• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

今までお世話になったところへご挨拶

今までお世話になったところへご挨拶 今日は正直、会社へ行くのが憂鬱でしたので、帰り道に寄り道しまくり。
本屋へ行き~。
たけした事務所で油を売り~。
(↑何の儲けにもならない)
それでも気持ちが晴れなかったので、ついでだー!と思い、今まで行きつけだったBARへ、
「あと1ヶ月で引っ越すから!後先短いけどよろしく!!」
とご挨拶へ。

サムネイルは、寒かったのでお湯割りにしたBUSHUMILLSです。
このあとCointreauのロック、GrandMarnierのストレートで〆てきました。
最後は、正直クソ甘かったです。
(常人の飲むもんではないです、あしからず)。

今月の八白さんは、社交家の◎中吉から一気に、迷いの▲凶へペースダウン。
ご多聞にもれず、ニブ子もジェットコースター並の運気変動にさらされています。

ニブ子的な気分では5速から一気にセカンドまで落とされたような感じ。

自分でギアチェンジしてんなら全然いいですが、『強・制・的・に』落とされた感じなので、体感的にはきついっす。

5速→2速ならかわいんもんじゃねぇかって?

もともと幻の7速とTOP(6速)、LOWギアしかない人間には、普段無いギアが現れただけで、ッパネェほど調子狂うんすよ!

気分はもうぬいぐるみ。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいや、多くは語りますまい(涙


とどのつまりは、「運気通りにネガティブになってる自分にイラついている」だけです。。。

今月が▲凶以下のみなさん、がんばりましょうZE~!



つーこって、寝ます。
おやすみなさいまし~ノシ
ブログ一覧 | 引越し | 旅行/地域
Posted at 2012/02/10 00:43:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 02:19:23
おやすみなパイ。
コメントへの返答
2012/02/10 21:42:39
おはようチチ。
2012/02/10 06:30:27
あまり気にしないで楽しく行きましょう♪

ロボパンより
コメントへの返答
2012/02/10 21:43:31
今日は最後の最後に、クレーマーに当たりましたwww

これで厄落としたと思います♪

あざっす。
2012/02/10 07:01:09
八白のココも只今超ネガティブです(´・ω・`)

セカンドよりローくらいかも…

何とかしたいけど無理そうです(T^T)
コメントへの返答
2012/02/10 21:45:03
気持ち的にはローに感じるでしょうが、実際はセカンドくらいですよ~。

ローはまた何カ月かするとやってくるので、その時のために残しておきましょうwww

あ、何か始める気力は維持できないので、今は情報収集の時機ですよ~。
2012/02/10 09:53:19
私は、何となく自己判断すると・・・

3速シーケンシャル付きAT

みたいな感じだと思いますww
コメントへの返答
2012/02/10 21:47:04
負けず劣らず、謎の作りですな~www

レブリミッター解除済みだと最凶ですね。
2012/02/10 18:58:25
じゃあ、大凶の自分はリバースにセカンドが出来てしまったと…
コメントへの返答
2012/02/10 21:48:51
ん~。今年のベースがトルク落ち気味のところに、月の大凶が乗っかってるだけですので大丈夫ですよ~。
足元がブラックアイスバーンちっくな状態みたいな感じかな~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

お友達

変なニブ子に興味を持ってしまいましたね?(・∀・)ニヨニヨ

さぁ!ビビらずにぽちっとな!
お誘いお待ちしておりますよ~!
205 人のお友達がいます
あき@赤いZあき@赤いZ * ジンズージンズー *
ま~11ま~11 * 桜空桜空 *
t-山だt-山だ * hidemasa-Thidemasa-T *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.