• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

変なニブ子のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

落ちたッ!!

落ちたッ!!占い師プロテスト落ちちゃいました!

(´;ω;`)ブワッ


いや・・・一発で受かるような甘っちょろいもんじゃないので、落ちて当然なんですけどね。
占い師は、人様の人生を預かる仕事。
精進が足りないと、痛感しました。

ここで受かっていたらきっと私は天狗になってしまうので、もう一度襟を正して再チャレンジです。

なので、再度生贄募集です。
ニブ子の卒業にいっちょ手を貸してやろうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
と言う奇特な方、大募集です!

ニブ子の卒業試験用だけでなく、姉弟子の
おぢさん
悪徳不動産さん改め(カダフィ)大佐?
ろばさん
ナカムラさん
ガチョウさん
に見てもらおうっかな♪という方も大募集です!

詳細はこちらをぽちっとな。

直接事務所へ問い合わせて頂いても良し、ニブ子へメッセ頂いても良し。
ご都合に合わせてご一報下さいまし。
上記のスケジュール以外でも、条件が揃えば受付可能ですので、お気軽にどうぞ。

・・・・
で、終わった瞬間、気が抜けたのか(゜Д゜)~3フシュル~・・・
只今38度の発熱ちうですwww

トリプル宇宙人は、何かがおかしすぎるwww

医者行って薬貰ってきたので、飲んでとっとと寝ます。
おやすみなさいまし~ノシ
Posted at 2011/08/31 19:44:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | 竹下事務所 | ビジネス/学習
2011年08月30日 イイね!

パズルArai

パズルAraiお盆過ぎの男鹿豪雨ツーリング後に、
分解洗濯したマモーヘル・・・

元に戻せなくて

   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < どうなってたんだよー!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < わかんね~よ~!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
の状態です。。。

今までちゃんと戻せていたのに、何故今日に限って戻せないんだ???

ヤヴァイ・・・いくら大凶月間だからと言って、これではウマ○○さんではないですか・・・
ヘルメット元に戻せないと、バイクに乗れません。
・・・・
来月10日までどっちみち乗れないから諦めるか・・・(´・ω・)
Posted at 2011/08/30 19:43:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2011年08月28日 イイね!

七面鳥生活

七面鳥生活最近めっきり飲んでなかったターキーの消費量が、
昨日から何故か激増し始めましたw

飲まないなら飲まないで、一切お酒のまずに生活出来るんですけど
そこはトリプル宇宙人。
飲まないなら飲まない。
飲むならとことん飲む。


画像の残量なら抑えて飲んでも、2日あれば全てロックで綺麗さっぱり。
で、二日酔いしないのはもちろん。

現役の頃は一人でこれ1.5本開けていた様な・・・(遠い目)w
いや~www可愛げなかった弱くなったなぁwww
今それやったら、4日酔い確定ですwww

昨日からまた飲み始めた理由は、簡単。
お目付け役が今出張でいないからwww

飲める飲める飲めるぞ~♪酒が飲める象~♪
死なない程度に~w


・・・と言うのは冗談で、明日も勤務でやること山盛りなので、とっとと寝ます。
お休みなさいまし~。

※やっぱり酔っていたので、誤解を与える書き方しちゃってました(TДT
一部訂正してます~。
Posted at 2011/08/29 00:10:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2011年08月27日 イイね!

そうかえんのフォトうp♪

そうかえんのフォトうp♪明日が本番の総合火力演習
先日25日にあった予行のフォトギャラをうpしましたよ~♪

その1。

その2。

その3。

ぽちっとな。で、どうぞご覧あれ~。

おまけの動画。






    + 。 *   ワクワクテカテカ  +
ツヤツヤ  ∧_∧  +
 +   _(u☆∀☆) ギトギトヌルヌル
  ⊂ (0゚ ∪ ∪。⊃ +
⊂ ゚̄ と_u _)__)゚  ̄⊃ + ワクワクキラキラ
  ⊂_。+   ゚+_⊃
    ⊂__⊃.  +  * +   ワクテカ  +

Posted at 2011/08/27 23:35:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 好物 | パソコン/インターネット
2011年08月26日 イイね!

また雨。。。

また雨。。。台風が2つ同時に
おんなじペースで
似たような方向に


北上って・・・いらないよ~。
もう雨はコリゴリです~。

今日は都内がすごいことになってましたね。
ニブ子の通勤毛色は問題なかったですが、町田や東久留米方面は電車が止まって、大変だったみたいです。
巻き込まれた方、お疲れ様でした!
Posted at 2011/08/26 23:48:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | ニブい話 | 暮らし/家族

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

お友達

変なニブ子に興味を持ってしまいましたね?(・∀・)ニヨニヨ

さぁ!ビビらずにぽちっとな!
お誘いお待ちしておりますよ~!
205 人のお友達がいます
しょうパパしょうパパ * BlueflexBlueflex *
いしゅと@GE8いしゅと@GE8 * t-山だt-山だ *
PLUM。PLUM。 * onimasaonimasa *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.