• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

変なニブ子のブログ一覧

2015年05月16日 イイね!

護送ジャナイ。

護送ジャナイ。車を運転中、いつの間にか前後をパトカーに挟まれ、まるで護送中のような光景に。

もちろん画像はありません。

運転中にスマホなんか出したら、向こうが喜ぶだけなので~。


交通安全週間ですから、皆様もお気をつけ下さいまし。
Posted at 2015/05/18 11:44:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族
2015年05月09日 イイね!

エンジン音聞きたいよね~。

エンジン音聞きたいよね~。ぷらっと買い物に行ったらこんなのが展示して
ありました~。

2000GT。(・∀・)

45年も前の車両とは思えないくらいキレイです。


ワタクシ、2000GTのエンジン音聞いたことないん
ですよね~。
ヤマハが関わっているとのことなので、内心期待
してるんですけど、どうなんでしょ?



あとレプリカではない事を祈りますが、見分け方って
あるのでしょうか?
教えてエロイ人!


Posted at 2015/05/10 13:14:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年03月08日 イイね!

将来の「良い事起きるジンクス」候補か?

将来の「良い事起きるジンクス」候補か?この前、珍しいモノ見ました~!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ちょうど家の前で路駐してたグーグルカー。

結構ガリガリだなwww

なんとなく小学2年生のころ、
「赤いジープを見ると良い事が起きる」
という地域限定?ジンクスが流行ったのを
思い出しました。

それと同時に
「グーグルカーを見ると良い事が起きる」
っていう小学生限定の都市伝説が生まれても
おかしくないな~(-ω-)
と思った火曜日の朝w


ちなみに、ねらーの間で話題になってた現場画像を
見つけ出したので貼っていきます。


wwwwwww
グーグルカーが切符切られる衝撃画像w
Posted at 2015/03/08 20:59:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年04月28日 イイね!

夢の時間。

夢の時間。BMWのZ4。

正直、一生乗る事は無いんじゃないかと
思っていた時期が私にもありました。

・・・がっ。

持つべきものはバリキャリのお姉様~♪
・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・

な、お知り合い。

ひょうたんから駒で、突然乗せてもらえる事に
なりました。

オォ━(●゚д゚●)━ォ!!

それも運転席!?

(* ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ *)

いやはや、突然過ぎて口から心臓どころか、
五臓六腑全部出るかと思うくらい緊張しましたが、
そこはそれ、天下のBMW。

車が賢い!!!

なんだろう、もう別次元の乗り心地で、インプレとか
思いつきません。
アクセラはインプレ出来てもZ4をインプレする知識が
ニブ子には無かった(*´д`*)・・・


現実離れの夢の時間を堪能させて頂きました。
なんか浮足立って眠れそうにないですwww
Posted at 2014/04/29 22:21:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年02月01日 イイね!

生まれて初めて試乗した・・・かも?

生まれて初めて試乗した・・・かも?今までのクルマ&バイク全部試乗せずに
買って・・・


ナカッター(´д`)

OPAだけ試乗してから買ってました
うそつきましたすみません。


お目付役が

アクセラー(・ω・)アクセラー

と呪文のように連呼するので、デ・ミーオ君の
半年点検ついでに試乗させてもらってきました。

予約も何もしてなくていきなり

「乗らせてクレ!!( ゜Д゜)」

って言ったのに運転させてくれて、しかも

「適当にお好きなだけ運転してきて頂いて結構ですよー」

と放任してくれたMAZDA太っ腹!


試乗したのは5ドアスポーツのガソリン車の20Sツーリング
Lパッケージ。



正面がタコメーターってのがうれしく感じる走り屋根性(*´∀`)♪
乗ってみた感想としては

イイわ~♪

ハンドリングマシンのマツダイズムそのままの操作感、
流れるようで思う通りになる加減速、敏感かつやっぱり
自分の思った通りにかかるブレーキ。
全くストレスを感じさせずに迅速な挙動をするi-stop。
視界が広くて運転が楽なフロントやミラーの構成。

近年の中では一番気持ちのいい車でした~。

個人的感想では、FDに乗っていた時の感覚が蘇るくらいイイ!

納車に2ヶ月以上かかるくらい人気だって言う話も納得です。
将来乗り換えの話が出れば、有力候補間違いなしかも。

うぬぬぬn・・・


コンチクショーッ!仕事がんばるぞーっ!(#゜Д゜)
Posted at 2014/02/03 15:34:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

お友達

変なニブ子に興味を持ってしまいましたね?(・∀・)ニヨニヨ

さぁ!ビビらずにぽちっとな!
お誘いお待ちしておりますよ~!
205 人のお友達がいます
管理人さん管理人さん * くに@K6Aくに@K6A *
mintgmintg * まくネンまくネン *
柴猫柴猫 * ジンズージンズー *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.