• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

動画】竹下宏の横浜特設占い会場【9月後半】

動画】竹下宏の横浜特設占い会場【9月後半】 今月もやって参りました、占い特設会場。
今回は残念ながら(?)エロエロコーナーはございません。
どうやらエロエロネタのご質問が減ってきているそうなので、皆様、こぞってご質問下さいw
その道のプロの、師匠竹下先生とガマタ先生が懇切丁寧にお答えします!

と、ゆーことで今月はイヤホン無しで、ご安心してご視聴して頂けますw
では、マウス片手にぽちっとな!

□■□■□■□■□■
竹下宏の横浜占い特設会場~オープニング~


□■□■□■□■□■
普通の質問コーナー

①竹下先生は、営業職への転職を進めることが多いと聞きますが、その中でも、賃貸営業と保険の窓口を強く進めているという話を聞きましたが、それはなぜでしょうか?


②堀北真希さんの結婚について、気学的に教えて下さい。


③※超難問にガチで答える<入魂動画>です!
「占い」「スピリチュアル」とは何ですか? 実は最近メールやメッセージのやり取りをする占いサイトを利用したのですが、どうやら詐欺に引っかかってしまい、心身ともにショックを受けています。頭を整理したいので竹下先生の経歴を踏まえて解説して頂けますでしょうか。


④四緑木星・攻撃型地球人です。2人の息子も地球人で、和気あいあいで生活しております。私は現在、両親の残してくれた家で「レンタル音楽スタジオ」を経営していますが、食べていくのがやっとです。経済的にも苦しい私を心配して、次男が将来一緒に生活してくれると言います。次男のこの言葉に甘えてよいでしょうか?


⑤イノコさんは超宇宙人ということですが、具体的に何が変わっているですか?


⑥今、2人しかいない職場で仕事をしていますが、今度10人前後いる部署に異動になりました。圧倒的に決定打が多いようです。決定打の方と関わらないというのは難しいと思いますが、関わらないといけない場合、どういったことに気をつけなければいけないのでしょうか?


⑦私は同性愛者です。同性(女性)しか愛せません。気学的にはこれで良いのでしょうか?同性愛者でも幸せになれますか? 私の友人は25歳前後まで同性愛者でしたが、ある男性と知り合ってから、普通に異性を愛せるようになりました。これはなぜでしょうか?


⑧北海道の地方のガソリンスタンド勤務です。昔から数字が苦手で、方位取りをしていますがいっこうに良くなりません。鑑定では営業に転職しないとだめだと教えてもらいましたが出来ていません。苦手なものを克服する方法を教えてほしいです。


⑨大学の時の同級生を偶然Facebookで見つけました。大学の時は成績も優秀で将来は地元に帰って実家の稼業を継ぐという夢にむかって頑張っている好青年でした。ところがFacebookでみる同級生は別人のようです。生年月日を調べると「家出の相」がありました。家出の相で稼業を継いで、しかも攻撃型なのにNO.2の立場でいることでここまで別人のようにかわるのでしょうか?


⑩賃貸営業に転職して1年、なかなか業務を覚えられません。皆が私に熱心に指導してくれ、たいへん恵まれた環境にいると思います。しかし上司の指導は正論ですが、最近は殺意すら覚えます。私は異常でしょうか。


□■□■□■□■□■
竹下宏の横浜占い特設会場~エンディング~
ブログ一覧 | 竹下事務所 | 日記
Posted at 2015/09/17 09:13:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

お友達

変なニブ子に興味を持ってしまいましたね?(・∀・)ニヨニヨ

さぁ!ビビらずにぽちっとな!
お誘いお待ちしておりますよ~!
205 人のお友達がいます
onimasaonimasa * artbodyartbody *みんカラ公認
ネモ船長ネモ船長 * kazukykazuky *
mintgmintg * ジンズージンズー *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.