車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年08月31日 イイね!
宣誓。明日は走る!夏が終わる前に、ぷらっとこだま。


でなくて、ちと小菅村方面へクネクネしに行く事を誓います。


こんちくしょう~ヽ(`Д´)ノボッキアゲ 
Posted at 2012/09/01 07:24:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 妄想 | クルマ
2012年08月30日 イイね!
駆け込み動画撮影~。去年だったかな?
うんこ(運固)水晶をネタにした事がありますが、それの超・高級版が出たので動画撮影のアシを務めてまいりました~。

うんこ水晶は、師匠が面白半分で作ったものですが意外や意外、ガチで効果があってたけした事務所で売上No.1にのし上がってしまった商品ですw

「これを握りしめていると、イライラが収まる」
「熟睡できるようになった」
「モデルのオーディションに受かった」
「仕事で必要な試験に通った」
「電話対応でクレームにならなくなった」←これニブ子。
・・・などなど、嘘くさ~い話が確認された商品です。

会社のデスクに置いておくと、好意的な人は「文鎮???」と勘違いしてくれますw
形が形なので、コミュニケーションの手助けにもなりますしね~(´∀`*)

で、今回のうんこ水晶・ローズ版。
日本から南西へ、はるか11,410km先のマダガスカル島で算出されたローズクオーツを使用しています。
台座には、職人さんが手作りしている『うんたま君』。
焼き物ですので特に何かの効能があるわけではありません。
この脱力した表情に癒されて、かつ水晶との相性も良いというだけのモノですが、カワイイ無罪です。
まぬけヅラマンセー。

で、その動画では、とうとう安心毛布無しでやっちゃいました。。。


ぶっちゃけ、安心毛布のレパートリーが切れちゃったんですよね~(´д`)ドウシヨウ・・・



安心毛布捜索の心の旅が続いている、占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。

Posted at 2012/09/01 07:17:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 竹下事務所 | ビジネス/学習
2012年08月29日 イイね!
会社の送別会は魑魅魍魎。本日、主賓だった方はきっと明日間違いなく、サムネイルな感じです。
飲むやら、鬱憤を心おきなくゲロるわ・・・

ありゃあ、間違いなく二日酔いだぜ?
(´・ω・`)

襟裳岬を歌う(=飲み過ぎてトイレの住人になり、便器を抱えながら上げるうめき声が、森進一の『襟裳岬』に聞こえる)まで行かなかったのが幸いです。

色んな昔話が出たり、その流れで恨み節が掘り起こされてしまったり、その勢いで説教話が出たり、それでいて和やかに話を流すなど、皆様なかなかの腹黒さで何よりです。
通常の企業って、すごいなぁ(・ω・)
アウトローで生きてきたニブ子には、勉強になる事しかり、でした。

でも、やっぱり帰宅すればぐったり来るもんです。

なので、おやすみなさいまし~ノシ



脊髄反射する人の対処方法を学習中の、占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。
Posted at 2012/08/31 00:23:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぬっこぬこ | グルメ/料理
2012年08月28日 イイね!
講談社に自ら釣られました。通勤中に広告を見る。
 ↓
勤務の休憩中に本屋まで走る。
 ↓
迷わず購入!
 ↓
帰宅後「うにょ~♪」と言いながら隅から隅まで読む←今ココ。


お目付け役がじわじわ笑いながら、「フリーダムだな~w」と呆れてますが、見つけちゃった以上は見逃せません。
隅々まで読んだ後は、定期購読の手続きです。
もう、頭に花が咲いちゃって、人間に復帰できませんw

イヤッホウゥゥゥゥウ!
 
*    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |★   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

とゆーことで、本日はこれまでノシ


がっつりたんこぶ出来た、占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。

Posted at 2012/08/29 23:03:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 好物 | 趣味
2012年08月27日 イイね!
今年は外してしまいました。。。そうかえん。
平成24年度富士総合火力演習でございます。
としまえんの親戚ではございません。

去年は雨の中、師匠と師匠のお友達の菊造さんとの3人で前日予行を見に行ったのですが、今年は抽選にもれました。

戦車やロケット砲や偵察部隊バイクやレンジャーや戦車や戦車や戦車や・・・
火薬減らしてるとは言え、実弾ぶっ放して見せてくれるんですから、ミリヲタ系には堪りません。
去年の雨の中でも、わくわくが止まらなくてうほうほうっきー!にまで進化してたニブ子です。

てか、倍率10倍ですもんにゃー(;´д`)
そりゃ当たらんわ。

しかも、今年は最新鋭の
10式戦車がぶっ放してます。

ああ、この鋼の身体にシビれる!
憧れるうぅぅぅぅう!

あ、奥様、この戦車は「じゅうしきせんしゃ」じゃございませんのよ、「ひとまるしきせんしゃ」ですの。


で、くやしいので動画を漁ってきました。
公式の動画は、後日ニコ動から上がる予定らしいです。
まずは、目玉の10式戦車の足の速さが見られる、前段演習。


F-2戦闘機が参加する後段演習。


あまりのカッコよさに潤むニブ子www

カッコよさにヤラレテ廃人状態ですので、しばらく人間に戻れないと思います。
ご了承くださいませ~ノシ


さて、もう一回最初っから最後まで見るぜぇ~!な占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。
9月スケジュール上がりました~!
Posted at 2012/08/28 11:51:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 好物 | 趣味
プロフィール
「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/8 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 
お友達
変なニブ子に興味を持ってしまいましたね?(・∀・)ニヨニヨ

さぁ!ビビらずにぽちっとな!
お誘いお待ちしておりますよ~!
205 人のお友達がいます
サンデサンデ * postpapapostpapa *
ドリームシアター tomドリームシアター tom * D☆BLUED☆BLUE *
ジンズージンズー * t-山だt-山だ *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.