車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年05月31日 イイね!
生贄募集のお知らせ。6月の生贄枠が公開されております。
直近は明日月曜日の午後13時が空いてます。

生贄鑑定は無料ですが、最後は師匠がシメますので
ものすごくお得に鑑定が出来るチャンス!

占いに興味がある方や悩みがあるんだけどどうしたら
いいのか分からない…という方は、この機会に鑑定を
受けられる事をオススメ致します!
お友達のご紹介も大歓迎(´∀`*)

ぜひお待ちしておりま~す♪
Posted at 2015/05/31 09:05:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 竹下事務所 | ビジネス/学習
2015年05月30日 イイね!
新潟へご~♪一年以上ぶりに新潟へ方位鳥です。
前回は行きも帰りも皇太子渋滞にぶち当たって
げんなりでしたが、今年は至ってスムーズ(*´ω`*)

日本海の海の幸を期待してひた走りまーす。
Posted at 2015/05/31 08:57:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 方位鳥 | 旅行/地域
2015年05月29日 イイね!
キタ━━━(゚∀゚)━━━♪次郎左衛門さんが最近ビミョーにしゃべり始めました。

電車を見ては、
「あ!キター!!」
電車が走り去っては
「…あーあ、いてゃてゃ(行っちゃった)」

電車のみに反応して、それ以外では全くしゃべりませぬ。
…鉄分過多にも程が(´д`;)

てか、フツー名詞から覚えるもんだと思っていました。


子育ては想定外の連続です。
Posted at 2015/05/30 09:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 次郎左衛門(源氏名) | 暮らし/家族
2015年05月27日 イイね!
出勤前のお勉強タイム。サラリーマンの顔も持つワタクシ。
職場の主任から「この本、役に立つから読んでみて」
と貸して頂きました。

もちろん仕事に即役立つ記事がたくさんあるのですが、
「この本、自分でも買お!」と思った記事がメインにどーん!と。

随分前にたけした事務所の「カラー講座」を受けた時の内容を
復習出来る内容がございました。
さらっとしたオーソドックス的内容ですが、基本的知識が書いてあるので、
これは美味しいです。


私のように「記憶がはるか奥底に…( ノД`)」と言う方は、
試しに立ち読みしてみて下さいね~。
Posted at 2015/05/30 09:44:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 世間話 | ビジネス/学習
2015年05月26日 イイね!
人生イージーモードorハードモード?深夜放送の頃から大好きな番組「しくじり先生」。
昨日のしくじり先生は、ゴーストライター騒動の
新垣先生でした。


なんかもう、キャラ的にも内容的にも秀逸すぎて、
観てるこっちが悶絶してしまうなどwww

この番組の何が良いって、誰もがやらかしかねないしくじりについて、
かなり深堀りしてくれる事。
自分の人生をハードモードからイージーモードにするヒントが必ず
あると共に、腹筋崩壊しかねない面白さとゆー、一粒で二度美味しい
番組だと思うのでつ。


もし観たことが無い方は、一度ご笑覧下さいな~。
Posted at 2015/05/30 09:42:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 好物 | 音楽/映画/テレビ
プロフィール
「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2015/5 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 
お友達
変なニブ子に興味を持ってしまいましたね?(・∀・)ニヨニヨ

さぁ!ビビらずにぽちっとな!
お誘いお待ちしておりますよ~!
205 人のお友達がいます
postpapapostpapa * artbodyartbody *みんカラ公認
ドリームシアター tomドリームシアター tom * 浜ととろ浜ととろ *
t-山だt-山だ * ま~11ま~11 *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.