車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月03日
なにそれゼクシィこわい。
お目付け役が血迷ったのか「結婚情報誌を買ってこい」と言いだして、朝から

( ゚д゚) ホヘ!?

となったニブ子です。

よくよく考えたら、何も考えずに「買ってこい」と言う人間ではないので、市場リサーチの目的があるんだろうな、と思った次第ですが。

その発想がなかったニブ子を、御す側の人は大変だなぁ(´ー`)
師匠しかり、姉弟子ハチコさんしかり、お目付け役叱り。

でですね。
本屋へ寄って来たんですが・・・・
あまりの分厚さに肩が抜ける!(汗
右肩にかけたPC+ACアダプタセットのバッグ(計3kg)とほぼ同じ重さ。
オールカラー1500P。



付録もハンパありません。

『手続き・届け出・もらえるお金~パーフェクトブック』
『別冊付録・花嫁のための結婚準備3 冊パック』
『チョコビスケット型(ハアト)キラキラメジャー』

婚姻届が付録でついて来るって、なに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キラキラメジャーの使用目的がわからないよ!


まさか、ゼクシィに恐怖を感じる日がこようとは、思ってもいませんでした。
・・・・こんな得体の知れない本を買ってみて、心に誓ったのはひとつ・・・

二度と買わないように、がんばる・・・!


あまりの分厚さに心が折れて、めくってもいない占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。
7月ニブ子鑑定受けた方&お友達紹介の方には、天使の汁~てんじる~プレゼントも行ってま~す♪
お問い合わせはこちらから→たけした事務所!
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 正体不明の話 | 暮らし/家族
Posted at 2012/07/03 22:39:15
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2012/07/03 23:34:11
その昔、カーマガジン、カーグラフィック、辺りが電話帳みたいな時有りましたなぁ~。

ゼクシィは未だにバブルなのか!(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012/07/06 21:55:20
結婚ネタは、地球が滅亡するまでバブルでしょう。

なんせ、女性が主導権握りますからねw
2012/07/03 23:37:02
こんばんは

いよいよ
パパパ~ン
ですかー

めでたいことはイイものです。
コメントへの返答
2012/07/06 21:58:29
先日、ようやく神父様を捕まえて面談行ってきました。

神父様を追い立て

新郎を追い立て

自分も追い立ててますw

早く解放されたいですwww
2012/07/04 00:12:51
さすが都会用(゚Д゚)


東北のはペラッペラでござる(・ω・)
コメントへの返答
2012/07/06 21:59:34
首都圏用は、国内最分厚さなのだろうと、今気付きましたw

ペラッペラくらいがちょうど良いでござるよ。
(・ω・)
2012/07/04 01:48:01
 付録なんか飾りです。ゼクシィ読者にはそれが分からんのです。

 一度見てみましたが、自分とのあまりの異次元さに引いてしまいました。
 それでも結婚10周年過ぎてますよー。

 ニブ子さんも、どうかお幸せにv
コメントへの返答
2012/07/06 22:06:26
私も、買って来ただけでもう引いて、ガチでめくってもいませんよwww

どうして世の女性は、こうもシンデレラへの憧れが強いのか・・・

結婚10年・・・先は長そうで、きっと早いのでしょうね。
YUMEさんも、末永く仲良くなさって下さいね♪
2012/07/04 06:13:04
ゼクシーまだ見たことないです(・・;)
こんなに分厚かったかなぁ!?

今日は本屋さんで重さチェックだ!!

後2、3回結婚する予定だから(笑)次の結婚の時に?でも中身は見てみようかな(^∇^)v
コメントへの返答
2012/07/06 22:09:26
関西版はもう少し、人間的な厚さだと期待していますwww

次回も真っ白ウェディングですか?♪
2012/07/04 08:22:27
この分厚さ!

カーセンサー、GOOみたいな中古車情報誌みたい。。。

( ´艸`)ボソッ
コメントへの返答
2012/07/06 22:10:12
カーセンサーの方が観ていて楽しいんですけど・・・

女の子の友達が少ないはずだw
2012/07/04 09:51:50
結婚情報誌・・・
結婚式大変そうだな・・・
コメントへの返答
2012/07/06 22:11:07
大変ですが、何事も経験!
なので、チャレンジします!(`・ω・´)キリッ!
2012/07/04 16:31:53
ウチのほうは半分位の厚さです(^_^;)

結婚式の打ち合わせしていたら『ゼクシィから結婚式の取材させて欲しいって要望が来てるんですが・・・』って言われ、見開きで載っちゃいました(爆)

その後も何回か使い回され4回位載ってますf(^^;
コメントへの返答
2012/07/06 22:14:07
4回も使い回しされるんなら、原稿料撮った方がいいですよぉ~www

知らない人が見たら「この人、何回結婚するのかしら?」と思っちゃいますよ~w
2012/07/05 10:54:57
まるで今流行りのイミダスみたいですね!
コメントへの返答
2012/07/06 22:17:33
今、イミダスの方が分厚いんですっけ?
現代用語の基礎知識も面白かったですがwww
2012/07/06 22:17:32
あっ!記念品+5000円分の商品券貰った上に、式場も取材協力費として(宣伝費?)40000円位安くなりましたよ♪
コメントへの返答
2012/07/06 22:18:31
おっ!そういう特典があったんですね~♪
おめでとうございますw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「何かが抜けた感覚。 http://cvw.jp/b/898352/34611306/
何シテル?   12/05 13:13
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/12 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 
お友達
変なニブ子に興味を持ってしまいましたね?(・∀・)ニヨニヨ

さぁ!ビビらずにぽちっとな!
お誘いお待ちしておりますよ~!
220 人のお友達がいます
☆Cherry☆☆Cherry☆ * ドリームシアター tomドリームシアター tom *
やまちゃん01やまちゃん01 * ジンズージンズー *
BLUEぜっとんBLUEぜっとん * t-山だt-山だ *
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.