• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山りょーのブログ一覧

2015年10月29日 イイね!

エナジーボックス買いませんか?

エネウェーブのエナジーボックス
Rの赤が2つ
Rの青が1つあります。
1つ23,000円で誰か買いませんか?
Posted at 2015/10/29 07:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月18日 イイね!

皆様の意見を聞かせてください。

私があのショップに通うよぉになってから
早3年半。

最初の頃はスタッフの方も優しく
よいお店だと思っていました。

しかし、いつからでしょう。
物凄い不満を店に抱くよぉになりした。



ピットの親方がいい加減すぎるんです。

優良店、もしくゎ通常のお店であれば、

『お客さんから代金を頂戴しているので、その分しっかりと作業を進めさせて頂きます!』

このスタンスが普通ですよね?
客商売ならお客さんがいてこそ店の経営も成り立つもの。


しかしこのお店ゎ違うんです。

・常連さんになれば取り付けの半年~1年待ちなんてよくある話。支払いが済んでいてもお構い無し。

・土日になればピットに車が入っていよぉと携帯で競馬。

・「○日できっちりやらせてもらいます!」嘘です。予定通りに作業が終わった試しがありません。実際、今日も私の車の作業予定なんですが、車を取りにくるどころか連絡すらしてきません。先月の24日と25日で終わらせると言った作業が未だに終わっていません。

・勤務中に何も告げず、2~3時間いなくなります。店のスタッフですら、行方を知りません。これが週3くらぃであります。その分作業が遅れます。

・基本的に押し売りです。お客さんが何が欲しいかとか関係ありません。自分が何を売りたいかでお客さんのシステムが変わります。

親方「○○さん、この商品すごくいぃから買ってよ!」
私「いらない」
親方「またー、お金あるでしょ?買ってよ!」
私「いらない」

このやり取りがしつこく続きます。
まるでスーパーでお菓子を買ってほしくて駄々をこねてる
子供のよぉな商談です。
はっきり断れない人は買わされます。



この問題は親方一人で起こしています。
もぉ一人いる若いスタッフも不満を漏らしています。


お客様というよりかゎ自分の駒といった
ところでしょうか。

○ー○ー○。○マガジンという某雑誌に
お客様のご予算、ニーズに合わせてなんて
良いこと載せてますが 実際は…。



このブログを読まれたら是非とも
ご意見、感想をお聞かせください。
Posted at 2013/11/18 12:24:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月12日 イイね!

優勝しました( ´△`)

優勝しました( ´△`)中越で行われた初開催のNCCとかいぅ、カーオーディオのイベントで優勝したょー(´Д`)

曲目ゎボーカル、ドラム、ジャズ、J-POPの4種類。その中でJ-POP部門にエントリーしました。
J-POPの審査員ゎパイオニアの人だったからいぃ評価をもらぇて良かったです(^_^)
Posted at 2013/05/15 16:20:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月28日 イイね!

完成ー(^-^)

完成ー(^-^)クタクタになったウィッシュに別れを告げ、フィットシャトルを購入しました(^-^)

愛用していたutopiaとも別れ、Bostonが新しぃパートナーになりました(^-^)


ACGのサウンドファナティックに出ますのでよろしく(^-^)
今年もS-1でる予定です(^-^)/
Posted at 2012/06/28 13:38:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月01日 イイね!

3way3way3way

3way3way3way先日、3wayが完成しました(-.-)

S-1も3wayでいく予定でしたが、
時が流れようやくです(-.-)

セッティングゎまだ全然(-_-)
とりあえず鳴らしてる状態ですが
各音域のセパレーションもはっきりして
音の厚み、情報量もアップしました(^-^)
同じ音源でも2wayと3wayでゎ
違って聴こえるものですね…。


問題視されていた電気不足も対策済み!!


あとゎ次回イベントまでにセッティングを
煮詰めて挑むのみ。


機会があれば是非とも聴いて
みてくださいまし(^^)d
Posted at 2011/11/01 12:43:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「エナジーボックス買いませんか? http://cvw.jp/b/898506/36697563/
何シテル?   10/29 07:22
白ぃウィッシュから黒のフィットシャトルに乗り換えました カーオーディオに興味あり毎日その事しか考ぇてません 見た目ゎ純正ですが、音質で勝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ユースケ。さんとプチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/06 00:15:01
朝7時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/18 00:17:38

お友達

車、カーオーディオ、Hi-Fi、スノーボード

仲良く出来たらこれ幸い
これ以外の人でも絡んでぃってくださぃまし
12 人のお友達がいます
Tommy・XTommy・X nichinichi
まさる。。まさる。。 そねっトそねっト
350350 ナカピーナカピー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ホンダ フィットシャトル
大事に乗ります(..)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
車内ゎゴミが多ぃです車(セダン) オーディオ好きでするんるん イベント入賞目指して進化中exclamation×2

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.