• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

変なニブ子のブログ一覧

2013年02月22日 イイね!

そこに愛はあるか

そこに愛はあるか「今日は猫の日だぜヒャッホオォオーイ!!」
と世間様は大盛り上がりですが、

富士通の日
でもあるそうです。
ソースはdocomoショップのインフォメール。

ソニエリ使いの私にはあまり関係の無い話なんですけども、
せっかくなんでネタにしてみました。
他社製品にも愛をもって接したいよね、とゆーことで。


体調は相変わらずしんかい2000ですが、ニブ子本体は平常運転です。

こう体調が上昇できそうで出来ない低迷期は、心配してくれる人のやさしい言葉が心に
沁みますね。

それなのに、心配してくれている言葉に出会うと「ありがとう」と言う前に
「(心配かけて)すみません」
「(嬉しいから)大丈夫です、がんばります」
と口走る、無意識の意地っ張り仕様をどうにかせにゃならんと思う昨今。

小さいことではありますが、★★★SD大凶期間に顕在化した欠点は全力で殲滅するに
越したこたあないのです。

あ。ちなみに『チョモランマより高いプライドの相』もしくは『主婦の相』を持っている人は、
ニブ子と同じく意地っ張り仕様が基本搭載されておりますのでご注意くださいね~。


さて、そんな体調であってもニブ子は明日から新潟へ方位鳥へ参ります。
生き物係の基本仕様搭載のお目付け役監修なので、のんびりホテル引きこもりコースです。
唯一の心配はグンマー以降の天候でしょうか・・・予報は暴風雪になってるけど(´ω`;)

ま、なんとかなるさ~♪



3月の鑑定スケジュール出来ました!占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。
Posted at 2013/02/22 20:47:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 正体不明の話 | 暮らし/家族
2012年12月14日 イイね!

毎日セミ人間が現る。

毎日セミ人間が現る。確かにねぇ・・・ニブ子も若い頃、酔っ払って帰ってきたときなんかはよく脱皮しました。

玄関からベッドまでの道のりに点々と、カバンから始まり下着まで。
それはまるでヘンゼルとグレーテルの目印のように、どの経路を辿ったのか一目瞭然に転がり落ちていたもんです。

二日酔いの頭で拾い集めていく作業は二日酔いを加速させるような気分だった事を、今ならばすっぱい思い出とともに受け入れる事が出来ます。

さすがにそんな事は全くと言っていい位無くなりましたけど(´∀`;)


しかし、平成も24年になり、年末も差し迫った現在。

家に帰るたびに脱皮の痕跡を見つけるのです。。。





シラフなのに、毎日脱皮・・・。
お目付け役はいったい何に脱皮するつもりなのでしょうか。
靴下とジーパンとパンツを一度に脱皮って、なかなか高等な脱皮だと思うのですがねぇ。
ここいらへんがオヤジの相のオヤジたる所以なのでしょう、うん。



脱皮対策を何か考えねば!(´Д`)な占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。


大阪巡業のスケジュールだよん!の→ぽちっとな!
Posted at 2012/12/14 23:18:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 正体不明の話 | 暮らし/家族
2012年12月10日 イイね!

天然記念物、好きです。

天然記念物、好きです。そういえば、柴犬も天然記念物なんですよね~。
柴犬とかヤマネコとか、野性味の強い生き物が大好きなニブ子です。

v(・ω・)ヤエー

先日、NET徘徊中になぜか松岡修造の公式サイトへ行き着きました。

初見のはずですが、何故か初めての気がしない不思議ワールド修造。
「崖っぷちに立って初めて自分の全てが出てくるんだ!」だの「僕こそがテニスの王子様」だの、名言珍言が多いのですが、だがそれがいい。(-ω☆)キラーン。

かなり前から修造ヲチャーだったわけですが、彼は不思議と癖になるんです。
癖になったとしても暑っ苦しいのは変わらないので、受け入れてもらえる範囲はかなりシビアかもしれません。
週一のスポーツ解説ならいいけども、毎日はツライ的な。
例えるなら、クサヤ?フナズシと言いましょうか。

でですね、その修造タソと納豆みたいな気持ちになった事件があったので晒してみるなど。

それは、修造タソの公式サイトに貼ってあった、ある動画を再生していたときの事。

なんか、三島牛が天然記念物でどうのこうのという話題だったのですが・・・


















変なところで意思疎通が出来てしまった感覚に襲われ、愕然。
でも、こんな人生もいいな、と思ってしまうのでした(;´∀`)テヘッ。


他にも、TVと会話が成立する事多々、な占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。

大阪巡業も絶賛公開ちう~→ぽちっとな!
Posted at 2012/12/10 23:37:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 正体不明の話 | 暮らし/家族
2012年10月31日 イイね!

風邪から復活→腐女子も復活。

風邪から復活→腐女子も復活。昨日今日と、風邪で引きこもってたニブ子です。

ヤットハナミズ(´ω`)トマタダヨ

昨日は布団から出たら最後、鼻水とくしゃみのオンパレードでどうしようもなかったのですが、今日はモコモコのフリースに包まれた状態でTVの前に座る、くらいの事はできるようになったとですよ。

で、ちょうど夕方のドラマ再放送時間帯に、むくり。ごそごそ。と動き出せたので、『相棒-season2』を見てました。

今まで飛び飛びに見てたので、よく理解してなかったんですが・・・

大河内監察官って同性愛設定だったんですね・・・


(*´∀`)キャッ♪


道理で、ミッチー(神戸)との絡みのシーンで「・・・?なんかちくちくするな」と思うわけだわ。
中高生の頃、コミケ世界へ片足突っ込んだ経験のある私としては、同性愛は得意分野であったりもするわけです。
両刀遣いの人に口説かれた事もありますし、友達にもいますし。

でも、まさかドラマでこんな伏線張ってあるなんて思ってもいなかったので「してやられた!」と思っちゃった次第です。

で、なんとなく鼻が動いて「これは、同人界で結構なニーズがあるんじゃね?」と思ってぐぐったら出てくるわで出てくるわ・・・
皆様、大河内×神戸で同人小説書きまくってらっしゃいましたwww
マンガはなかったのが残念ですが、そりゃ~まあ、仕方ないw

その中でも出来の良いものを一本読んだら、なんとなく昔の同人魂がうずいちゃってきたでござる。
ちなみに、ニブ子が同人に足つっこんだときは、キャプテン翼と聖闘士星矢のや○いが全盛期でした(爆
田舎でコミケの真似事してたときのニブ子は、サムライトルーパー→特撮(特に宮内洋)→ファイナルファンタジーと、よくわからん軌道をたどっております。

って、マニアックすぎ?;・ω・)

風邪菌が脳みそにまで達しちゃったってことで、ご容赦を~ノシ


相棒でミッチーの魅力が理解できた、ニブイ占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。
Posted at 2012/10/31 22:36:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 正体不明の話 | 趣味
2012年10月25日 イイね!

この大事なときに風邪です。

この大事なときに風邪です。まだ寒気・ダルイというだけの症状なので、気合で治せそうなカンジです。
こんな時に風邪とか、バカすぎてとやかく考える余裕がございません。

頭の中は、サムネイルみたいな状況。

熱が出る前の、低体温状態なので寒くて仕方ないですわ~。
なので、毛布に包まるとします。

ごきげんよう~ノシ
Posted at 2012/10/25 21:46:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 正体不明の話 | 暮らし/家族

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

お友達

変なニブ子に興味を持ってしまいましたね?(・∀・)ニヨニヨ

さぁ!ビビらずにぽちっとな!
お誘いお待ちしておりますよ~!
205 人のお友達がいます
しょうパパしょうパパ * BlueflexBlueflex *
いしゅと@GE8いしゅと@GE8 * t-山だt-山だ *
PLUM。PLUM。 * onimasaonimasa *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.