車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年04月30日 イイね!
プレ端午の節句。女性なのに自宅に等身大甲冑を持っている。
・・・ハ?(゜д゜)マヂデ?

とゆーけったいな人がいるので、

その甲冑で次郎左衛門さんの初節句を
祝おうジャマイカ!
(っ*´∀`*)っ

と面白半分で提案してみたら意外にも採用されて
しまったので、予行演習をして参りましたw

昔々ソムリエだった頃、地元の商工会議所青年部で
時代祭りを主催した事があって、甲冑の着付け係を
毎年勤めていたおかげでさくさくと甲冑を着せられる
とゆー謎特技を発揮するニブ子。


甲冑をまともに着る事になるはずがないだろう!

となめてかかっていたお目付役は

ウカツダッタ~(´д`;)

とうなだれておりましたw

ふははははははは!私の完全勝利である!
(`・∀・´)


5日にまた着付けするので、ガチの戦国武将画像は
その時にお披露目したいと思いますw



西洋甲冑もあったんだよな~・・・(ΦωΦ)ワクワク・・・と
企んでしまう占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。
Posted at 2014/05/01 21:30:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 次郎左衛門(源氏名) | 暮らし/家族
2014年04月28日 イイね!
夢の時間。BMWのZ4。

正直、一生乗る事は無いんじゃないかと
思っていた時期が私にもありました。

・・・がっ。

持つべきものはバリキャリのお姉様~♪
・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・

な、お知り合い。

ひょうたんから駒で、突然乗せてもらえる事に
なりました。

オォ━(●゚д゚●)━ォ!!

それも運転席!?

(* ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ *)

いやはや、突然過ぎて口から心臓どころか、
五臓六腑全部出るかと思うくらい緊張しましたが、
そこはそれ、天下のBMW。

車が賢い!!!

なんだろう、もう別次元の乗り心地で、インプレとか
思いつきません。
アクセラはインプレ出来てもZ4をインプレする知識が
ニブ子には無かった(*´д`*)・・・


現実離れの夢の時間を堪能させて頂きました。
なんか浮足立って眠れそうにないですwww
Posted at 2014/04/29 22:21:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年04月27日 イイね!
がっつりすっきりしっかり。本日は今月最後の鑑定デー。

次郎左衛門さんをお目付役に託し、竹下事務所で
占い師業です。

結婚相談所入会ケテーイ!(゜∀゜)な方や、転職転居を
一気に遂行すべく準備に入る方など、色んな方々と
膝を突き合わせながら一緒にがっつり前のめりになる
時間は、占い師でもあるニブ子も燃える時間です。

がっつり燃えた後はすっきり爽快(´∀`)。
いや~、適職って、ほんといいもんですね~w

と同時に、しっかり鑑定士としてももっと腕を磨きたい、
んにゃっ。磨かねば(`・ω・´)と誓いを新たにする時間。

「訓練(監査)に泣き、実働(お客様の幸せ)に笑おう」
はやはりニブ子の目標です。
やっぱり人生、やりがい持って楽しく生きてなんぼよねっ☆


5月後半に里帰り&方位鳥兼ねて、鳥取巡業を行ないます。
山陰の皆様、よろしくお願いしま~す(*´∀`*)ノシ

詳細はこちら~→ぽちっとな。
Posted at 2014/04/27 23:04:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 竹下事務所 | ビジネス/学習
2014年04月26日 イイね!
今頃幕張は超カオスのはず。幕張は遠いんだよね~(´ω`)

という事で、今年も指をくわえて実況スレを眺めて
いるわけですが、それを見越したのか、お目付役が
このような本を物色してきてくれました。

これ以上ミリミリさせてどうしようと言うのだ。



      \   ∩─ー、
        \/ ● 、_ `ヽ
        / \( ●  ● |つ  つっ・・・
        |   X_入__ノ   ミ  釣られないクマ…
         、 (_/   ノ
         \___ノ゙
         / 丶' ⌒ヽ:::
        / ヽ    / /:::
       / /へ ヘ/ /:::
       / \ ヾミ  /|:::
      (__/| \___ノ/:::


その横でお目付役は艦これを食い入るようにやり込んでおります。

これではダメ人間の見本のような夫婦ではないか・・・(;-ω-)

と変にくそまじめな主婦の相は落ち着きませんw
GWは占い師業のかたわら、妻業に励むのだ~。

そして途中にはしっかりと、嫁業も待ち受けております。
エサのいらない猫をかぶる練習をしておこう。



近く、5月のスケジュールが更新されます。
鳥取巡業の予定もあります。
占いに興味のある方は是非どうぞ~→ぽちっとな。
Posted at 2014/04/27 12:19:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 好物 | 趣味
2014年04月24日 イイね!
バロメーター。葉桜が青々とし始めると共に、色んな花が一気に
咲き始めたGW直前。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
もう少しで花粉症から解放されそうなニブ子です。

アトハ(・ω・)ヒノキノミ。

週頭は不気味なくらい寝付きの良かったじろざさん
ですが、そんな天使期間が続くはずもなく、夜泣きが
全力再開されております。

ウデガ・・・ウデガ ('A`) モゲルー

しかし、ニブ子の腕がもげそうになっててもお外に出れば
小学校の校庭で藤の花が満開近くにまで咲いておりました。
フェンス越しに盗撮したので、花より幹の方がばっちり写り
込んでおりますが。

その近くではケシの花とこでまりとつつじも満開でした。



ついでに切り花のスプレーバラも買って帰って活けたら、

嫁に余裕が出てきたやうだー(*´ω`)ウムウム

とお目付役が納得しておりました。

・・・その発想は無かった(´д`)。
そうか、花を活けるかどうかがニブ子の余裕バロメーター
だったのか~。

これからの季節、バロメーターになる花に飢える事はなさそうです。



花粉の余裕かどうかは突き詰めていないけどまあいいやと思ってる
占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。
Posted at 2014/04/25 22:49:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族
プロフィール
「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/4 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
リンク・クリップ
検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 
お友達
変なニブ子に興味を持ってしまいましたね?(・∀・)ニヨニヨ

さぁ!ビビらずにぽちっとな!
お誘いお待ちしておりますよ~!
205 人のお友達がいます
masuda1960masuda1960 * ま~11ま~11 *
kam^o^kam^o^ * たけちゃんライダーたけちゃんライダー *
mintgmintg * onimasaonimasa *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.