• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

変なニブ子のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

台風です。

台風です。横殴りの雨が降ったりやんだり、を繰り返している川崎です。

今日は占い鑑定デーでしたが、夕方予約が切れたところでとっとと帰ってきました~。
デンシャトマッタラ(・ω・)ヤダモン♪

お外は、路面を吹き抜ける雨風が波のように見える位。
関東の電力会社・NTT・各CATV局は、技術部が泊まり込んでることでしょうね~。
(;´д`)アシタスゴソウ・・・

皆様も、ご安全に~ノシ
Posted at 2012/09/30 21:34:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 残念なお知らせです | 旅行/地域
2012年09月28日 イイね!

てすつ。

てすつ。新PC、Zからブログうpのテストつう~。

キーが中途半端に離れているので、打ちにくいなりよ!!
指の短い人には、このPCは鬼門!
Posted at 2012/09/28 23:39:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニブい話 | パソコン/インターネット
2012年09月27日 イイね!

食事制限出ました。

食事制限出ました。今日はCATVサポートの仕事の方が
非常~~~に大盛況
でございまして、喉が痛いでごわす。

おかげで、頭がフル回転してて茹ってました。

こういう時こそ筋トレだぜ~い。(´ω`)

てなわけで、パーソナルトレーナーにまた筋トレ指導してもらって、しっかり筋肉痛。
今日もニブ子は平常運転です(`・ω・´)キリ!

そして、ついでに食事指導も頂いてしまいました。

「積極的に動物性たんぱく質を摂って下さい」
とな。

こんな感じでおk?



ニブ子は、あまり米やパンを食べません。
豆腐・納豆、サラダ大好き。
甘いものはあまり好きではなく、正直生クリーム嫌い。
コーヒーはブラック、ジュースは飲まずに水がぶ飲み。

トレーナー曰く、嗜好は問題ないけど、体組織内の筋肉量が少ないので、肉か魚を食え!と。

うぬぬぬぬ。そうきたか~・・・(´д`)

肉って、そんな毎日なり2日に一回なり、食べるもんですか?
献立が思いつかないナリヨ~。

と、言う事で求む、肉レシピ!



取りあえず今日は鳥手羽元を齧っておいた、占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。
Posted at 2012/09/27 23:46:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 好物 | 暮らし/家族
2012年09月26日 イイね!

苦戦してらっさいます。

苦戦してらっさいます。一昨日の深夜、豪雨の被害で脱線してしまった

『ハマの赤いあんちくしょう』

こと、京急さんが復旧に苦戦してらっさいます。

アノ、(´・ω・`)テンカノケイキュウガ・・・

事故直後の夜中に、友人のmixiボイスで知ったのですが、当時どこにもそのニュースが上がってなかったので「またガセかしら~」と流してしまったのが内心悔やまれます。

一昨年の震災以降の一時期、twitterやmixiボイスにガセが流れた事があったので、この手の話題に警戒心が強くなっているのですね。

土砂の撤去に手間取っているのか、復旧の見込みがまた伸びてしまいました。
公共交通機関を提供する会社の中でも住民の利便性重視タイプだと言われる、あの京急が全線開通できないのは、さぞはがゆいだろうな~、と思う次第であります。

なんちゃって鉄子のニブ子としては、ぜひ京急には今後も安全にかつ快適にぶっ飛ばしてほしいですので、ここにエールを送りたいと思います。

ガンバレ京急!
そしてあのオンチな走行音を、京浜に鳴り響かせるのだ!
(`・ω・´)キリッ!


あと、お怪我をされた乗客の方々が一日も早く回復しますように~(-人-)ナムナム。


運転士さんも、早く回復して復職できる事を祈りまする、な占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。
Posted at 2012/09/26 23:05:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 好物 | ニュース
2012年09月25日 イイね!

獲物が揃ったどー。

獲物が揃ったどー。今日はお休みだったので、一日留守番をしておりました。

留守番と言う名の引きこもりなのは内緒だ。
シャキー(`・ω・´)ーン!

サムネイルは、ちらっと外を覗いた時に見えた夕焼け。
今日は一日どんより曇ってましたが、日没がちょうど綺麗だったみたいです。
せっかくなのでコンデジで撮ってみました。



で、今日は宅配便ラッシュ。

まずは、とうとう届きました。



かまぼこタイプの指輪。
刻印は結局、日付と名前だけになってしまいました。
記号の刻印も出来たのでAA(´∀`)を入れることも主張しましたが、お目付け役の全力の反対であえなく。。。

次の獲物は



印鑑。
結婚みたいな機会がないと、なかなか作ることも無いモノです。
思い切って象牙の印鑑。

印鑑は運気に影響するという噂を聞かれた事のある方もいるかもしれませんが、印鑑で運気が上がると言う事はありません。
印鑑は「これ以上下げない」という防衛ラインを、屈強に張ってくれるものです。
印鑑の素材も重要だったりします。

ただ、印鑑は詐欺が横行しているので、信頼できる占い師などに確認される事をお勧めします。

あと、待ち時間の間に初デビューのネイル。



小さなイメチェンです。
これが1ヶ月後にどんな変化を産むのか、観察予定。

あと、大物の・・・


SONY VAIO Zシリーズ。

この薄さです。




鑑定のたびに家からPCを持参するのですが、ニブ子のノートPCはホームタイプなので重い・・・。
(;´д`)ステテカエリタイ・・・

あまりの重さに耐えきれず、駅までお目付け役を呼びつける事数度。
お目付け役の方がキレて、お買い上げの運びとなりました。

・・・これで呼び出す口実が無くなってしまいます。チッ( `д´)。


と、言う事で今日はVAIOで遊ぶので、これにて~ノシ


Posted at 2012/09/25 21:19:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | たまには真面目な話 | ショッピング

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

お友達

変なニブ子に興味を持ってしまいましたね?(・∀・)ニヨニヨ

さぁ!ビビらずにぽちっとな!
お誘いお待ちしておりますよ~!
205 人のお友達がいます
しょうパパしょうパパ * BlueflexBlueflex *
いしゅと@GE8いしゅと@GE8 * t-山だt-山だ *
PLUM。PLUM。 * onimasaonimasa *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.