• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

超絶ステキ希少車に出会った事を自慢するブログ。

超絶ステキ希少車に出会った事を自慢するブログ。 好きな人は、カレーライスよりも大好き。
バイクの話でございます。
それもキレイこの上ないレア車!

kawasaki MACHⅢ500


もしかしてワタシ、同年代なんじゃないの?(;´д`)
めっさキレイなんですけど。

先日の新潟方位鳥帰り、上里SAにて遭遇しました(ハアト

SA入ってくる前から2st独特の甲高い音と、もうもうと上がる白煙とともに登場。
山盛りいるバイクの中で、一番目立っていましたwww

他のバイク海苔が遠巻きに見ている中、がぶりつきでがっつり穴があくほど見つめるニブ子w
垂涎モノです♪

あまりにも食い込んでいたのか、オーナーさんに
「写真撮るならこの角度がイイよ~」
と声をかけられてしまい(;´∀`)お言葉に甘えてパシャリ。


イヤ~・・・どこから見てもキレイで、惚れ惚れしますわ~(n´∀`)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・
しかも、実走してるMACH3なんて、初めて見ました!

と、オーナーさんにお伝えしたら、

「これがイチ押しなんです!さあ撮って!」

となwwww
映りこみそうなくらいピカピカなんですけどw

世の中、狭いようで広い、奥が深いもんなんですね~(´ω`*)♪
ほんとイイもの、拝ませて頂きました。
方位鳥の吉効果みたいで嬉しいですね!

ミケーレ号の維持に希望が見えてきた気持ちになりました。
バイク熱は一生下がりそうにないw占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。

アメブロ基地のブログも、バイクネタで~す。→ぽちっとな。
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2012/05/31 22:34:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年5月31日 22:39
曲がらない、止まらない、真っ直ぐ走らないヤツですね(^o^)
高校生の時の憧れです(^^)
コメントへの返答
2012年6月3日 0:54
バイクが好き勝手に走る、一人乗りジェットコースター、泣く子も黙る煙幕バイクですw
こっ・・・高校ですか~(゜ロ゜;)
2012年5月31日 22:42
こんばんわ~!おぉ~っと!絶版車ですねぇ~!!

幼い頃・・・近所のお兄さんが乗ってました!マッハ③~!!

私の学生時代は・・・KH・・・だからマッハは昭和の40年代後半のマシンでしょうか!?☆★

コメントへの返答
2012年6月3日 1:02
こんばんは!
亀リコメ失礼します。

昭和44年発売らしいので、後半いっぱいみたいですね~。
さすがに私、影も形も無い頃ですw

こういう古い車両が現役なのは、嬉しいです!
2012年5月31日 22:53
じゃじゃ馬な奴ですね。

しかしホンマに綺麗で大事にされてるのがわかります。音も凄そうですね。

最近、ボクはボスホスが気になりマス(☆ ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年6月3日 1:04
じゃじゃ馬すぎて、当時(市販車で)世界初の200km超え決めたらしいですよ~。

これは、相当手入れしないと維持できないと思います!

ボスホス乗るんですか?w
2012年5月31日 22:57
こんばんは

初期のマッハⅢカッケー!!

ハカイダー大好きです。
コメントへの返答
2012年6月3日 1:05
こんばんは!

そっか!オーナーのおじさん、ハカイダーFANだったのかもですね!
2012年5月31日 23:02
マッハⅢはやっぱり白ですね♪

マッハを見るといつもキヨさんのライディングを思い出しますw
活かすも殺すも乗り手次第!
かくありたいものです!(b^ー°)
コメントへの返答
2012年6月3日 1:10
唯一、ライムグリーンでない方が支持される川崎車ですね~www

このオーナーさん、関越の渋滞を、このマッハですり抜けてきたようですw
ッパネェっすよ!
2012年5月31日 23:24
マッハ!!500が一番渋い・・・・・一文字ハンドルもいかしてます(涙)煙幕のような白煙・・・・・・悶絶します★
コメントへの返答
2012年6月3日 1:10
ガソリンまき散らしながら煙幕張るんですから・・・w
あのピーキーな音も最高でした!
2012年5月31日 23:41
カミナリマッパ!
自分も憧れます。
コメントへの返答
2012年6月7日 21:11
亀レス失礼します~。
あのSAでの注目度は、ハンパないですね!
2012年5月31日 23:43
スタンドやってると、たま~に見ます。

ニブ子さんはブリジストン製のバイクってご存知ですか?(ニヤリ)
コメントへの返答
2012年6月7日 21:12
亀レスごめんなさいね~。

ブリジストン製バイク・・・聞いた事ありますが、思い出せない~(汗
後で調べます!←マケズギライw
2012年6月1日 6:22
私はホンダのVT250FE命でしたね~ 3台も乗り継いでました。

油圧クラッチでオイルが抜けて1速でしか走れなかったこと数回
いまとなってはいい思い出です 笑。
コメントへの返答
2012年6月7日 21:16
亀レス失礼しま~す。

4スト2気筒ばかり3台とはw
さすがです。

手のかかる車両ほど、良い思い出になってくれるんですよね?ね?www
2012年6月1日 6:26
そうそう ギターを背に抱えた 人造人間 キカイダーが 乗ってた サイドカー♪
マッハだったですねウッシッシ

仮面ライダーはヤマハのバイクに乗ってましたがあっかんべー
コメントへの返答
2012年6月7日 21:24
なにやら、川重の本社に保存されている・・・という怪情報がございますよw

仮面ライダーは鈴菌保菌者の巣窟ですな~w
2012年6月1日 7:00
今から約20年前、義理の妹がでコレを買いました。当時はまだ20代。
今は手放してありませんが、私のバイク狂が影響したのは確かでしたので、私は少し責任を感じましたょ。( ̄◇ ̄;)
まさかコレを買うとはねぇ、当時はアゴが外れて転がりました…(笑)
コメントへの返答
2012年6月7日 21:26
20代の女性がマッハですか!?
それはびつくりです。。。
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

私のドカなんか、カワイイもんだなぁ(シミジミ
2012年6月1日 7:53
ほお、マッハ。
今はもう希少なんですねえ、ZⅠよか古いもんなあ・・・。
群馬にはケッコ居ますけどね。w
コメントへの返答
2012年6月7日 21:29
都内だと、やっぱり新しい車両へ乗り換える人ばかりなんでしょうか。
でも、あれだけのキレイな車体は、屋根付きでないと無理じゃないかしら?と。

グンマーは日本最強だと思いますよ~。
2012年6月1日 8:05
おはようございます(^-^)
一文字ハンドルのマッハ最高にかっこいいっす!
いいなあ!
(≧▼≦)
コメントへの返答
2012年6月7日 21:30
亀レス失礼します~。
この車両でSA現れた時は、口がアングリでした!
かっこよかったですよ~!♪
2012年6月1日 9:02
マッハ3!シブいですなぁ。

私、もともとは2スト派!

コーナリング時にスパッとバンクする、あの感覚が好き♪
初めて4ストに乗った時は、もっさりした感じがしました(笑)

2ストの出物があったら、買っちゃおうかしら。。。
( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月7日 21:34
シブイしピカピカだし!
言う事ありません!(*゚∀゚)=3ハァハァ

私も2st好きです。(乗ったことないけどwww

4ガン乗りの友人の後ろを走った時、あのライン取りはアテにしちゃイカン(;´∀`)と思い知りました。
カミソリバイクとは、奴の事です!(`・ω・´)

あ、買った暁には、教えて下さいねwww
2012年6月1日 12:50
イイですね~♪
知人がコイツに乗ってます。
自分は昔、子マッハに乗ってました(^^)
コメントへの返答
2012年6月7日 21:35
周囲にウジャウジャいた隼やハーレーより、マッハに食いついてましたwww
どこからどう見ても・・・素敵です(ハアト

子マッハに乗ってらしたとは、羨ましいです~。
2012年6月1日 13:19
免許取って初めて買ったののがKH400です!

走行中スロットルひねるだけで前輪が浮く恐ろしいバイクでした
マッハよりは曲がりますが何回も死にそうになりました
コメントへの返答
2012年6月7日 21:40
初めて乗るバイクがKHってのもクレイジーですねwww

この頃のバイクは、鬼バイクが多いようにしか思えません。
平成ライダーの私では到底・・・w
2012年6月1日 14:54
懐かしい。

高校生の頃の代物

でも、飽きないバイク。

アクセル開けると、難なくウィーリー。

楽しいやつでした。
コメントへの返答
2012年6月7日 21:42
飽きないのが一番です。

気を抜くと、すぐに暴れるようなバイクが一番だと思います。
願わくば、車もw

車でウィリーは、転倒寸前かもしれませんがwww
2012年6月1日 16:48
これ憧れでしたね〜〜
コメントへの返答
2012年6月7日 21:43
私もです~。

でも、あれだけいたバイク海苔がさらっと流していたのは何故かしら~?
2012年6月1日 18:51
イイネより参りました。
素敵ですね!ヨダレものです(´q`*)
一昨日事故ってバイクにも女性にも跨がれないので
こいつをおかずにしようと思います(爆)
ありがとうございました!
看護士に見つからないようにしなきゃ(笑)

※いきなりの書き込みで下ネタですみません。(;´Д`)不愉快でしたら削除して下さい┏○ペコ
コメントへの返答
2012年6月7日 21:52
亀リコメ、失礼致します!

事故って、怪我は大丈夫ですか?
って、下ネタ書き込めるようなら大丈夫ですよね?www

私も右足骨折経験者ですが、嫌いな牛乳飲んで6週間でギブス外しました!
まめライダーさんも牛乳飲んで、お大事になさって下さいね~ノシ
2012年6月1日 19:41
カワサキのマッハ3はスゴイ。

これ見るとキカイダー思い出してしまいます。

オーナーはワンオーナーでしょうか。?

何十年も乗り続けているのかな。
コメントへの返答
2012年6月7日 21:53
あのキレイさ見た感じでは、ワンオーナーじゃないでしょうか。
ほとんどノーマル。

オーナーさんもイイかんじのお年でしたので、ずっと添い遂げてるのかもですね♪
2012年6月1日 22:12
二ブ子さん、こんばんは。

綺麗なH1ですね。

これは、エグリタンクってやつですか?。

1970~80年代のカワサキが大好きです。

乗ってみたいなあ。カワサキトリプル。どんなんやろ~?。

あ、二ブ子さんのトリプル宇宙人さんって、ここからきてるの?
コメントへの返答
2012年6月7日 21:59
こんばんは~、亀リコメ失礼します!

タンクは初期型のカラーリングのようですが・・・すみません、ちょっとわかりません。

カワサキトリプルがいくらピーキーだからって、そこからじゃないですよ~w
私のトリプルは、たけした流気学から来てますw
2012年6月2日 11:52
ハカイダー様の白いカラスでござるなwww

実物は何回か見ましたが、ここまでオリジナル
状態を保っているなんてすごいですねぇ♪
コメントへの返答
2012年6月7日 22:00
そうなんですよ~!
こんな美麗車、垂涎モノです~♪

ワタクシ、キカイダーよりもハカイダーの方が好きですw

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation