休日』の御茶屋さんやら『体調不良の為しばらくお休み・・・云々』なお蕎麦屋さん。
動じなさすぎですwww

雨の月曜日なのに、あの人出はやはり多かったんじゃないでしょうか?
初めて行ったので、正直知りませんけど(苦笑)

これからどんどん人が訪れて、地域経済振興・復興支援の一助となるといいですね!




方位鳥直後で、鑑定に切れが出ている(はず・・・)の、ニブ子の占い師修行も継続中です!
********************************************************
生贄・鵜鑑定で鑑定をさせて頂ける方を、募集します!

※生贄鑑定・・・師匠同席で鑑定し、間違ったり足りないところがあると、師匠のハリセンが飛んでくる、聞いて楽しい、見て楽しい鑑定です。無料です。その代わり、弟子ギャラリーがわんさかいます。

※鵜鑑定・・・プロデビュー間近の弟子2人組で、鑑定担当と書記担当で鑑定させて頂きます。残念ながらハリセンは出ません。もし間違ったり伝え足りないことがあれば、追加でご連絡します。今までは鑑定料2000円頂戴しておりましたが、キャンペーンに付き、無料です!

現在、鵜鑑定担当は、ロバさんナカムラさんガチョウさん悪徳不動産さん、ニブ子の5人です。

「いっちょ聞いてみるか!」とゆー優しい方、いらっしゃればメッセージを下さいまし。折り返しご連絡いたします!
みんからアカウントを持ってないかたはhen-na.nibuko@hotmail.co.jpまでどうぞ!

よろしくお願いしま~す。
関連情報URL : http://www.chusonji.or.jp/
ブログ一覧 | 方位鳥 | 旅行/地域
Posted at 2011/06/28 21:03:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

この記事へのコメント

2011年6月28日 23:48
地域経済振興・復興支援!
頑張ってほしいです!!

今年の北海道は寒いです。
コメントへの返答
2011年6月29日 9:28
今日の横浜は、午前9時で30度超えました。
体調悪くなれ~悪くなれ~って呪われているレベルです(;´Д`)

北海道がまだ寒いってのもおかしな話ですよね。
2011年6月29日 14:49
いいですね~こういうの☆

お寺とか神社とか落ち着きますo(^-^)o
コメントへの返答
2011年6月29日 16:09
パワースポットっていう言い方は野暮ったいですが、神社やお寺って空気澄んでていいですよね~♪
(´∀`)

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation